人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活レディースデー

お昼からは、またまたZさんと勉強会。

、、、と言いつつ、やはり私は13の月の暦の話がしたくなるのでした。
その前に、すでに私のカウンセリングっちゅうことなんじゃないのコレ?
みたいな会話になっていたので、ずーっと私が喋っとるがな。

しかし、恐るべし。
なんで今日わたしがZさんに13暦の話をする必要があったのか、
という、びっくりの事実が判明したのでした。

13暦を使うと、シンクロ起こりまくり、ということは聞きますが、
びっくりしたよ。
Zさんは黄色い種の人だった。
だから何、ていわれても、今は困るのですが。


さて、今日はバオバブの隆子さんがおフランスから帰って来られて
久々のレディースデーとなります。
というわけで、村田酒店へ。

なんか、ひさしぶりに立ち飲みしたら、疲れちゃって
雨降って湿度にもやられてしまい、なんだかライブで貧血起こした時みたいに
なってしまったので、途中退散。
失礼いたしました〜。
また来週。
by claramart | 2006-05-19 21:58 | こんな一日