人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初キャンドル

初キャンドル&初ランチです。

ちょっと早いかな〜、と思いつつスタジオに向かったら、
ビルの前で、お友達にして私の美容師さん、Nっちにバッタリ。
こういうことがちょっと嬉しいですね。
そして、時間つぶしに、なぜか難波神社へ。
よく考えたら、これが初詣となりました。

さてランチ。
スタジオの近所に、カレーうどんが有名なうどん屋があるとのことで、行く。
満席と思ったら、2階やったら行ける、と強引にオバチャンが言うので上がる。

、、、、、も、いくら何でもその「相席」はあり得ない、という
びっくりの対応をされたので、出る。いやもうビックリ。

でも、おかげで、新しい店を開拓しました。
「うえの」のランチは、選ぶおかずをメニューに○して渡すのです。
なんか楽しかったわ。
初キャンドル_e0036414_12204388.jpg


そして本日は薔薇を作りまくりました。
今年ちょっとハマりそう。
初キャンドル_e0036414_12254480.jpg

by claramart | 2009-01-06 19:14 | こんな一日