クリスタルヒーリング

私が信頼するヒーラーのお一人、∞桜∞さんが、
今クリスタルヒーリングを勉強中なので、モニターとなりにいきました。

実は今日2回目だったのですが、今日はなんだかすごかった〜。
ものすごーく働いてくれたのが、ダイオプテーズとメタモルフォーシスと、
そして、自分がしていた超お気に入りのカルセドニーの指輪、でした。

この指輪は、かつてセドナに行った時に、一目惚れで買ったもので、
未だにお気に入りで、そしてしていると必ず、本当に必ず
「それ何ですか?すごいいいですね」
と言われるものなのです。

途中で左手になんか石を置いた瞬間に
「うえ〜〜〜〜〜〜〜。。。」
ってなったんですが、後から聞いたら、それがその指輪だったとのこと。

思い起こせばいろいろ納得なんでした。

ていうか、観念するわ。


何を思ったか、帰りに難波からわざわざ歩いて心斎橋大丸へ。
ものすごくお腹が空いたので、地下のPAULのカフェでクロワッサンフロマージュを
むさぼり食う。
ああやっぱり、PAULはうまいのだった。
そして何を思ったか、ひっさびさヴィアモンドに行って、ふらふらとお洋服を買ってしまいました。

何を思ったかわからないこの感じも、多分クリスタルのせい、てことにしときます。
おそるべしクリスタル。
[PR]
by claramart | 2009-01-07 21:13 | こんな一日