ああよかった

ものすご〜く久しぶりに、滋賀へ。

Hちゃんと一緒に大阪駅からパステルをしにいきました。
やっぱり友達と一緒だと、道中短いわ〜。

Rさんと会うのも、ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く久しぶりなのです。
そして、再会がものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く嬉しいのです。

ここまで来れて良かったわ。
そしてそこに立ち会う人がいる、ていうのも、本当にありがたいことでした。

今日何百回「よかったわ〜〜〜〜〜」って言うたやろう。
「ホンマに、よかったわ〜〜〜〜〜」って。

それ以外言うことないぐらいの月日を私たちは過ごした、ということです。
それ以外言うことないぐらいの出来事があった、ということです。


Rさんとこのトイレに貼ってあった、日めくりの本日欄
『自分を信じて、どこまでも、どこまでも』

かなりウケました。

ほんとうによかったわ。
[PR]
by claramart | 2009-03-10 19:33 | こんな一日