人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに始まりました

今日からオーラソーマのレベル1が始まります。
初オーガナイズで、かなり気持ちがおかしなことになっています。
なんだかなあ。緊張、というのでもなく、肩に力が、というのでもなく。
ここにいない感じです。
思えば2000年の1月に、初めてレベル1を受けてからはや5年半。
そして、ティーチャー、コマラと初めて出会った時と同い年になっている私でございます。
前にも書いたけど、私、ちゃんと生きて来てたのでしょうか、
てな気分にもなるというものです。

さて、やはりコースは素晴らしく楽しくて、いい感じなのでした。
愛知とか滋賀とか、遠い所からわざわざ来て下さったお友達にも感謝です。
もちろん、近い人もよ!
この6日間は、私の人生の中でも特に記すべき6日間になりそうです。
by claramart | 2005-08-05 21:26 | こんな一日