パステル和アート出張講座

オーラソーマ友達のHちゃんが、先日から準インストラクター講座を受けてくだすっています。
初日は、二人とも出張で、彦根に行ったのだ。
そして今日は2日目。今日はHちゃんのお宅にて開催です。
そしてそして、何だか嬉しいご縁で、Jさんがアシスタントとして来て下さったのでした。
思えば、Hちゃんのお陰様でJさんに再会できて、それ以来、私はいっつも会ってるけど、
Hちゃんはものすごくしばらくぶりにお会いするみたいでした。
なんだか、そんな機会になったのも嬉しいことでした。

お昼は、関大前(と江坂にも)にある素敵なパン屋さん「ラパン」のパンでランチ。
うまいぞ。

そして皆で色々描きました。
e0036414_2355328.jpg


帰り、Jさんと駅前のパリ〜なケーキ屋さんにてお茶。
e0036414_2358730.jpg

あまおうロール、おいしかった〜。

おいしいものを食べたその足で、私はまたまたおいしいものを食べに行くのでした。
あれから行けてなかった、昭和町のおばんざい+バール「花」へ、わさびちゃんと。

こないだちょっとした事件があり、その話をもはや笑い話として聞いていただく企画だったのだ。
わさびちゃんありがとう。
e0036414_23592865.jpge0036414_011792.jpg

豚肉のなんとか、と、前に食べて忘れられなくなった、揚げニョッキ。
今日も美味しいものたくさんいただきました。

そして、10時5分前になったので、ダッシュで帰宅。
トライアングルの最終回に間に合いました。
[PR]
by claramart | 2009-03-17 23:48 | こんな一日