カテゴリ:おしらせ( 76 )

さてさて。
ママ☆キラが終わったと思ったら、またまたイベントに出ますよ。

今度は住吉区です。

今回も東大阪からのご縁。
ママ☆キラでもご一緒させていただいた、地天順子さんにお声をかけていただいての参加です。
本当にありがたいです。
本当は8月の第1回にお声をかけていただいたのですが、日にちが合わず、
今回が初参加となります。

阿倍野はタクシーでワンメーターやったけど、住吉、、、、、微妙ですので
このたびはぐるりと荷物ゴロゴロしながら難波回っていこうと思います。


さてさて。

今回もキャンドル作りです。

今日皆様と打ち合わせでお会いしたのですが、
な〜んか、素敵な方ばっかり。
新しいご縁がまた嬉しいです。

で、第1回目のお話などお聞きしていると、
どうも、デコは今回やめといた方がいいような気がしてきました。
なので、とりあえずモザイクの大小のみにしようと思います。
様子見もあり。
私がテンパったら、結局みなさんに申し訳ないしね。

とはいえ、モザイクだけでもものすご〜〜〜〜〜く楽しいし
ご満足いただけますので、ご安心を。
(ていうか、こないだもさほどカップケーキの需要はなかったのよ)
でもせっかくなので、大サイズはイチゴかベリーのトッピングを
サービスしようかと思うとります。うしししし。
小サイズは500円、大サイズは1000円(そしてトッピングつき)です。

詳細はもう、地天さんのブログがめっちゃ詳しいので、
そちらをご覧になって〜!

11月23日(水祝)10時半〜16時
大阪市立市民交流センターすみよし北
5階和室と会議室の2部屋です。(私は会議室のほうです)
南海高野線 住吉東駅から徒歩3分のところです。
[PR]
by claramart | 2011-11-09 22:13 | おしらせ

あれから、

ってよく言うようになっちゃってるんですけど、
やっぱり、3月のあの日から、ていう感じ、ありますよね。

今朝は朝刊の川上弘美さんの記事に泣けちゃうところから始まりました。
私は川上弘美さんのファンなので、こないだまで朝日の朝刊で連載されてた小説を読むことが日課になっていたのですが、その連載を終えて、というような内容の記事だったのです。
あの日からの思いがたくさん語られていました。

さてここからは私のこと。

あれから3週間ぐらい経ったあたりから、じわじわといろんな思いが揺さぶられて沸き起こってきて、それで、「喋る」がものすごく私を助けた、ということを以前に書いたのですが、
それ以降もやっぱりふとした時に不安が襲ったりもやもやした気分になったりもしていたわけです。

直後からけっこう、自分を中心に戻すためだったりブレないようにするために、「今こそコレやわ!」と思って毎日のようにセルフヒーリングに使っていたのが「レイキ」で、
「喋る」が私をまたいい感じに戻してくれたからちょっと忘れてたけど、やっぱりアカン〜!となった時に、またレイキが大活躍してくれているのです。

ここ1か月は毎日レイキでセルフヒーリングをしています。
か〜〜〜〜〜〜なり、不安とモヤモヤから解放されます。ありがたいです。

なんかねえ、早朝目覚めて、まだ寝ててもいい時間なんやけど、ぐらいの時に
わーーーーーっと何か思い出したり揺れたりすることが多くて、
そんなときにレイキをすると、本当に楽になるのです。


というわけで、レイキ、ええよ〜〜っというのが今日のおしらせ。

5月になると、なんか毎年レイキにスポットが当たるみたいです私。
やっぱし5月の満月、ウエサク祭のせいでしょうか。


レイキは、私たちの周りにあまねく存在する愛と光と力のエネルギーです。
で、レイキのアチューンメントというのを受けると、その日から自分の中にそのエネルギーを通すパイプのようなものができて、両手を通してそのエネルギーを分ちあうことができる、というものです。
で、一度アチューンメントを受けたら、そのパイプは一生なくなることがなく、いつでも思ったときにすぐにレイキのエネルギーを流すことができるのです。

暖かいエネルギーは、私たちをとってもリラックスさせてくれます。
そして、いらないものを流してくれたり、安心感をもたらしてくれたりします。
いろいろな「痛み」も緩和してくれます。これはかなり速攻な感じで助かります。

しかも、そのやり方は簡単で、そして安全安心なものです。


というわけで、今年もまた、たくさんの方々にレイキを分かち合いたいと強く思うようになりました。今年は、特に、やわ。
なので、レイキのアチューンメントを受けていただきやすい価格にします!

☆レイキ ファーストディグリー  2万5千円

☆レイキ セカンドディグリー   3万円

 ●ファースト&セカンドの同時申し込みの場合、5万円となります。
  アチューンメントの時期は連続でなくてもぜんぜんかまいません。

☆レイキ サードディグリー    5万円

 ●ファースト〜サードまで同時申し込みの場合、9万円となります。


ファーストディグリーを受けたその日から、ヒーリングが可能になります。
自分で自分に手を当ててセルフヒーリングもできますし、ご家族やペットにしてあげることももちろんできますよ。
「手当て」ってそういうことやん〜、という感じの暖かくて優しいエネルギーです。

もちろん、ファーストだけでもできるので、充分なのですが、
セカンドディグリーを受けると、エネルギーが倍になるので、
ヒーリングにかける時間が半分になるので、よりしやすくなります。
そして、3つのシンボルとマントラを受け取ることにより、さらにさらに
か〜なり使いやすくなります。
せっかくならセカンドまではぜひぜひ、というのが私のホンネだったりします。
精神的感情的な揺れとかしんどさ、にはセカンドで受け取るものが効果を発するのよ〜。

とはいえ、本当にファーストだけでも大丈夫なものなんですよ。

サードディグリーでは、エネルギーも最高潮になり、ハイヤーセルフと繋がることがサポートされます。(なんのコッチャ、という人は無視してね〜)

それぞれ3〜4時間ぐらいでアチューンメントと実習、講座を行います。
お一人からご都合に合わせてご予約いただけます。

ご自分の手を癒しの手に、そしてまずはご自身を癒すことから始めてみて下さい。
自分をよりよい状態にしておくことが、周りを癒すことにつながります。

お問い合わせもお気軽にどうぞ!
[PR]
by claramart | 2011-05-10 23:32 | おしらせ

昨日のタロットモニターさま募集の記事、
みなさま反響いただき、ありがとうございます〜!!!
ああうれしや。

そして24と28のいくつかの時間が埋まったので、
昨日の記事、その時間を消しています。ご参考になさってね。

で、なんとビックリなことに、ちょうど昨日、お友達が
タロット受けて下さった嬉しすぎる感想をブログに書いて下さっていたのです。
きゃ〜!!!

というわけで、今日も自慢しちゃう。
ゆみりんさんのブログ。みてね〜!

ゆみりんさんはヒーラーなのですが、出会いはごくごく普通の場所で、だったのです。
そして仲良くなってみたらば、そんなことだった、という方なのです。
もう本当にありがたいです。


さてタロットのモニターさま募集ですが、
もちろん、まだまだ30名様にはかなりの空きがありますのよ。
なので、みなさんぜひいらしてくださいませね。
お時間はだいたい40〜50分ぐらい。セッション料は千円です。
対面だけじゃなくて、お電話やスカイプでの遠隔セッションも可能です。
対面でなければ、遅い時間でも大丈夫ですよ。

29日から5月5日までのセッション可能時間も書いておいた方がいいのかな。
時間は目安なので、前後のご予約状況により30分ぐらいずつ前後してもいいですよ〜。
ご相談くださいね。

そしてもちろん、この日程はタロットだけじゃなくて、
オーラソーマとか数秘とか、ティータイムセッションとか、もぜひぜひなのです。
オーラソーマのキャンペーンは5月5日まで延長しますので、ちょっとオトクです。
オーラソーマ+タロット、とか数秘+タロット、とかも大歓迎よ〜ん。

28日(木) 16時〜18時〜19時半〜
29日(金祝)11時〜13時〜、15時〜、17時〜、19時〜
30日(土) 13時〜、15時〜、17時〜、19時〜
5月1日(日)11時〜、13時〜15時〜17時〜、19時〜
2日(月)  14時〜、16時〜、18時〜、19時半〜
3日(火祝) 11時〜、13時〜、15時〜17時〜
4日(水祝) 春一番コンサートに行くことにしたのでお休みしま〜す!
       そして、なんやったらご一緒に、という方も募りま〜す!
       お目当ては、小川美潮さんのスプラウトゥラプスで〜す!
       はよ前売り買わな。
5日(木祝) 11時〜、13時〜、15時〜、17時〜、19時〜


なんか、めっちゃやらなアカン!ていうか、仕事させてください〜!モードですので、
皆さん「くららマートまつり」是非是非よろしくお願いいたしますです。

29日、どっぷり昭和町をセッション後楽しむ、とかのお誘いも大アリでございますので、そのような方がいらっしゃれば、お茶会とかにしてもいいような気もしてきたわ。
[PR]
by claramart | 2011-04-21 20:19 | おしらせ

さて。
タロットのモニターさんをお願いしようと思いつつ、お会いした方にチラチラとお伝えしているだけだったのですが、いやもうそんなこと言うてる場合やないやないですか〜!っと決意したので、告知しま〜す!

タロット&モルダバイトヒーリングのモニター30名様募集です!

タロットを通してもっと自由になりましょう!
クリスタルのタロットを使ったリーディングのあと、さらに「よりよく」のためのヒーリングをします。
40分〜50分ぐらいのセッションとなります。
モニター料金は1000円です。
簡単な感想をいただくことをご了解してくださって、ご自身の意思でお申し込みいただける方、ぜひぜひよろしくお願いいたします。


4月セッション可能日
(タロットだけじゃなくて、ティータイムセッションとかオーラソーマとか数秘とかも含めた可能日です〜!)

24日(日)10:30〜15:00〜17:00〜
28日(木)14:00〜、16:00〜、18:00〜、19:30〜
(ご予約状況により、30分前後することも可能です)

そしてGWは、くららマートまつり、と題して、なんかいろいろみなさん来て下さい〜!な感じでやっていこうと思うとります。

GW、なんか企画しようかな、どうしようかな、でも皆忙しいかな、、、、とか思ってうじうじしてたら、ホンマに何にもないGWやん!ということが判明したらちょいと焦ってきたので、せっかくなので皆さん来て来て〜!なことを告知しようと思った次第です。
私のGWを助けると思って、みなさんいらしてね〜!なのよ。

この際は、29日昭和の日にちなんだ、近所の長屋レストランを中心に行われますイベント「どっぷり昭和町」にちゃっかり便乗しちゃえというわけなのです。

29日、昭和町界隈はにぎわうし、いろいろ出店などもあったり小西靖陽とかがきてDJしたりしてるので、遊びにきがてらうちにもいらしてくださいませ。
折しもGWはノーマイカーフリーチケットも600円やし。


というわけで、GWの間、平日も祝日も土曜日も日曜日も、朝も昼も午後も夕方も夜も、セッション可能でございます。
ぜひモニターにいらしてね!
(若干空いてない時間もありますので、お問い合わせくださいませ)

オーラソーマのキャンペーンも4月いっぱいじゃなくて、5月5日までにしようと思います。
もちろん、あなたの気持ち応援します企画のティータイムセッションも、この先しばらくは続けていきます。

ではでは、よろしくお願いいたしま〜す!
[PR]
by claramart | 2011-04-20 21:58 | おしらせ

オーラソーマファミリーとして、このたびの震災を支援するプロジェクトが立ち上げられました。
で、私も協力します。

e0036414_11121785.jpg


希望の色オリーブのリストバンド。
マイク・ブース氏からのメッセージが入っています。

"I am working on the solution and asking for support from the Angels towards this end."

翻訳文はこれ。
〜私は、解決に向けて取り組んでおり、そのために天使達にサポートをお願いします〜

ひとつ525円で、代金はすべて寄付となります。

私は販売の中継地点として、お預かりしています。
もちろん、525円すべて、オーラソーマに行きます。

ご希望の方はぜひぜひ。
送料実費で発送もさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
[PR]
by claramart | 2011-04-18 11:13 | おしらせ

この1ヶ月、やっぱりすごい揺れてたし、なんかちょっとわけわからん感じやったり動揺したり不安になったりすることもたくさんあったのです。
そらもう、当たり前やと思うんです。
被災した方達はもちろん、もちろん、もちろんなんですが、
そうでなくても、やっぱりそうやと思うんです。

瞑想したり信頼できる先生のワークショップ受けたり信頼できる方々のツイートやコメントやブログなどを見たりしながら、大丈夫になったりしっかりしてきたり、自分の中心に帰ったような感覚になれたり、色々助かってきました。

震災から1週間ぐらいの時には、一回わけわからん感じなところが随分大丈夫になって、
よっしゃ私これでええ感じやわ!となって、
それで、あのチャリティー企画とか、
「自分をやるってことが祈り」だと思うってことなどをお伝えすることができたわけです。


が。


やっぱりその後、またまたなんやわけわからんような心持ちになってきたことは、事実。

そのあたりから、私にとって一番助けられたのは何か、というと、
信頼できる友達や先生や、そんな人たちと「喋った」ことでした。

最初のうちは、わーわー浮き足立つような感覚をおさめてくるのに「喋る」が役立ったのですが、
その後、いろんな考え方や発言や報道を見るにつけ、私の中から沸いてくる違和感とか罪悪感とか、、、、、そんなことごとにやられそうになり始めた頃に、「喋る」がものすごくありがたいものになりました。
まずはオーラソーマのコースで、生徒さん、、、とはいえこの時は友達2人だったのですが、、、と色々思うことを喋ったことで、抱いていた違和感に対して
「そうやんなあ、それでええんやんなあ、やっぱりそうやんなあ」
とすっきり腑に落ちたり自分を責めずにいられるようになり、
その後も、会う人たちと話したり、自分が発したメッセージに返事をもらったりするうちに、いろんなことがオッケーになってきました。

、、、とかいいながら。
それもつかの間、何が起こったか、というと、
今までいろんな方法で過去のいろいろな傷や痛みを癒してきたはずなのですが、
それでも指の間をすりぬけてきたようなこととか、
底やと思ってたら、まだその下に底があった、みたいなこととかが、
この「揺れ」によって、沸き起こってき始めたのです。

澄んだ水が入ってるコップのように、もう私の気持ちはけっこうクリアやん、と思っていたら、
コップの底にまだなんか沈んでて、沈殿してるから上澄みはクリアやっただけで、またコップを揺らしたら、下から沈殿物がわわわわ〜っと上の方にきて混ざってきたがな、みたいな感じ。

いっこもクリアちゃうやんかいさー、トホホホ。
みたいなことになって、なんだかよう、、、と思ったりしていたのでした。


そうでなくてももともと、自問自答したり罪悪感にかられたりするタイプなので(苦笑)
内側でわかったことであっても、外に出すことを何らかの形でしないと、カスがたまっていくのよ。内側に。

なので、自分の外に出したものを見る、という行為であるところの「喋る」は、私にとって本当に有効なやり方なのです。いつも。
そして、この1ヶ月、本当にたくさんの大切な友達や先輩と喋ることで、
ものすごーーーーーく助かったのです。


そんなこんなで、何が言いたいか、というと、

  『あなたの気持ち応援企画!』

をやりますということなのです。

この1ヶ月、「喋る」ということが私を本当に救ってくれました。
話すだけで、ホッとできたり安心したり中心に戻れたりすることって多いですよね。
なので、やっぱり私が「こういうセッションがあったらなあ」との思いから作った
『ティータイムセッション』をぜひぜひ皆さんに受けていただこうと思いました。

60分5千円→3千円になります。
今回は30分ていうのも作りました。30分なら2千円。
セッションは対面だけじゃなくて、お電話やスカイプでもさせていただきます。
遠方の方もお近くの方も、ぜひぜひ。対面じゃなければ夜もオッケーです!

ティータイムセッションってどんなの?というのはコチラをみてね。



こんなことしててええんやろか、とか、
私は何もしていない感じがする、とか、
世間の言い分に、どうしても違和感があるけど、それはアカンのちゃううやろか、とか。

いろいろ、あるよね、思うこと。

そんないろいろ、
誰に言うたらええんやろ、なこと。
こんなの言っても大丈夫なんかな、なこと。

そういうこと、「安全で守られた空間」で喋ったら
すごく楽になるかもしれません。
私がその、「安全で守られた空間」を作ります。

私がそうだったからみんなも絶対そうだ、とは言えません。もちろん。
あなたはあなただし、私は私なのだし。

でも、あなたがあなたであるために、喋ってみる、ていうの、
けっこう役に立つかもしれないですよ。


もしそんなことがお役に立つなら、どうぞたててくださいませ、の企画です。
あなたの気持ちを、私は応援します。

とりあえず、しばらくはこの企画続けます。


なんで安くするか、ということなんですが、
例えばいただいた金額からいくらかをチャリティーに寄付します、という気はないんです。全く。

安くして来てもらって、私はこれからの活動のためにちゃんと生活する必要があるし、
安くなった分は、ぜひもっとあなたをケアすることに使ってくださったらいいなあと思うのです。
あるいは、あなたの周りの人や遠くの人をケアするために使えるかもしれません。

そうしてもらったらいいなあ、と思ったの。
そして私も、ちゃんとみんなのケアができるように、ちゃんと稼がんとアカンと思っているの。
というわけです。


どうぞお気軽におっしゃってくださいね。
もちろん、お問い合わせもお気軽にね。
右側にあるメールフォームからどうぞ〜!
[PR]
by claramart | 2011-04-05 21:54 | おしらせ