人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かった〜〜〜〜〜〜。

今日でパステル和アート終了です。
なんかなごりおしいです〜Dさん。

というわけで、今日も一緒に描いてみました。

長かった〜〜〜〜〜〜。_e0036414_11565799.jpg

こないだしてもらったセッションで受け取った感じ、を描いてみようと思ったので、
なんかこんなです。
私にだけ意味ある感じで、いいのだ。

それにしても5日間早かったわ〜。
そして、本当にエンジェルちゃんな5日間をありがとうございましたDさん。


そしてそして!!!!!


あまりにもあまりにもうっとうしかった髪を
やっっっっっっっっと今日切りにいくことになりました。

おともだちのNっちの美容院Rubikへ。
Nっちと私の予定があまりにもうまくいかず、そしてそれはRubikさんが
とっても素敵なので大盛況だからなのですが、
耐えきれなくなってから予約してからさらに2週間経ってしまい、
前回から、前代未聞の2か月半。
そらアカンやろう、という髪型だったはずです。そういうわけなのです皆さん。

あああーーーーーーーすっきりした。

Nっちはいつも素敵にそして可愛くしてくださるので、
今よ、私に会うのは!
by claramart | 2009-02-18 20:32 | こんな一日