人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ

しばらく前に、キャンドル教室の先生方と「ランチしましょう!」てことになり、
私も久々だし、先生もあんまり行ったことないし、で、ピアノピアーノに行ったのです。
そしたら、「いやん月曜休みやん」
と、がっくし。

それで、行けなかったのが悔しいので、リベンジ!となり、
今日がその日となったのでした。

今日は3人ともパスタランチにしました。
しかし、前菜かサラダかスープか、を選ぶのは3人ばらばら。
私はじゃがいもの冷製スープにしました。
おいしかったわ。
パスタも、暑くなって来た季節にいい感じの、さわやかなものでした。

食べるのと喋るのに夢中で、写真撮らず。


今日は作りたいものもないし、キャンドルはいいかなあ、と思ったのですが、
なんか帰る途中でハッとひらめいて、盛り上がったので、
やっぱり作って帰ることにしましたの。

今日はお菓子つくってみました。
リベンジ_e0036414_1633324.jpg


でも行ってから、こないだめんどくさくなって途中でやめたことがあったのを思い出し、
必死で穴開けて芯通しまくってたら疲れちゃった。
by claramart | 2008-06-15 16:26 | こんな一日