なかま

今日はとっても楽しみにしていた一日だったのです。
というわけで、奈良、桜の庭へ。

今日は☆星のじかん∞星のなかま☆という企画で、
今回はコラージュを皆で作りました。
ファシリテーターの∞桜∞さんと、参加者が4名。
お友達も、初めての出会いもありです。
わいわい喋って、そして集中して、楽しかったわ〜。


実は奈良までの車中で、突如
「サポーターとパートナーが、どっちも必要!!!!!」
と思って、
「3次元レベルでお願いします!!!」
というのもちゃんとお願いしました。ここ大切やんかいさ、と思って。
だって光のサポーターの皆様はいつもいてくだすっているわけですし。
それは知ってるんですけど、3次元のこの現実でよ〜!!!
というとこは、言うとかんと。


着いた頃には忘れてたのですが、いろいろと皆で喋ってる間にまた思い出したのです。
そしたら。


現実のサポーターって、こういう仲間のことやんかいさ〜

ここにいっぱいいてるやん、
と、すぐに見せていただきました。ありがたや。
もういっこの分も、早く見たいです。


コラージュはこんなのができました。(翌日さらに手が加わって完成しましたの)
e0036414_11133360.jpg

携帯で撮ったので、横向いてます。

そして作成後は、シェアリング。
一人一人が大切に思ったりしている深い部分に触れることができました。
振り返り、気づくことたくさん。
いやあ、深かったわ。

e0036414_11152121.jpg

もちろん、∞桜∞さんのところなので、おやつもすてき。
水切りヨーグルトというのを知りました。うまいぞ。
作り方も教わったので、今度やってみようと思います。
[PR]
by claramart | 2009-02-23 20:57 | こんな一日