人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってき(て)ました!

みなさまご無沙汰です~
無事とっくに帰ってきてました。
昨夜美人タブラ奏者田中りこちゃまより、毎日クリックしてる者の気持ちになり、帰ってきたぐらいアップせい!と叱られたので、慌てて携帯より更新しております次第でございます。

ご心配のみなさま方、大変失礼いたしました。


本当に行ってよかったわ、デヴオーラ。
行けて良かったです。みなさまのお力添えのおかげさまでございます。


1日に5時間半遅れで帰った翌日からなんやバタバタしていて、ついには風邪をひいてしまいましたが、またまた『そらの風はなの風』という素敵なイベントに出て、またまた私がいろんなセッションに癒されたので、鼻をかみながらもぐったりせずにすんでいます。

というわけで、とりあえずご報告かたがた。


またよろしくね~!
by claramart | 2008-10-14 12:19 | あたらしいこと