人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムおせち

友達のベトナムよしこちゃんの友達のベトナム料理の店「インドシナ」から、
旧正月と5周年の案内が来ていたのです。
そしたら、「ベトナムおせち」という期間限定の要予約のメニューがあるじゃないですか。

これはもう、行っとかなアカンでしょう!ということで、
まずはHUIさんにメールして、とりあえず二人がいける日を決めましょう!と決め、
HAちゃんとベトナムよしこちゃんに誘いメールを送り、
そして、テーブルがマックス8人、と言われたので、とりあえず4人確実で、あと増えるかも、と、席だけ押さえておいたら、あれよあれよと言う間に7人で行くことになった、というような企画でしたのだ。

一人一人、それぞれにお重にはいって出て来たのです。

1の重
ベトナムおせち_e0036414_1412699.jpg

2の重
ベトナムおせち_e0036414_14123583.jpg

そしてデザート。
ベトナムおせち_e0036414_14125493.jpg


またまた、お腹いっぱいすぎて、苦しくなりました。
お団子とかおこわを包んでもらった人もいました。

あああ〜〜〜〜。しあわせ。
あんまり素敵だったので、ぜひ来年も!とお願いして帰りました。
by claramart | 2007-02-27 14:16 | 今日のうまいもの