おそるべしクリスタルヒーリング

京都にあります、エンジェルガーデンさんに
クリスタルヒーリングワークショップを受けに行く。

本当に、何なんでしょう、京都にご縁のある感じ。
不思議ですわ。

こないだからついに行き始めたのですが、
いやあ、毎回すごいです。

今回も、本当にびっくり。
あまりにもタイミングがどんぴしゃでした。

今回までに、やはり奮発したピンクトパーズがかなり働いて下さってたみたいで、
だからこそ、この感じ、という具合でした。

いくつか使った中でも、カバンサイトという石がすごかったのです。
いやあ〜〜〜〜〜、もう、この先力の入れようがなくなりました。
もう、ゆるゆるのぐずぐずですわ。

まあ、ここまで来るのに10年ぐらいかかってる、といえばそうなんですが、
いやあ〜、感慨深いです。

「私でいい」ていうのの、究極バージョン、という感じが起こっています。
本当に有り難いです。
もう、ええやん、て感じ。


午後はメキシコよしこちゃんと会う。
本来別目的で会うはずだったのですが、連絡がうまくいかず、
結局お茶することに。

ひっさびさ、ムジカへ。

お昼を食べていなかった(し、クリスタルでおなかいっぱいだったのです)ので、
ゴージャスにアフタヌーンティーにしました。

e0036414_11501669.jpg


紅茶は二人とも「ん?これは!」と気になった、シッキムというのにしました。

さんざん喋って笑って、お互い「良かったなあ〜」としみじみ言い合って、
そういう存在がいてくれることが本当に有り難いと思った一日でした。
[PR]
by claramart | 2009-02-19 20:42 | こんな一日