人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えべっさんと温泉と焼肉(果たせず)

朝、もちろんのことゆっくり起きました。
そして、なんだかおフランスな感じの朝ごはん。

おいしいはちみつとかジャムとかで、パンをたくさんいただきました。
ここのお宅にはカフェオレボウルがあるので、
それでいただくカフェオレもまた素敵なのです。

そして、私たちは今宮戎へ。
Mちゃんに電話したら行けるとのことなので、
なんばから合流です。

待ち合わせたとたん、私もTさんも
「お汁が飲みたい」
ということになったので、おそばを食べに行く。

なぜこんなにお汁を欲するか、というと
昨日飲み過ぎたからです。

そして屋台立ち並ぶ通りを歩いて、えべっさんへ。

いつも夜行くのですが、平日昼なので、
人はたくさんですが、それほどまでの混みようではなかったわ。


そして、夜は焼肉を食べに行くことになっていたので、
それまでどうするか、ということになり、
突如鈴蘭台の温泉に行きました。

有馬街道温泉すずらんの湯

露天にもいくつかのお風呂があり、
よもぎ蒸し風呂とかもあり、なんかすごい素敵なとこでした。
こんな素敵なのに平日800円。いかします。

皆で喉を潤した後、大阪へ。
途中夜景も見に行きました。

山を下りたり上がったりしたので、そのくねくねにやられてしまい、
なんか調子悪くなってしまった私。
お目当ての焼肉やさんに来たものの、結局私はギブアップして
帰って来てしまいました。
はー。せっかくなのに失礼いたしました。

それにしてもすんごい盛りだくさんの合宿でした。
皆さん本当にありがとうございます〜。
by claramart | 2007-01-09 18:29 | こんな一日