恒例行事

さて。

今年もやっぱり、S嬢と「正月早々うろうろお茶会」。
毎年のように、北花田なんとかかんとか(名前を覚える気持ちがないのだ)の
入り口ピアノ前で。

実は一昨日、山葵ちゃんから「バチスタ」シリーズを借りてしまったので、
仕事の合間はもちろん、少しの隙間でも読まない訳にはいかないので、
地下鉄も、待ち合わせ場所でも、本を手放しておりませんの。
ていうか、あともうちょっとで終わり〜!なので、S嬢がちょっと遅れて来たらええねんけど、
などと思う私なのでした。

ぶらぶらしてお茶して、またぶらぶらして帰宅。
そういや今年はもらうこともなかった、卓上カレンダーの素敵なのを
3割引で買いました。
[PR]
by claramart | 2009-01-04 18:07 | こんな一日