そらはな、ありがとうございました。

さてさて、3日間にわたって行われたイベント『そらの風はなの風』
無事終了でございます。
来ていただいた方も、出展者のみなさんも本当にありがとうございました。
何より、主催の優由珠ちゃん〜!!!ほんとありがとう!!!

私はまたまた、仕事をした、というよりも自分が癒される3日間となってしまいました。
ええねんけど、やっぱり仕事もせんとアカンやん、ていうのが、今後の課題です。
ですので皆さん!!!!!
次回もし出させていただくことになった暁には、ぜひぜひぜひぜひ、
私に仕事もさせていただき度。
てことで、よろしくね。

今回の癒されポイントは、またまた飛び入り参加した☆あいりす☆さんの
エッセンスセミナー。素敵すぎるエッセンスを自分で作ってホクホクのわたくし。
☆あいりす☆さんには、もちろん音叉ヒーリングも受けましたとも。
あとは酵素玄米おにぎりと手作りパンとなごみ園さんのお茶に癒され、ヘッドマッサージにも癒され、
そして今回は、ラ・フェリのりえさんのサイキックリーディングも受けたのです。

そしたらもう、あまりにも私にとって有り難すぎる内容だったので、
いやもう!!!みたいな感じになり、おなかいっぱいな感じになってしまったので、

いつも絶対受けるし受けたい方々のヒーリングやセッションを受けてる場合じゃない感じになってしまいました。すみません。

かなり私自身を信頼するギフトをいただいたので、
ますます、ええ気になっとります。
かなり、ええ感じです。


ま、そんなこんなで、これからもいっとくわー。
[PR]
by claramart | 2009-02-16 11:04 | こんな一日