レイキセカンド@御影

今日はレイキセカンドディグリーの出張アチューンメントでした。
こういうことも可能ですので、ご相談くださいませよ。

さて、こないだのファーストのときは、
インド&台湾のご夫婦コラボのデリへお昼を買いにいって、
なんかものすごいたくさんの種類を食べたのですが、
(そしてもちろん、かなり美味しかったのでホクホクだったのですが)

今日のお昼は、外食しましょう!てことになりました。
赤ちゃんも一緒だったので、大丈夫なお店ということで、神戸屋へ。

そして、お昼とは思えないリッチなランチをいただいたわ。
なんか、私御影に来てます、てな気分になりました。
e0036414_18101498.jpg


何故だか最近、オレンジのものを欲する私なのです。
それで、ランチもこのような感じになりました。

それにしても、神戸屋はヤバいです。
パン食べ過ぎて苦しい〜。ていうかきもちわるいぐらいです。
わかっているけど、ついつい口がいやしくなるというものですわ。

ええと。
アチューンメントが本来の目的なんですけどね。

こないだ、キャンドルスタジオジュイールさんで見つけて
あんまり素敵な香りと写真だったので、そして関西ではここしかない!と
言われたのでその気になり、ヤンキーキャンドル「water garden」を買ったのです。
今日は一日それを灯していました。
ほんと素敵なのよ〜。かなりおすすめです。
Sちゃんも大変気に入ってくださり、しかもこの名前は、彼女が大好きなバリのホテル
(コテージとかそんなんかしら?)の名前とおんなじらしく、喜ばれました。
そんなことも、ちょっと嬉しいことだったりいたします。

終了後、本日も車中爆睡。
帰りに、結局バチスタシリーズの新刊
『イノセント・ゲリラの・・・・・
やっぱり最後の単語がいつも覚えられません。

・・・を購入。
[PR]
by claramart | 2009-01-18 18:04 | こんな一日