人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大ナン

ののゆりさんが来てくだすったので、
お昼に昭和町の長屋レストランに行きました。
一度食べてみたかったので、カレーのランチにする。

ナンか、何ていう名前やったっけか、それを揚げたのかを選べて、
カレーかタンドリーかを選べて、
そして、ドリンクが選べるのにしたところが、
示し合わせてもないのに、ののゆりさんと全く同じ物が食べたかった私なのだった。

巨大ナン_e0036414_16365155.jpg


ナン、すごい巨大だったわ。
また変てこな写真ですまないす。

カレーは2種類あって、すごいスパイシーで、美味しかったの。
そして鼻水もでてきたわ。

私はとっても上手にカレー完食。
すっかりたいらげました。
巨大なのに、お姉さんが「ナンおかわりできますよ」
とおっしゃり、びっくりだ。

食後は二人とも「本日のチャイ」
を頼みました。
しかし、本日が何だったのか、聞かなかったのでわかりません。
でも、これもうまかったのよ。

あーすっかりお腹いっぱいで幸せでございます。


夕方、さる用事でなんばへ。
6月以降、天王寺や難波のさるイベント会場に
月2回ぐらい出没することになるやもしれません。
その時はみなさん会いに来てね。
by claramart | 2006-04-25 16:03 | 今日のうまいもの