人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン!

お昼にHちゃんからメールあり、
大阪銘石のバーゲンに行くけど、、、とのこと。

そういやそうでした。
というわけで、昭和町で待ち合わせてご一緒に。

夕方からYちゃんの結婚パーティーがあるから、時間的に微妙だったので、
そのような格好で、石やさんへ行く私です。
友達と一緒でよかったよ、、、。

というわけで戦利品はこちら。
バーゲン!_e0036414_16592524.jpg


ヒマラヤクリスタルは絶対バーゲンになったら買おうと思っていたのです。
そんで、なんかピンクカルサイトにやられました。
あと、アクアマリン(が石英にちょいとだけのっかってます)と、チャクラの石を買いました。
グリーンフローライトは、粗品でもらったわ。
花粉症などにいいらしいと、先日のクリスタルヒーリングのワークショップで聞いたので、
もらえて嬉しいことよ。

そしてあわてて京都へ。
Yちゃんって、そういやムーンライダーズ友達の友達として知り合った人でした。
、、、てことを、現地でもともとの友達に会って思い出す。
嬉しい久々の再会でした。

Yちゃんほんとうにおめでとう。末永くお幸せに〜!
by claramart | 2009-03-21 16:56 | こんなの買いました