人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、サロンの名前を変えました。

というわけで、
2006年11月27日から、サロンの名前を変えました。

新しい名前は
「Clair de Coeur」
クレールドクールと読みます。おフランス語ですの。
ハートの光、という意味です。
よろしくね。

妙高にいる間に、突如屋号を変えたくなり、
帰る道すがらも、もう絶対変えるよりない、と思ってて
そして、帰った翌日の11月9日に、突如やってきたのが
この名前でした。考えたというより、やってきた、のだ。

なんか、光、なのよ。
そんで、クレールとは、私の名前の語源でもあります。
本名は、虫除けにもなる日本の植物の和名なんですが、
(じっさい、植物 クララ と入れて検索すると、まず農薬がヒットします)
スペルはローマ字じゃなくてClaraを使っているので、
この語源という意味です。

で、9日に決めたのに、そんでどうすんの?って感じだったの。
そうこうしながら、日々過ぎて行ってたんです。

で、今日の夕方、Hちゃんと心斎橋のクリスタルガーデンという
素敵な石の店(ああ、あの店とは大違い!)に行って、
そこでいろいろとお店の人も交えて喋ってたんです。
で、ああやっぱり早く今月中に変えよう、じゃあいつかな???
数秘的に見てもやっぱり、、、、
あ。27日からにするわ!
と私が発言したら、皆びっくり。

それって今日やんかいさ。
というわけで、慌ててホームページだけちょこっと変えました。
27日中に間に合いました。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
いろいろと変えなきゃいけないものは、ぼちぼちやります。
でも、名前だけは、変えましたーーーーーーー!!!と、ここで宣言しておきます!


さて、本日私のもとにやってきた素敵な石。
突然ですが、サロンの名前を変えました。_e0036414_1243355.jpg

ロシアンレムリアンです。
なんか、すごいのよ。
マジで、やらなきゃ、という気持ちにさせられます。

ほんとに、覚悟してます。
やっていきます。


というわけで、本当に本当にみなさんありがとう!
そしてこれからもよろしくね!!!
by claramart | 2006-11-27 12:36 | あたらしいこと