人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマレベル1 はじまりました

昨日よりレベル1コースが無事はじまりました。
今回は若いお嬢さんがきてくださってます。
そして、かなり楽しいぞ。

こないだの水戸のコースで編み出された「オロイド」の説明。
やっぱり今回も坂田利夫師匠になりました。この先もずっとこうなることでしょう。
それにしても、水戸での経験は、か〜なり私にとって意味ある経験となっています。ありがたや。

************************************************************

レイキセミナーを開催します。

ファーストディグリー
8月21日(木・滋賀彦根)、26日(火・大阪)、29日(金・大阪)
セカンドディグリー
8月28日(木・滋賀彦根)、29日(金・大阪)

詳細はクレールドクールのホームページをご覧下さいませ。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

普段は個別にさせていただいているレイキのアチューンメントですが、
今回は2人のティーチャーにより、数名の方を対象に行うことになりました。
by claramart | 2008-08-17 22:01 | こんな一日