ミスドにて。

先週に引き続き、今日もまたS嬢と朝から昭和町駅前ミスタードーナツでお茶。
今日はカレーパン食べたくなりました。
S嬢は持参したミルクを紅茶に投入していたわ。相変わらず素敵です。

今日何故会ったか、というと、S嬢が読んだ私のアイドル河合隼雄先生の本が良かったとのことで、それを読ませていただくためです。(ここではこのような表記にしておきます)

帝塚山学院大学大学院<公開カウンセリング講座>2『心理臨床の眼差』
の中の、河合先生のところ「カウンセラーの自己研鑽」
いやもう、ホンマにこの人すごいです。いやそんなん私が言うまでもないことで、
こんなこと言うほうがマヌケな感じなんですが。
素晴らしい、ていうよりやっぱり「すごい」のです。
私の知人のそっち系のお仕事の方々にコピーして配りまくりたくなりました。
その次の3『心理臨床の奥行き』には、この講座の後で倒れられたので、
この先は、、、みたいに先生の不在を嘆きそして早く戻ってこられることを、、、という内容がまえがきに書かれていて、それも私たちの涙をそそるのでした。

思えば、甲南大学へ公開講座を聞きにいき、その後高野山大学の公開講座を申し込んでいたらお倒れになったので、結局お会いできなかったという経緯が私たちにはあるのです。
かえずがえすも甲南行っといてよかったよなあ、、、としみじみしました。


とはいえ、しみじみばっかりでもなく、
「今日はアバかかってないやん」
と言うもつかの間、またまた BGMにアバが。

実はお正月の北花田なんとかプラウでも、突如アバがかかり、
そして先週ミスドでは、もうず〜〜〜〜〜〜〜っとアバ三昧だったのです。
その日その後なんばシティでも突如かかりだしたのです。
マンマミーアの宣伝なのかもしれませんが、とにかくアバにやられているのだ。

ここまでインプットし続けられると、もうだめです。
とってもアウトプットの必要性があるのです。
早くどこかでアウトプットしないと、頭の中が飽和状態になりそうですわ。
ああキモチワルイ。
ええ。アウトプットとは何か、というと、
お察しの通り、カラオケでアバ三昧をする、ということよ。

e0036414_12314535.jpg


S嬢にいただいた、可愛すぎるチョコ。
2月14日は土曜日なのね〜。
[PR]
by claramart | 2009-01-30 11:49 | こんな一日