人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー食べ納め、その他。

Yちゃんから思いがけず素敵なプレゼントをいただきました。
カレー食べ納め、その他。_e0036414_13332795.jpg


マリメッコは好きですが、なんでしょうこのシール!素敵すぎます。
マリメッコの専門店がどこいらかにできららしく、私のことを思い出して
買って下さったとのこと。かんげき〜。

そして郵便でまた素敵なものが。
カレー食べ納め、その他。_e0036414_1335467.jpg

遠い所に住むHちゃんからです。いや〜ん。これも可愛すぎ。
造花の葉っぱにコメント書いてあるのがまた泣かせます。
私もこんなふうにしたいと思いました。どうもありがとうございます!!!

さて本日のメインエベント。

昨日ふとしたことでHAちゃんにメールしたら、
明日お昼カレー行きませんか、とのお誘いが。
もちろん、ひっさびさなので、行くに決まっています。

というわけで、もりやま屋に行きました。
写真は、いつも撮ってるから忘れてました。

もんのすごい久しぶり〜なんですが、もりやまさんは私たちのことを
覚えて下さってて、しかもそれは
「サラリーマンNEO」話題による、ということなんでした。
そして早速、「こないだ見ました〜?」という話で盛り上がる。

なんと明日が仕事納めとのこと。今日きて良かったよ〜。

せっかくなので、カナリヤへ。
ほんとうにこのお店はいつ来てもラブリーな気持ちにさせられます。
気持ちいいにもほどがあります。
豆ずきんなどにもやられつつ、しかし今日は何も買わず。
HAちゃんは素敵な小物を買っていました。
選んでるしりから「これどう?」と私が持って行くので、ちょっと悩ませてしまいましたでしょうか。

で、梅田まで歩く間に、すご〜くすご〜く素敵な提案をHAちゃんからいただく。
そして感激なんでした。ほんとうにいつもありがとう〜!
この素敵なご提案につきましては、叶い次第公開させていただくので、
皆様、楽しみに待たれよ。
by claramart | 2006-12-27 12:34 | 今日のうまいもの