人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつタイム

おやつタイム_e0036414_188153.jpg

一昨日の夜Tちゃん(もとバド部のTさんにあらず)と電話で喋って、いろいろなことがスッキリし、
また腑に落ちもし、いやあよかった~…と感慨深かったんです。
本当にありがたいわ。


それでスッキリの流れで昨日ある方にメールを送ったら、
今朝早く(いうても8時前ですが)電話をくださいました。

良かったわ~、と少しうるうるした声で。
それに私も良かったわ~、とうるうるし。


ああ深くて長かったけどやっと自分を取り戻してそして着地した、て感じ。


良かったわあ。



…とはいえまだ時々ちょっとしたことに気持ちが反応してしまいます。
(今もあることでちょっとうろうろしたとこですわ)


手放して手放して、
手放すだけやなあと思います。

そうすればあっという間に違う素敵なものがやってくることを何度経験しても、また同じことをしてしまいますが、


でも思い出したらいつでも手放したらええんやん、
とベーグル食べながら思う午後のひととき。
by claramart | 2009-02-09 18:08 | 思うこと