人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび訪問

ベトナムよしこちゃんのオフのご都合がようやく合ったので、
一緒にU子さんに会いに行くことになりました。

本日も息子さんたちは元気でした。
そして、昨年末生まれたばっかりの次男坊、やっぱり今日も堂々としていて
ホンマに貫禄あるの。
で、すっかり「社長」と呼んでました。
そして私は社長の相手をし、よしこちゃんは長男の相手をずっとしていたので
今日は長男には「おねえちゃんはあっちいって」と、少し嫌われたわ。
わかっとるなやっぱし。

それにしても、言うてる間に帰国なのよね。
次はおパリで会いたいです。またみんなで。
by claramart | 2006-05-15 19:33 | こんな一日