人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーアート!

昨年12月の「そらの風はなの風」で、運良くワークショップを受けることができ、
すんごい素敵な天使のペンダントを作ったのです。
はじめてワイヤーというものを触ったのに、
「すてき〜!!!」と皆にも褒めていただくほどのできだったので、
これは、やりたい!と思ったのです。

で、今日はそのワイヤーアートの初級講座をなさるということで、
その時の先生、かおりさんの講習会に参加しました。

しかししかし、期待というのはやっぱり裏切られるもの。
私の今世の学びの一つでもある、この「期待」というやっかいなもの、に
やられまくりました。

うえーん。なんだか今日はうまくいかないのです。
なんで!!!と、ちょっと泣きそうになってしまったわよーう。

とはいえ、4つもチャームなどを作成して、
終わってみたらやっぱり、楽しくて嬉しいのでした。
ワイヤーアート!_e0036414_18444423.jpg


宿題用として、同じ形のができるように石とワイヤーをいただいたので、
帰って早速やってみる。
宿題をその日のうちにやる、なんて、私の中では前代未聞です。
やっぱりうまくいかないことがたくさんでしたが、何とか終了。
ワイヤーアート!_e0036414_1847281.jpg


しばらく、取り組んでみたいと思います。うしし〜。
by claramart | 2009-01-26 18:37 | あたらしいこと