人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くららブレンドができました

最近
「どうも、いけません」
て感じだったのですが。


やはり友達と言うのは有難いにもほどがあります。

一昨日のLちゃんに始まり、今日はまた凛さんに助けられたわ。
こないだ注文していた精油3種を受けとるのに心斎橋でお茶しつつ、
こないだ彼女が行ってきた越智啓子先生のセミナーで、先生がどんなことをされたか、
ということを聞いてるだけで泣けて来たのでした。

ひゃあ、かなりやん。


というわけで、私は今とっても何かを必要としているようですが、
そのことに「ちゃんと」気づけて良かったわ〜。

そのようなことになっていますが、3月を前にして、元に戻って来る兆しはあり、なのです。
今書いてて思ったけど、これやっぱりお誕生日前だからって気がしますわ。
じゃあ、それでいいんやわ。


というわけで、精油を手にした私は、早速「くららブレンド」を作成しました。
なかなかいい感じ。
お取り寄せとなっていた、ツウの精油とは、
マグダラのマリアが雪花石膏の壷の中に入れていた「ナルドの香油」
スパイクナードですのよん。
10mmで9000円もしたわー。
なのでこれはほんのちょびっと入るだけですが。でもかなり効果はあるに決まっています。
by claramart | 2008-02-28 20:13 | あたらしいこと