カテゴリ:感想をいただきました( 30 )

朝晩の、じっとしてるだけで暑い、からちょっとマシになりましたかしら?
とはいえ、まだまだですね。

今日はでも、地下鉄も仕事場もエライ寒いやん、というエアコン感だったのです。
気候が涼しくなったけど、まだ暑いとか思ってるからなのでしょうか。
引き続き、オーダー受けてるキャンドル作りまくってるので、うちが暑いのよ。
そのギャップということかしらん。


さてさて、先月から、なんだか数秘学講座がキテる感じなのです。
多分、今来られてる方々が、土日に集中してるからかもなんですが。
終わった方あり始まった方あり、で、私もまた数の神秘にどっぷり浸からせていただいております。
そして、そのどっぷり感、なかなかよ〜。


終了された方のご感想、こないだからアップしそびれてたのも含めて、
ご紹介しようと思います。
ていうか、今頃ですみません〜!の人もいるわ。
ホントすみません。



*体感しながら、身でおぼえるという感じがとてもよかったです。
 後半の楽しいレッスンをもっとしたいなァ〜と思いました。
 数字のエネルギーを知る事によって、自分のわからない事も気づく事ができてよかったです。
 (Yさん・web制作等)

*全体として楽しかったです。最初の方よりあとの方が面白かったです。
 体に数のエネルギーを感じるというところが良かったです。
 (Iさん)

*数字の持つ意味だけでなく、数字のヒーリングを学べて
 「数のエネルギー」に触れられたのがとてもよかったです。
 自分に対して持っていた疑問の糸口がみえました。
 数字をのもののエネルギーっておもしろい!と発見できたこと。
 関係性がとくに面白かったです。
 周囲の人との関係のヒントにもなりそうです。
 (Nさん)

*ワークも多くて楽しかったです。
 「あ、そうか」という事も多くて納得する事も多かったです。
 最後の言い訳に使わずに、整えることに使うというのを
 心に留めておきます。
 (Oさん・会社員)


この講座を受けようと思ったきっかけは?に対しては

 *タロットをやっていて、これは必要だと思ったから
 *数秘を知り、ブログを見て楽しそうだったので、
  どんなのかと思い、受けてみたいと思いました。
 *オーラソーマで数秘を学んで、より深めたいと思ったこと。


など、みなさんそれぞれの興味で来て下さってます。


この講座で受け取ったものは?という問いにはこんなお答えをいただきました。

*自分自身のテーマというか課題がわからず「うまくいかない」感が
 とてもあったのですが、数字をとおすことで少しずつ受け入れられる
 ようになってきました。「どうしたらいいのかな?」の根拠を見つけた
 感じです。

*新しい知と人生の道で起こることの意味やたのしみ。

*自分自身をより知り、コントロールが出来るようになったかな?



ともあれ、皆さん共通して、より自分の理解を深めて、色々楽になっていかれたかなあ、と思います。
そして、講座の最中からもそうですが、周りの人の誕生日を計算したくて仕方なくなる、のも共通です。


前半6回と、後半4回の全10回の講座です。
6回だけでも大丈夫ですが、この講座の醍醐味は後半にある!と
自分でも思っていますので、全部受けられることをお勧めします。

ただ知識だけじゃなくて、体験して体感して、数のエネルギーをサポートとして使っていけるようになる講座です。
アテモンやない、ということをわかっていただけると思います〜!

ご興味ある方、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
お一人から、ご希望に合わせて開催しています。
[PR]
by claramart | 2012-09-04 23:38 | 感想をいただきました

さて今日から今年の後半。
また新たな気分で始まっていく感覚の方も多いでしょうか。
私もなんか、夏至あたりから、あああーしんどかったけどなんとか乗り切った〜!
みたいな心持ちになっておりますわ。

そして今日は7月のキャンドルも頑張りました〜!
またアレをナニしてどうにかした暁には、1つずつご紹介しますわね〜!
e0036414_041753.jpg


さてさて、久しぶりにいただいた感想をご紹介いたします。
Iさん、ずーっとおっしゃってくださってたのですが、ついにこの日に、という感じで来て下さいました。
そして、やっぱりタイミングって絶妙なんやなあ、と感心する深いセッションとなりました。
いただいた文章からどうするか、お任せします、とおっしゃってくださったので、
ほぼそのまま掲載させていただきました。
多分読んでいただく方は、きっとそこから受け取るものがたくさんあると思ったのです。

ていうかそれは私やわ(笑)。


******************************


インナーチャイルドの癒し

今回のテーマはここでした。

今まで色んなセッションを受け、必ずちくちくと突かれていた所ではあったのですが
辛いテーマだったので蓋をして目隠しをして見て見ぬふりを続けていたところです。

でも今回くららさんのセッションでダイレクトに【20】番のボトルが出て来て…
出て来てというか自分の誕生日数なので産まれた瞬間からずっと共にあったものだったのですが(^_^;)

最終的にはこのボトルをお持ち帰りしてしまい、
自分に覚悟が決まった事をお知らせしてもらった感じです。

当日詳しくお話はできませんでしたが、
私は、子供が産まれてから子供の事でずっと悩んできていたのです。

今回くららさんのセッションを受けて、
今まで『自分対子供』に向けていた目を 『自分(のインナーチャイルド)対 親』 に変換する準備が整いました。

今思えば、本当はフォーカスするべき所が『自分の子供』ではなく『子供の頃の自分』だと
わかっていたのではないかなと思います。

わかっていた事 に気付いた という感覚です。

ここを癒す事により、『自分と子供』の問題も バランスをニュートラルに戻す課題も 
他人に影響を受け過ぎる… 等の表面的に抱えている問題もするすると癒されていくのではないかと思います。
…絶対そうです。そうなんです。

あれから毎日【20】番のボトルを身にまとい生活しています。

ついこの間、不思議な夢をみました。

夢に父親が現れたのです。


(中略)

すごく衝撃的な夢で、心の整理に時間がかかりました。
今は音信不通になっている父ですが、これから何か動くのではないかとドキドキしています。

そして最近、母から連絡がありました。

(中略)

こちらから数ヶ月に1度連絡を取る以外、母からこちらにアクションはなく。
私の事も、孫の事も何もかも関心がないようでした。

そんな母が急に連絡をよこし、元気にしているのか?と声が聞きたくなったと言ってきました。
嬉しかったです。以前の大好きだった母が少し戻ってきたようでした。
私がインナーチャイルドを癒す事で、何か新しく動き出したようです。

すぐに許せなくてもいいのですね。
気づく だけでもこんなに動くものなのですね。

くららさんのセッションは私に勇気を与えて下さりました!

自分との対決 = 自分を癒す・愛する

その事を始める勇気をありがとうございました。
このテーマを(ポジティブに)克服する事でやっと次のステージに進めそうです♪


******************************


いやもう、本当にこのタイミングでご自分の人生を
数とボトルを通してじっくり眺めてみよう、と思えたことがすごいのよ。
ご自分が、それをわかってるってことなのよ。

そしてまた、私もその場に立ち会わせていただいている、ということが
ホンマにホンマにありがたいのです。



みんながみんな、すごいことが起こるわけではなく。
それぞれの方が、それぞれのタイミングと準備できてる段階によって、
色々なことを受け取っていただいてる感じです。


どひゃーーーーーーーーーー!という方は多いですが、
へえ〜、ふ〜ん、と眺めてみる方もいらっしゃると思います。
でも、多分その後、じわじわとその「へえ〜」がご自身に浸透していくのだと思います。
それが、その人のタイミング、て感じ。

でも、受け取ることが何であれ、確実に「よりよく」に向かってると思ってます。

今回はボトルをお持ち帰りになって、使ってらっしゃるのですが、
そういうこともできる、のが、オーラソーマのボトルを拝借しているからこその気付きと、
その、大きいサポートというかはからいというか、「恐るべし」なところです。

ホンマにすごいわ。


ライフナンバーリーディング、60分6千円の通常価格になりましたが、
ソンはないと思うわ〜。
ぜひぜひいらしてくださいね。

何件かお問い合わせをいただいたのですが、このセッションはボトルを使いますので、
対面のみとなります。すみません〜。
[PR]
by claramart | 2012-07-01 23:39 | 感想をいただきました

えいやあ、とブログ更新しております。
えいやあ、という言葉が必要な今日このごろでございます。

昨日のお天気はちょっと体にダメージあったわー。
みなさんはいかがでしたかしら。

とはいえ、そんな中、思えばカフェ〜三昧。
お昼はママ☆キラの説明会で、駒川中野のカフェライチへ。
そして、出勤前には昭和町のc-fieldさんに行って、その間は不調とは無縁やったわ。
そんなもんですな。

今日のヴィーナストランジット、ご覧になられた方もたくさんだったと思います。
私は今回もテレビで見たわ。


さて久々に、感想ご紹介でございます。
Hちゃんと出会ったのは、そういや外国やん。
おんなじことを学びに行った仲間で、それからずっと
本当に心から私をサポートしてくれてる「ええお人」なのでございます。
ホンマにありがたすぎる友達です。
そして私はこのお方のたくさんの好きなとこがあるのですが、
その中でもピカイチに好きなのが、書く文章なのです。

というわけで、いただいたご感想はちょいとした文章なので、
私の言うてることが伝わりにくいかもしれませんが、
その、ちょいと、からぜひ味わっていただけたらと思いますわ。


******************************



自分の中でわかっているはずの自分と言うのは、バラバラのキーワードになって頭や心の中に散らばっているのだと思う。

自分の前に並べられたボトルをつなげ翻訳してくれるくららちゃんの言葉はバラバラになったキーワードをパズルのピースをつなげてくれて、「ああ、そうだった」と懐かしいものに再会させてくれる。

「自分は自分のままでいい」と誰かに許可をもらえたようで泣きたくなるような感じ。オーラソーマってやっぱりすごいね。自分の良いところ、弱点全てひっくるめて等身大で見せてくれる。
でも、それをもっとわかるようにくららちゃんが心に伝わる言葉に翻訳してくれて、カツーンと心にきちゃったよ。

自分の誕生日の数、数秘が表す自分、ボトルのカラー。自分の誕生日は意味あるものなんだと再確認したのでした。



*******************************


このセッション、数秘がベースっていうか、数から見るわけなのですが、
結局のところ、オーラソーマのボトルなしには成り立たないセッションな訳ですわ。
ほんと、お借りさせていただいて恐縮でございます、なのです。
そういう意味ではやっぱり「オーラソーマってすごい」てことになっちゃうよねー。

すごいわ。



新しく始めたオリジナルのセッション「ライフナンバーリーディング」
6月末まで、はじまりのサンキュー価格にてご提供しています。
気になる方は、ぜひいらしてね。


お申し込み、お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ
[PR]
by claramart | 2012-06-06 23:38 | 感想をいただきました

今日も暑かったですねえ。
蒸し暑い、というのが正しい感じでしょうか。
「蒸す」に弱い私、これからちょっと苦手な季節ですわ。
みなさんもお大事になすってね。

さてさて、久々にお届けいたしますご感想でございます。
ほんとはもっと早くいただいてたの。
頃合いを伺ってる間に、伺いすぎたわ。
Hさん、すみません~。


さて本日ご感想を紹介させていただくHさん。
思えば知り合ったのって30年近くも前なんじゃないですか。
ああオソロシイ。
当時大好きだったアーティストが取り持つご縁でございます。
だった、はアカン表現ですわ。
でもライブ等は最近すっかりご無沙汰で失礼なわたくしなのです。

さて。


********************************



本日の感想を一言で言えばやっぱり「ばんざ~い」でしょうか

今わたしの歩いている道に間違いはないよ
このまま行けばいいよとgoサインをいただいたわけだから 
これ以上の幸せはありません

今日のお話を聞いていて 人は一人ひとり使命を与えられて生まれてきてるんだなと思いました
「生まれてきたことに意味がある」とは真二さんのお言葉ですが まさにその通りなんですね

もともと頭で考えて行動すると言うより 感覚で動いてきた私ですが
ここ数年 本当に必要なタイミングで 必要な事や人に出会ってると感じてきました
それもやはり私をこの道へ導いてくれた 大切なことだったんですね 納得 納得(^^♪

もしこれからの私の課題があるとしたら 今私がとっても幸せで 楽しく歩んでいる ということを
どのように表現して どんな風に伝えて行く事なのかも・・・・
と 帰りの電車の中で考えていました

とにかく これからも自分の気の赴くままに 楽しい事 幸せな事をいっぱいして行こうと思います



******************************

わーい!私もばんざ~い!
ほんと、色々と良かったですよね。
起こることが起こっているし、そのことを意識している事が大事なんやなあ、、、と思います。

ところでそのアーティストの方とは、文中にでてきた真二さん。
わたしがいつも、ついついH田S二さん、とか言うてしまっているお方でございますわ。

考えたらやっぱり、私のコアのところに響いてる「いわゆる」スピリチュアルの範疇にあることがらって、この方から受け取った事多し、なのです。
当時はそんなこと気づきもしないし、全く知らんやん、なことなのですが、
今思えば「ヒーリング」ていう言葉、はじめて知ったの真二さんのアルバムタイトルやもんね。
学生のときこのタイトルを見て、「フィーリングの間違いちゃうん」とか思って、何ソレ?て思ってた私を思い出しますし、それが普通の反応なんだと思います。

そして、何がビックリやったか、というと、これまでこのセッションで
そんなこと思い出しもしなかったのですが、
Hさんに1本目に出てきたボトルのことお話してて、
名曲「MARCH」のことやん!と思い立ったことでした。

いやあ、、、、、。

「自分だけのものを
 自分の形で
 自分以外のために」

って、まさにそれ。
ま、今は「自分以外のために」という解釈については、
思う事多し、ですけどね。


ライフナンバーリーディング。
新しく始めた、オリジナルのセッションです。
6月末まで、はじまりのサンキュー価格でさせていただいています。
60分3900円です。
7月からは、通常のメニューに入りますので、6千円となります。

ピンときた方、どうぞいらしてくださいね。

日常の「もやっ」とか、「これどういうことなんやろ」とか、
「ああちょっと喋って整理したい」とか「スッキリしたい!」とかは、
数秘カウンセリング&ヒーリング、とか、オーラソーマとか、
ティータイムセッションとかタロットとかが有効かな、と思います。
もっと大きいところから、がっつり「人生」眺めてみたいなあ、という方は、
ぜひぜひライフナンバーリーディングにいらしてね。
[PR]
by claramart | 2012-05-29 00:33 | 感想をいただきました

ああ今日もまた、だらだらの午前中を過ごしてしまったわ。
今日はちょっと涼しい感じでしょうかしら。
そしてお天気荒れ模様なことを昨夜のニュースで見てたけど、
大丈夫なのでしょうか。(だらだらしてたから、世の中のことがわかりません)

さて。
昨日、みんなに読んでほしかったから、mixi日記に書いたよ〜っと
GUANGさんが教えて下さいました。
いつものごとく、ご感想でございます。
GUANGさん、思えばもう何で会うたんやっけ?みたいな感じで、
お友達になっていただいた方なのですが、
色々素敵なのよ。そしてT友達でもあります。
日記全文は、
こちらでございますが、
ここでご紹介させていただきますね。


*****************************


今の私は 別に悩みもなく、
多少のもやもやがあっても誰でもそうだろうしと気にならない程度でした。
ですから 改めてみてもらう必要もないと思っていたし
相談することもないし 
たぶん 私の周りのほとんどの人がそうじゃないかな?

だから 私にはなんていうか別に必要ないかなーとか思ってました(←失礼)


でも受けてみると 

人生が変わりました!!!!
今までのすべてが好転!
お金持ちになりました。
彼氏ができました。
病気が治りました!!!!!






なんてことはありませんでした。

でも確実に変化があったように思います。
うん 確実に!

他の方のはどれも前向きですがすがしいものですが
どちらかというと 私は あちゃーって気持ち。
自分の誕生日にそってボトルが並べられていき 説明をうけると
ちょっと半泣きになるくらいい「うむー」な。
いや 知っていたけど知りたくなかった。
解ってるけど やってなかった。
そんなことが浮き彫りになると「うむー」な感じたったのです。
いや悪いことを言われてるわけじゃないんだけど
なんていうか考えさせられるものだったんです。
「うむー」なまま 数日たった 今 
だんだん何かわかって気がしてきたのです。


私は時々 2階にメガネを忘れてくるんですが
2階にとりにいって
「え?何 取りに来たんだっけ? ま。いいか」
と降りて来たりします。
今回のセラピーは「メガネ!メガネ!」って教えてもらった感じ。
メガネがあってもなくても 周りの世界は何も変わらないの。
何も見ないままでも生きていけるの。 
「見えないよー。」で過ごせるし 何も見ませんの選択もあるの。
でも 自分が変わりたかったり 前に進みたかったら
やっぱり メガネは必要で 地図も必要だったり
自分を変えなきゃいけなかったりする。

もしも 私の周りで別に必要ないかなーって思ってる人ほど
受けてほしいとおもいました。


****************************

いやあ。GUANGさん、ほんとありがとうございます。
モニター募集の時に、ほぼ真っ先に手を挙げて下さって、
それからセッション後、じっくりご自分の中で
何かが熟成なされたのですね。
なんか、、、、、嬉しいですわ。

でもほんと、このセッションて、ガッツーン、ときますよね(笑)
「知っていたけど、知りたくなかった」
ていうの、すごいわかりますわ。
でも、ガツーンやけど、優しい感じもあると思うのよ。
並べられたボトルは、決して「煽っては」いないのです。
ただ、その人が成長していくのなら、そこを離れたとこから見て
応援してくれてるっていうか、そんな感じがします。


またTで色々喋らしてくださいませ〜。
ありがとうございました。
[PR]
by claramart | 2012-05-18 12:40 | 感想をいただきました

さてさて。
本日も献血ルームにたくさん来ていただいて、有り難かったです。
以前にも来て下さった方がリピートしてくださることも多くなり、
嬉しい限りでございます。
ま、よかったら「ちゃんとした」セッションも受けたらいいよ〜、てな感じですけどね(笑)
でも、ひととき楽しんでいただけて、何かヒントを受け取って帰っていただいてたら、
それがまず、すごいことですよね〜。ほんとありがとうございます、なのです。
献血ついでに、いつでも何度でもいらしてくださいませ。

そして本日、マラサダドーナツでもいいわ、ていうかむしろそれがいいわ、と思ったらなんと!その店なくなってたわ。そしてお察しの通り、あのパンやさんでした。
がっくし。


さて、今日もまたご感想お届けさせて下さいませ〜。
Iさんは、その昔さるところでオーラソーマやってた時にご縁をいただいた方。
そして、うちにも来て下さるようになった、有り難すぎる方なのです。
そしてそして、いつも絶妙なタイミングでお会いすることになるのです。
そしてそしてそして、このたびも美味しいお気遣いをいただきましたの。
ありがたいにもほどがあります。


****************************


今回見ていただいて、改めて納得できることばかりでビックリしました。
自分の生年月日をカラーボトルに照らし合わせた時。
素人の私には一見バラバラとしか思えない複数のカラーボトル。その意味をくららさんがひとつずつクリアにしていってくださると、不思議なことにカラーボトル達がバラバラどころか順番に《広く深い繋がり》を示していてる事に感動!?

最終的にはカラーボトル達が私に語りかけてくるかのような輝きを心から感じ取れた気がしました。

そして私が何を学ぶために産まれてきたのかが、いろんな"気付き"の中でリンクしていたのには驚きました。

きっとこの先も"気付き"の確認時期ってあるはず(笑)
その時に癒しの時間と空間へ心をリセットしに伺います。
ありがとうございました。


****************************


いやもう、本当にありがとうございます。
やっぱり何がすごいって、ボトルがすごいってことなのよ。
それはいつも感じるし感動することなのです。
で、
みなさんもそのように受け取って下さってることが、
やっぱりすごいと思うのです。

またぜひいつでも心をリセット、、、リフレッシュしにきてくださいね〜!
[PR]
by claramart | 2012-05-15 22:33 | 感想をいただきました

今日、って書こうと思ったらもう日が変わってるのねー。
一日ってとっても早いですわ。
ま、それでも今日って感じなので、今日のこと。

朝はキャンドル作りにジュイールさん行って、
ご依頼受けてるものを作成。
いっぺん作ったけど、どうも思うように仕上がらないので、
ちょいと苦戦中でございます。
うちでできない型で作りたいので、ジュイールさんでお世話になり中なのです。

そして本日ご紹介させていただくご感想は、
「キャンドル作りたい!」というご要望をいただいてお会いした方。
そしてオーラソーマも学んでおられる方でした。
その後ジュイールさんに作りたいもの作りに行かれたそうで、
キャンドルだけじゃなく、ビーズなどの手づくりを色々されてて素敵なのです。
今日はそんな繋がりでしたわ。

というわけで、いただいたご感想でございます。
ほんと皆さんありがとうございます。

***************************

私は、今まで、他人の目や他人から見た自分のイメージを気にしたり、否定や批判されることを恐れて、本当の自分を生きられていないところがあったんです。

大人になるにつれ、他人を気にするのはやめよう、と思い、自分を出せるようにはなってきましたが、まだまだ無理や遠慮をしているところもあることに気付かされました。

そして、ダメな自分に落ち込むことも、たくさんあるんですが…
“私”でいいんだなぁ、と。
ありのまま、素のままの自分で、思うように生きていいんだなぁ、と思いました。

できなかったところより、できたところを褒めたり、気付いてあげたら、もっと成長して、より良い自分&人生になる。
そうなれるように、意識しながら、やりたいことをやっていきたいと思います。

わかっていたことや気付いていたこともありましたが、改めて考えたり気付いたりしたこともあって、良かったです。


***************************


そうですよねえ。
「ありのままの自分」とか、「私でいい」とかって、
成長しなくてよい、みたいに誤解されるかもしれませんが、
決してそうじゃないんですよね。
「私じゃないものになる必要ない」
てことなのであって、その私たる私が成長したらええだけ、なのよ。
よりよい、ってそういうこと。
そんで、私たちは魂を成長しにきてる訳なので、
成長は、することなのです。

で、その私たる私、が違うもんやったらアカンやん。
だから、自分を深く見つめたり知ったり思い出したり、
していったらええんちゃう、てことなんやと思います。
[PR]
by claramart | 2012-05-11 00:26 | 感想をいただきました

さてさて。
今日は友達とランチしつつ、
私がいかにテレビ三昧か、ということが露呈しまくりの午後となりました。
1時に会ってから2時間半も、よう考えたらほぼテレビ話。
このクールのドラマに始まり、カーネーション(ドラマのほう)を経て
果ては「ノックは無用」とかの話まで。

しかし、おんなじところに反応して好きやら嫌いやら思う人と
あれこれ好きな事喋り倒すのは、心身によいですな。
こんなのも久々で、ものすごく楽しいひとときでした。
Mさん、ありがとう〜!


というわけで、久々、ご感想をお届けしたいと思います。
先月の終わりにはいただいてたのに、すっかりこんなことで申し訳ございませんことよ。
まだちょいとためてるのあるの。
早くにいただいてるのにすみません〜。

今回ご感想くださったTちゃんは、お友達のお友達として知り合ったお友達。
そして、ただいまバルにハマってるそうなので、
29日の昭和町バルの話したら、喜んで下さって、来て下さり、
「他どこ行ったらええか」など、当日何度か電話で喋りつつ、
お互いの時間を過ごしたのでございます。


********************************


今回はライフナンバーリーディングということで、なんとなくこんな感じなのかなぁっと詳細を分からないままにお邪魔しました。
生年月日に合わせたオーラソーマのボトルから、何を学ぶために生まれてきたかが分かると聞き、とっても興味深くて、出てくるボトルが楽しみでした。

出てきたボトルを見て驚いたのは、以前くららさんにオーラソーマをしていただいた時に購入したボトルの色とそっくりなボトルがあったことです。
帰って見てみると、上下が逆になってはいましたが
くららさんがお話くださる内容はそのボトルを購入した時から私の中で大切にしていた言葉たちがいっぱいでした。

くららさんにはあの時お話できていませんでしたが、
私がうまくなるために生まれてきたと教えていただいたことは
実は最近、本を読んでいて、なぜか「私にはこれができてなかったなぁ・・」と気になっていたことだったんです。
そのことをすっかり忘れてしまっていたんですが、やっぱりこれかー、と漠然としていた記憶に加えて、
あらためて私に足りないことをインプットできました。
そのおかげか、その後の2日間、いろんな人と楽しい時間を過ごす中で
時々思い出すことができたんです!
1日目は、終わってから気づいたので改善はできませんでしたが少し反省し、
2日目は途中ではっとしてなんとか自分の中で納得いく状況となりました。

全体を通して、今の私にとって嬉しい、前に向かって進んでいけそうなものばかりで
このタイミングで受けさせていただけたことが本当に幸せです。
くららさんの温かくて分かりやすいお話は、毎回すごいなぁ、と思いますし
とっても元気をもらえます。
なかなか実現はしていませんが、早くくららさんの講座も受けてみたいです。


****************************

きゃ〜もう、本当にありがとうございます。
タイミングって、ほんとすごいよね。
でも、できたこともできてないことも、持ってても持ってなくても、
よかったことも失敗も、何もかも含めて、
すべての経験が自分の価値を作り出してるっていうこと、
存在じたいが、尊く素晴らしいっていうこと、
ゴールドの輝きをまた、私もあらためて受け取った感じです。

いやはや。
本当にセッションのたびに、私も成長させていただいておりますのよ。
ありがたいことでございます。

そして、この時もおやつ長者やったわ。
ありがたいことでございます。



そしてまた来月Mさんと定例会のようにお茶するまでに、
お貸しする約束した「タイガー&ドラゴン」「時効警察」「吾輩は主婦である」のDVD(うち2作品は、先日登場のロコさんからの貴重ないただきものであることをここで告白しておきますわ)を、もう一回見ることになると思います。
[PR]
by claramart | 2012-05-08 22:44 | 感想をいただきました

暑いですねえ。そして顔がムズムズするのは黄砂ということでしょうか。
花粉症疑惑は否定しているわたくしでございますが、黄砂にはやられると踏んでおります。
咳は、、、、、、、まだ出ています。

さて、今日は無事駒川中野から自転車で来られたIさん。
そして数秘学講座終了後、裏のご飯やさん「布目の里」に行きました。
先週お一人で行かれて、なんと予約席でいっぱいのため、入れなかったそうなのです。
というわけで、今日はご一緒にリベンジでございます。

私も久々でしたが、今日は野菜カレーにしてみたわ。
そして、出てくるのに30分もかかったわ。
でも、今日はゆったりした気分なのと、お店に入ったのが11時半ちょいだったので、
まだ、劇的な腹ぺこでなかったのが幸いでございます。

さて、本日もライフナンバーリーディングのご感想をご紹介させてくださいませ。

Mさん、とっても久々にお会いする方で、
ちょうどご自身のタイミングと合ってたとのことでした。
やっぱりそういうもんなんですねー。


*************************


本当に久しぶりになりましたが、毎回必要としてるときにタイミング良くメールが来て
ヒントをもらって帰る感じでしたが、今回もバッチリ知りたかった答えが見つかった感じでした。

ここ何ヶ月か自分でも考えて、回りからも言われていたことの理由がわかって少し楽になりました。
自分の存在価値に振り回されていた毎日から開放された感じがします。

あれから少し時間がたちましたが少しずつですが、変わっていけるような気がします。

*************************

ありがとうございます〜!
いやあ、ほんとタイミングってすごいですよね。
そして皆さん、なんかしらそのタイミングを知っておられる感じがします。
そのことも、そもそもすごいなあと思います。


本日の野菜カレー。
e0036414_13454666.jpg

[PR]
by claramart | 2012-04-25 13:45 | 感想をいただきました

雨ですねえ。
もっと大雨かと思っていたら、さほどでもなく、
来て下さった方もそんなにエライ目にあってなくて、良かったなあと思う昨日今日でございます。
そして気づいたら私、昨日も今日も一歩も外へ出てなかったわ。
エライこっちゃ。

さてさて、連日ライフナンバーリーディングのご感想をアップさせていただいて、恐縮でございます。
でも皆さん、セッションも楽しんでいただいて、そしてご感想もすぐいただいたりして、本当に有り難い気持ちでいっぱいなのでございます。

ライフナンバーリーディングはオーラソーマのコンサルテーションでは全くありませんが、それでもボトルを拝借しているわけなので、ボトルを通してたくさんのサポートを受け取っていただいていることを、毎回感じずにはいられないのです。
そしていっつも、「オーラソーマ恐るべし」とか言うハメになるのです。
いやあ、、、、、ホンマすごいわ、オーラソーマ。

そもそも、ボトルがすごいと思うのですよ、結局。
これがただの色水なのでなく、ほんとうに「生きている」のだということを
毎回ひしひしと感じるわけなのです。
だって、そもそも、「コンサルテーションのために」「作られた」ものではないのですから。
最初ボトルが誕生した時は、「なんのコッチャわからん」かったんですから。
植物と鉱物と人間の世界、自然や宇宙とのつながりがあるもの。
だから「生きているエネルギー」なんやんねえ、、、としみじみする訳ですよ。
そして、だから「使ってナンボ」やと思う訳ですよ。


オーラソーマのコンサルテーションは、4本選ぶからこそ、オーラソーマのコンサルテーションな訳なので、だからライフナンバーリーディングはオーラソーマのコンサルテーションではない、ということなのです。
でも、結局このセッションが完成した!と思った理由は、「最後に1本選んでもらう」ということになったからなのです。
やっぱり、この最後に選ぶボトルなしには、あり得ないセッションだったという訳なのよ。

でも、この「選ぶ」ということが人によっては難しく感じたり、ちょっと怖じ気づいたりすることもあると思うので、そういう時は、最初にライフナンバーのボトルを何本も出してお話してからだと、選びやすくなるのかなあ、、、と思ったりもしています。


「自分で選ぶ」ということこそ、オーラソーマの魅力だし、
自分がどう生きるかは、自分で選んでいい、ということなんだと思います。
そして、自分が自分のことを、本当は一番知っている、ということなのです。

というわけで。

こないだライフナンバーリーディングのご感想くださったMさんが、
オーラソーマの感想も書きたい~!とおっしゃってくださいました。
なので本日はオーラソーマのご感想をお伝えしたいと思います。
ほんといつもありがとう~!Mさん。


********************************


人生が変わる前、何をしてもどういう風に考えても辛いなと思うことがあり、でも占いだと一方的だし、弱ってるところに強い口調で何か言われるのも嫌だしと思っている時に見つけたのがオーラソーマでした。
もともと綺麗な色のボトルを見たことがあったのでわくわくしながら伺いました。
オーラソーマのいいところは「自分が選んだ」ものをくららさんがそのボトルを通して見方を教えてくれるということです。
なので、見てくれる方の独断でもないし、自分が選んでいるので結果を聞いたあと自信にもなります。
自分で選べたんだから大丈夫、あとは信じて今できることを頑張るだけみたいな。
そこにくららさんのユーモアや、優しさや強さがプラスされて行ったあとすぐによりしばらくしてからあー本当行ってよかったとぽわーんと思います。
自分を見るということができるのでちょっと人生の道に迷った時に行ってます。


********************************

Mさん、最近は庭からすっかり足を洗ったので(笑)、庭でお会いすることもなくなっちゃいましたが、
またリアルに遊びにきてね~!
[PR]
by claramart | 2012-04-22 18:32 | 感想をいただきました