人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所で、心斎橋で。

こないだ、あるサイトのオフ会で知り合ったご近所さん
andyさんのサロンに遊びに行きました。

andyさんは、豊川のTちゃんと同じ仕事をなさっているのでした。
女性の美を創造して、喜ばれるお仕事よねー。素敵です。
いつかお互いを紹介するときが来るかなあと思うと、これがまた楽しみなのだ。

お茶しつつ、いろいろとお話させていただきました。
いろんな方と出会ったりお話させていただくと、本当に世界が広がりますね。
今日も嬉しいこといっぱいでした。

さて、
そして夕方は、もーーーー、ひっさびさ、セドナよしこちゃんとお茶しました。
お借りしていた「きょうの猫村さん」をお返しする目的もあり、でした。
↑それにしても、これにはやられたわよ。すっかりハマっております。

大丸地下入り口で待ち合わせて、さてどうする?となったのですが、
よしこちゃん、あんまりお腹空いてないということで、お茶に行ったのです。
で、どうしましょう、と思いつつ、何故かそごうに入って、
なんだかゴージャスにウェッジウッドの店に入りました。

気づいたら貸し切り状態でした。
さらにゴージャス。


ミールのセットを頼んだので、チキンのトマトソースとかスープとか
食べたんだけど、
店はゴージャスでしたが、とおおおおおっってもお上品な内容だったので、

帰ってから豆乳とパン食べました。
by claramart | 2006-04-03 15:57 | こんな一日