「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:あたらしいこと( 61 )

すてきなお店cache cache

先日のルービック10周年のパーティーでお会いした、
ていうか、その前からナオッチに話を聞いていて、ぜひともお会いしたかった
cacheikoさん。

姉妹で、彫金教室でカフェで雑貨店でギャラリーでもあるお店をしているのです。
そんなの聞いたら会いたいに決まってるやないですか。

で、当日お会いしてお話していたら、
ひょんなつながりもわかって、ちょびっと興奮したりしていたのです。
で、絶対好きに決まっているので、早くお店に伺ってみたかったのです。

というわけで、行って参りました。

近いうちTに行きましょうとお話ししていたTさんを誘ってみたら、
ぜひとのことなので、ご一緒しました。


大国町の駅のすぐ前にあるマンションの一室です。
入るなり、、、、、、、

すてきなのよ〜う!

とってもあたたかく迎えて下さり感激です。

11月頭ぐらいまで、10+1周年の企画中とのことで、
たくさん素敵な作家さんの作品も置いてありました。

そしてcacheikoさんのお手製スイーツをいただける、
マグカップ&ミニスイーツセットを注文してみました。
飲み物も、ちょっと挑戦、の「コーヒーソーダ」にしてみたわ。

e0036414_1653268.jpg



おいしいいいいいい〜〜〜〜〜!!!

ミニスイーツじゃなくて大きいのにしたらよかったと後悔しました。

彫金の先生であるお姉さんのseikoさんとも初めてお目にかかり、
素敵なお人柄と作品に触れました。

とっても「好き」なものが凝縮しているような空間で、
座ってるだけで癒されたわ。
Tさんも喜んでおられたので、それも嬉しいことでした。

こないだのクリスタルワークショップとタロットの流れのことを話しながら、
この空間にいることもまた、ワークの続きって感じもしていました。

私に起こっていることを、この空間で確認している感じ。

私にとって、一筋縄ではいかないような学びですが、
「ほんとう」に「好き」なものを見て触れるところから
もっと受け取って行けたらいいなあと思います。


そして、もっと受け取れるように、
このお店にも何回も行く必要があるわー。
ほんと、何回も何回も行きたくなる場所でした。
そんで、そんなふうに思えたことがうれしい気分。

cache cacheのホームページはこちらです。
[PR]
by claramart | 2011-10-27 21:45 | あたらしいこと

またもや誘惑が。

いやあ。

エライことですなあ、台風。

昨夜から大嵐のような風が吹いております大阪市阿倍野区でございます。
裏がちょうど公園なので、けっこう大きい木がたくさんあって、
それがもう、ざわざわ、ぞわぞわ、ごうごうと揺れているのです。

さすがに昨日は窓を閉めて寝たわ。

大雨、はあんまりないのですが、やっぱし風がすごいですね。


さてさて。

昨夜、といえば、もー!
またもや、こんな年になってから、エライもんにハマる図式にやられました。

今年に入ってアメブロを始め、なんとな〜くピグを作ってみたら
ちょっとだけ、あああああ、ヤバいかも私、みたいになって、
そういう話を友達のSちゃんにしたら、彼女はフェイスブックでカフェを経営している、とのこと。
何なんソレ?面白そう、、、、と言ったのが始まりで、
それだけのために、フリーメールでフェイスブックに登録してしまった私なのでした。

そしてそのカフェ、、、、、は、結局ゲームやったんです。
ゲーム、、、なんて、あんまりしたことがないのです。
なので、、、、、。

なんか、次々に与えられるミッションとか、なんかいろいろなことに
うううううーっとなって、わーーーっとなって、
こう、何と言うか、ずーっと泳ぎ続けとかなアカン、みたいな追い立てられる気分にもなり、
他にやらんとアカンことがいっぱいあるのに、私は一体パソコンの前で何やってるん?
という気分にもなり、、、でもやってしまうのよ〜、みたいな日々を送っていたのでした。

でも。


さすがに震災の後、こんなことしてる気分には全くならなくなったので、
もうその後はほったらかし。
お料理の数々は腐りまくっていて、今ごろなにがどうなっているのか
知る由もない感じなのよ。(Sちゃんごめん〜)

そしたら昨夜。


なんか、、、、、、
なんの気なしに、アメーバピグの部屋に行ってしまい、
前からあるのは知ってたけど無視してた、「庭」を
ついに始めてしまったのでした。


おかしなことになってたら、注意してください皆さん。


とはいえ
もしかお庭持ってる方、なんやったら訪問して助けてくださいませ。



さてさて台風よ。

みなさん、まだまだ気を引き締めてかからないと、ですね。
どうぞお気をつけて!
[PR]
by claramart | 2011-09-02 18:28 | あたらしいこと

こないだ(っていってもう2ヶ月も前ですけど)の東大阪のイベントでお会いした
サンキャッチャー作家のよこたんさん。

なんと、お会いする前に、偶然私のキャンドルを買って下さっていたというご縁なのです。
嬉しいわあ。

で、そのとき来て下さってたSさんと、サンキャッチャー作ってみたいよねえ、ということで盛り上がり、日にち決めますので教えにきてください〜!とお願いしていたのです。

で、ついに今日がその日となりましたのよ。

しかし、、、、、肝心のSさん来られず。
ということで、Sさんリベンジの回もいつの日か必ずすることになっております。


単に私とSさんが教えてほしかっただけなので、企画とかじゃないのですが、
気づいたら4人も生徒になっていました。
うちではこの人数マックスですな。

というわけで。
e0036414_2241898.jpg


も〜!
色とりどり、形もいろいろのパーツに大興奮。
丁寧に教えて頂きながら、それぞれ個性的なサンキャッチャーができました。
e0036414_2251293.jpg


みんなの吊るしてみたわ。

私としては、キャンドルもそうだし、もとはといえばオーラソーマだってそうだし、
「虹」
は、テーマのようなものなのです。

で、サンキャッチャー、虹やんかいさ〜!と興奮して、作りたくなった次第なのです。

私のも、とってもいい感じに出来上がりましたのよ。
それだけのもお見せしたいのですが、
写真に撮るの、すごい難しいので諦めました、、、。
出来上がりはぜひ我が家に見にいらしてね〜!


よこたんさん、雨の中ほんとありがとうございました〜!
また次回(さらに次次回、、、?)よろしくお願いします〜!
[PR]
by claramart | 2011-07-06 21:57 | あたらしいこと

算命学面白かった〜。

こないだの東大阪でのイベントで、算命学のブースがあったのです。

そのとき手相も見てもらってたのですが、
実は、占いって、ほぼ見てもらったことのない私。
でもなんとなく、、、、気になったので、お願いしてみたのです。
私が学んだ数秘は、なんかザ・西洋な感じがするけど、東洋の数ってどんなんやろ、と
思ったの。
年末、沖縄のティーチャー友達のところに行った時に、
彼女が算命学を学んでいて、チラッと話を聞いて、
なんか深い〜、すごい〜、難しそう〜、と思ったので、その記憶もあるかな。

そしたら、なんだか色々とバタバタしている間に、イベント終了時間になってしまい、
とりあえず資料はいただけるので、それでいいです〜!と言ってたら、
なんと!ご好意で後日30分のスカイプ鑑定をしてくださることになったのでした。

というわけで、受けてみたのですが、
いや〜〜〜〜、面白かったですわ!

なんか、それってそういうことやったのね〜!と眼からウロコ、
というか、腑に落ちたっていうか。

数秘学もなかなかスコーンと落としてくれるツールですが、
はっは〜ん、と納得することがたくさんありました。

そして、数秘のリーディングでもよくお客様がおっしゃるのは、
こないだ別のところでもそんなこと言われた、ということ。

私も今回、数秘でみても、そんな感じのことやんー!ということを
算命学でも言われる、ということがありました。

潜在意識では繋がっている訳だから、そうでしょう、
と言われたのですが、確かにそうかも。

そういうわけでも面白かったのですが、
なんか、自分では認めがたいところも、別の角度から人に言われると
おとなしく改められるというものです。(笑)
ありがたかったわ。

というわけで、6月からも頑張るわー私。
皆さん応援よろしくお願いいたしますでございます。是非とも。
  ↑
いろいろな意味で、今めっちゃ必要な感じなのよう。
  
[PR]
by claramart | 2011-05-31 16:51 | あたらしいこと

石けん作りデビュー!

も〜!!!

前々から石けん作りには興味があったのです。
しかも、友達何人もが、石けん作りの人しかも売ったり教えたりもしているのです。

行きたい行きたいと言いつつ、何故かなかなかそのタイミングが来ず。
言うてるだけなんかな私、と思っていたのです。
が。

ついにその時が来たわ!

というわけで、マッサージセラピストのお友達のサロンflorting jewelへ行って参りました。
石けん初挑戦でございます。

と、その前に。
ご一緒したEさんと朝からシモジマへ。
必要なものを調達して、ランチどこ行こ〜っと言いつつ、
しばらく前から気になっていたお店の前を通りかかったら、ここになりました。
南船場の金星パスタ。
e0036414_22315573.jpg

私は自家製ベーコンのクリーミーカルボナーラにしましたの。
いやあここ本当に美味しかったわよ。
モチモチの麺で、ついてくるパンもいい感じ。
おパリ通の方ならご存知かも、の、フリュットガナみたいなパンよ〜!!!
そしてサラダと飲み物付きでお腹いっぱいになって、日曜日なのにもかかわらず、880円なんて素敵すぎます。
どんどん人が入ってくるの納得。

本当はMさんのサロンの下にある辛口カレー「白銀亭」に行きたかったのですが、
いかんせん本町ってオフィス街なので、お休みなのです。
でも大満足だったわ。

さてさて、そして石けんです。
e0036414_22355950.jpg


こんな感じで用意されてました。
そして
e0036414_22362627.jpg

このようなアヤシキ出で立ちで20分混ぜに混ぜる私たち。
腕がへろへろです。
e0036414_2237250.jpg

さらに混ぜます。

クレイを入れて型に流し込んで空気を抜いて、とりあえず完成。
空気抜くの、キャンドルと一緒なので、ちょっと上手だったわ。
とはいえ、固まって乾燥して型から抜いた時にホンマかどうかわかるってことなんだけど。
ゼラニウムとアンジェリカの精油を持って行って入れましたの。
すんごいいい香り〜。

e0036414_22385028.jpg


こんな感じで乾燥させ中。

1週間後に型出しして、カットしてさらに2ヶ月熟成させます。
どこに並べておくのか考えないと。

5月頃に私に会う方は、もらえる可能性ありよ〜。
[PR]
by claramart | 2011-02-20 18:49 | あたらしいこと

コッソリお知らせ。

ずーっと悩みに悩んでいたことがあるのですが、
先ほどついに重い腰を上げました。

それは
「アメブロデビュー」

とはいえ、もちろん私の気持ちの中ではエキサイトがメインです。
ていうか、ほぼコピペするブログですので内容おんなじよ。

なんかビジネス〜言うてる人々がみんなアメブロアメブロ言うから、
どんなふうに色々なことが変わるかなあ、と思ったので、
ちょいとやってみようと(やっと)思った次第ですの。
実は9月に登録だけしてたんだけど、
なんだかよう、、、とか思ってそのままにしちゃってました。

というわけで、「日々のわたくし」別館
オープンいたします。
そっちの方が便利な人は、ぜひとも「読者」というのになってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2011-01-03 18:17 | あたらしいこと

かねてからチラッと予告していました、数秘教えますよ〜!という講座が
整いました!
ていうか、先週すでに整っていたのですが、全く告知もしてなかったのです。
実は今日はトレーニング講座の2回目なのだ。
これまでにも、ワークショップ形式のものは何度もしていて、数字のこととかはお伝えしたりしていたのですが、ちゃんとリーディングできるようになる講座をしよう!と決意したのです。
年内には始めようと思っていたのですが、いつもの私のことですので怠けていたら、
今回来てくださってるKさんがぜひとおっしゃってくださったので、頑張りました。

とはいえ、講座はお一人からご都合に合わせて開催する形式となります。
ご興味ある方、ぜひともお問い合わせくださいね。

『数秘リーディング トレーニング講座』

ベーシック 1,5時間×6回
アドバンス 2時間×4回

の、計10回講座です。
ベーシック講座では、数秘学とは?に始まり、数字のエネルギーの意味や個人のチャートの出し方、チャートに出てくるたくさんの数字の持つ意味や特徴などを学びます。
アドバンス講座ではさらに数字のエネルギーの理解を深めるワーク、数のエネルギーのヒーリングのワーク、リーディングの実践などをしていきます。
アドバンス講座を終えると、リーディングができるようになります。

1回ずつお好きな日時に開講いたしますが、日程が決まれば告知してご一緒に学ぶ方を募る場合もあります。

受講料 ベーシック1回4千円、アドバンス1回5千円 合計4万4千円
    10回一括の場合4万2千円となります。(ちょっとお得)



というわけで、ご興味ある方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひご連絡くださいませ〜!
一緒に数の神秘を受け取って行きましょう!!!
[PR]
by claramart | 2010-10-13 23:47 | あたらしいこと

一昨日またろうそく職人のように作りに行ったのは何故か、というと、
お友達のY子ちゃんから、とってもとっても嬉しいお話があったからなのです。

先月オープンした、亀岡の素敵なカフェ「KOAN」さん。
Y子ちゃんのお友達のカフェなので、オープンの時にお手伝いに行ったりしてたそうなのです。
そしたら、突然「ここにくららさんのキャンドル置いたらいいと思う!」
というメールが。

もちろん!こちらからお願いしたいぐらいのお話なので、
ぜひぜひぜひ〜!ということになりました。

で、とりあえずはお話をお聞きしたり、ほんとに私のキャンドル気に入っていただいて、置いていただけるのか、などなどありますので、Y子ちゃんに連れて行っていただきました。

亀岡、、、
そういや何年も前に訳あって行ったことがあるっきり。

京都駅に迎えにきていただいて(大雨の中すみません〜)いざ。
初めて「高速無料化」を体験したわ。


本当に素敵なところなのよ〜。
そして何より、オーナーの恵子さんが素敵すぎるのです。
いっぺんで好きになりました。

そして早速キャンドルお披露目。
そぐわないのは持って帰ってきたらええわ、と思ったので、
今あるの根こそぎ持って行っちゃったのです。

そしたら、なんと、全部置いてっていい!とのこと!!!
うひゃー!ありがとうございます!!!

e0036414_1510023.jpg

そんなわけなので、ホンマに置いて行くのだ。うししし〜。

入り口のあたりと奥はこんな感じ。
e0036414_15125578.jpg
e0036414_15123833.jpg


2階もあって、そこではワークしたりもできるのです。
そして、ここのカフェ、基本イベントの時に開くカフェだそうなんです。
オープンのときは、コンサートとかガラス展とかをされたそうです。
なんか、とってもワクワクするところでした。
そして、何よりくつろぎます。

お隣には、個人セッションなどできる、これまた素敵な建物があるのよ。
こちらは、リトリートハウスBlue moonといいます。

遠いのでしょっちゅうは行けないのですが、
お近くの方はぜひぜひ〜。

イベントなど、カフェが開いてる時を調べてね。
ホームページはこちらです。



それにしても、本当に素敵なご縁をいただいて感激なのです。
帰る道すがらも、ず〜っとY子ちゃんにそんなことばっかり言うてて、
Y子ちゃんはY子ちゃんで、私たちをつなげて嬉しい〜などおっしゃっていただき、
お互いほぼほめ殺し状態(笑)

ものすご〜くありがたい1日でした。


実はこの夜にもありがた〜い話があるのですが、
これについては、またゆっくり。
[PR]
by claramart | 2010-10-09 23:58 | あたらしいこと

新調するのだ!

今日は嬉しいご縁いろいろ。

風のキャンドル、まずは行くべき方のところに二つ旅立ちました。
ありがとうございます〜。
買ってくださったYさんはお友達のお友達でご近所さんなのです。
いろいろびっくりなことがあったご縁。

そして午後来てくださった、今日初めてお会いする方も、
またまたびっくりなことがあったご縁。

面白いことはたくさんありますね。
そして本当にありがたいです。


そして、夕方はTさんと昭和町でお茶。
本当は昭和町のどこかでお茶するはずが、待ってくださってたミスドは1人席しか空いてなくて、私が座れず、じゃあ他へ行きましょうと文の里商店街の萠木星さんへ行ったらなんと、月末までお休み!とのことで、あちゃー、それじゃあやっぱり街かどマーチか!と戻ってくる間に
「もううちに来てお茶したらええんちゃう」
ということに。
それで、昭和町名物ボストンの大阪ヨーグルトケーキと、街かどマーチのカレーパンを買って帰りました。
あ。余談ですが街かどマーチ、最近食パンも始めたらしく、そして予約しといた方が懸命らしく、素敵なのです。今日はTさんも食パンに色めき立ちましたが、もう4枚切りが2斤しか残っていなくて、さすが関西人とはいえ、Tさんに4枚切りは多すぎるらしく、諦めておられました。そしてこのお店には今オランジーナがあるのです!嗚呼なつかしのオランジーナ!!!美味しいよねえやっぱりオランジーナ。でもこれはおパリで飲みたいものでございます。


Tさんはカラーセラピストで、他にもいろいろセラピーをなさっているのですが、フライヤとか名刺とかも作ってくださる方なのです。
それで、こないだから、やっぱりお願いしようかなあ、どうしようかなあ、、、、、と色々思っていたのです。
本当は3月に屋号変えてリニューアルした時に、フライヤーもリニューアルするはずだったんです。
なのに、今はもう秋。

どう考えてもこの先自力でいかすフライヤーを作るなんてことは不可能だということは、うすうす気づいていました。
というわけで、もうこの際Tさんに全面的にお願いしちゃうことにしちゃいましたのだ!

結局そういう話に3時間ぐらいなったので、お茶はうちで飲んでてヨカッタ、ということになりました。結果オーライだ。

というわけで、そのうち素敵すぎるフライヤーが出来上がる手はずですので、皆さん楽しみにしててくださいませ。ていうか、私が一番楽しみだ〜!
[PR]
by claramart | 2010-09-09 21:00 | あたらしいこと

生年月日と名前が持つ数字には、人生のテーマや可能性など、さまざまなエネルギーの情報やメッセージが詰まっています。
数秘で出すお一人お一人のチャートは、その人の人生の地図、魂の成長のための地図のようなものです。
そしてそれは、人生をより生きやすく楽しいものにする、とても素晴らしいツールです。
地図に書かれたたくさんの情報をお伝えすることで、今までなんとなくもやもやしていたものがスッキリしたり、今抱えておられる問題解決のヒントが見つかる可能性もあります。
こちらから一方的に情報をお伝えするのでなく、今気になっていることやクリアにしたいと思っておられることなどから関連づけたセッションをしますので、リーディングというよりもカウンセリングなのだと思っています。ですので、1回だけでなく、その時のモヤモヤを見ていくために、リピートされる方もたくさんいらっしゃいます。
もちろん、ただご自分のテーマを知りたい!とおっしゃる方にはそのようにリーディングします。
そして最後に、あなたの持つ数字を通したヒーリングを行います。
ここが、今までの数秘カウンセリングと大きく違うポイントであり、これまでのセッションより格段に進化したところです。ヒーリングは、claramartオリジナルのものです。
ご自身の持つたくさんの数字の情報は、本来はあなたの成長を応援するツールです。
けれど、時にはそれが足かせのように感じてしまって、あきらめのように感じることがあるかもしれません。せっかくの気づきがその人の成長を阻むものになってしまっては困ります。
そこでヒーリングによって、皆さんがそれを超えて、ただ純粋にサポートを受け取るように整えます。頭での理解を越えることが起こります。
カウンセリングだけを受けるよりも、格段によりよく変化し、楽になります。


受けてくださった方の感想はこんなです。


Nさん(対面)
どなたもが 生まれてきたときにこれから生きてゆくために必要な人生の秘密をすでに受け取っている、それが数のヒミツとして表現されているのが数秘なのだそうです。
そのからくりや秘密のひもときを明かされた時の驚きはとても大きなものでした。

私たちは本来の自分自身を生きるまでにはやはり 時代や両親から与えられた宿題や謎をクリアするチャレンジに満ちた生き物なのでしょうか。
セッションで明かされた私自身というものは 私が長い間認識し続けた「わたしイメージ」とはやはり違ったものでした。
それは最近の日々の流れの中で どうもその意識化され自分自身で信じていた「わたし」とは違ったものが生まれ表出し始めているその流れを 後押し応援してくださるようなものであり、
しかしながら 長い間自分というのはこんな気質なんだと まだまだ信じ込んでいる強固な「わたし」に対して それは単なる生まれた環境の中での ある条件に基づいてイメージ採用でしかなかった見破りは それを抱えてきた痛みよりも あ!そうだったんだね!と笑ってしまうような軽さの中であっさり崩れ去る痛快さがひろがり なんとも心地いいものでした。

そしてそのことを今後の人生の言い訳にしてしまわないように また生まれ持ってのギフトとしての数字をこれから てらいなく生きてゆけるようにとのヒーリングは 本来的な自分を生きる勇気づけとナチュラルさの促進が起こり 本来の自分自身の純度がさらにクリアになったことが自覚されました。
わたしはわたしであることだけで 実は存在自身が宝物だったのだと思い出すようなセッションです。



Mさん(対面)
セッションを通して「自分の本質」「自分の今」について、クリアでより高い視点から、的確なメッセージで届けてもらうことで、しみこんだ自分の思考パターンや、とらわれ、思い込みの自分、が純化されて、より私らしく、無理なく前向きに進んでいく力をもらったように思っています。

リーディングは、くららさんのクリアなパイプを通して、高いところから届けられるので、「そうか~!そうだわ~!」と自分のことが明確に見えてくるし、同時に、よりよい形で進んでいくための、ヒントにあふれたサポートメッセージとして、物凄く心に響くものでもありました。

なので、あのリーディングの時間だけでも充分にヒーリングセッションと言える感じなのですが、やっぱりあとのヒーリングを受けることで、実際的な体感として、純化や変容のサポートエネルギーを受け取った感じがしました。

帰りがけ、ふとした瞬間に、「今まで採用していたパターンじゃなく、新しい思考パターンを選択できる!」「新しい私が始まっていく!」って感じた瞬間があって、そのとき、くららさんのリーディングで受け取ったメッセージが、ただ頭でわかる…とは違うところに、浸透してるんだということを実感したんです。
なんだか感動的な瞬間でした。

「私の再誕生」のような昨日の体験は、自分自身、今は大きな転換点だと実感しているときに、絶妙なタイミングで、贈り物のように届けられたセッションだったとあらためて思いました。
私にとって、ほんとに大きな背中押しをいただいたんだなぁ~って。



Tさん (電話・遠隔)
昨日のセッションで指摘してもらったところは、あまりにも自分のパターンとして馴染んでしまっている部分だったので、それによって生じる不具合も半ばあきらめて人生を送っていたというか、「慣れっこなのさ!」みたいなふりをしていた自分が実際いました。ホントはアップアップしていたのですが…。
 
そんなわけで、そこの部分を癒せるんだなんて発想すら湧いてこなかった気がします。 し、「もう自分はムリなんだ」みたく投げていた部分を、優しく救いとってもらった気がします。
 
私のケースでしかないのかもしれませんが、数秘というのは、その人が自分の本質を生きるとはどういうことかについて優しくダイレクトに働きかけてくれるヒーリングのような気がしました。
そして自分の傷を客観視するにあたって底上げした状態で示してくれるので、余計に傷つくということはなく、むしろポジティブに解決案を提示してくれます。これはファシリテーターがくららさんということもあるのかもしれませんが、とても右脳的アプローチで解決方法が湧いてきました。
  
自分の人生に対するひとつのイメージが変わると、不思議なことに順番にイメージが変化してゆきます。おもしろいですね。それに長期と短期のテーマがわかるのもです
「自分らしさを取り戻す」というか「自分らしく生きるということ」、といったようなくくりに入るセッションでした(で、デカイなぁと思った次第なのですが…)。


Nさん(電話・遠隔)
自分の生年月日と名前から導き出される数字。そこから知る人生のテーマ。
自分の方向性を模索していて出会ったカウンセリングで、受ける前は「あなたのテーマはこれです!」と断定されるのか、と思ってちょっとドキドキしていたのですが・・・。そんなことは全く無く、自分がもっている数字にはどんな意味があるか、現在の疑問や悩みに照らして、
その数字がどんな影響を与えているかを知らせてくださり、「この数字の本来の意味はこれだから、
そのようなイメージで捉えられると、いい感じですよ」というふうに柔らかく伝えてくださったので、とても安心して楽しめたし、何だかオリジナルの“宝の地図”を渡された感じで、ワクワクしました。
自分らしさを肯定でき、嬉しかったです。
そして、カウンセリング後のヒーリング!「数字を癒すって、どういうこと?」と謎だったのですが、
「自分がもっている数字から影響を受けている“現在の私”をヒーリングしてくれたんだ!」と終わった後に納得。
私の場合は、リラックスできて焦りが消え、ワクワク感と大丈夫だという自信が残りました。
数字の良い影響だけが残ったんでしょうね。
電話でのセッションでしたが、ヒーリングの後にお電話いただき、ヒーリング中の印象を
フィードバックしてくださったので、より一層、セッションの内容が腑に落ちたというか、
深いところでの理解につながりました。
数秘は、人生のテーマという大きな観点でも、最近気になることなど身近な観点でも楽しめますね。
それに、“最近気になる数字”が実は、自分の将来のテーマにもつながっていることに気付いたりする面白いツールだなと思いました。
ホントにいい感じでした。ありがとうございました~^-^


まだまだ感想をいただいてるのですが、今日はこのへんで。

数秘カウンセリング&ヒーリングのセッションは、対面だけでなく、電話やスカイプでも
行うことができます。(その場合夜23時まで可能です!)
今までお会いできなかった遠方の皆さん!どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

そして前述しました通り、9月いっぱいキャンペーンです!
通常60分8千円のところ、5千円にさせていただきます。


そして、これまでちょっとした数秘のセミナーやワークショップは何度もさせていただいてたのですが、ついにちゃんとした数秘講座も始めることにします!
皆さんも数秘のリーディングやカウンセリングができるようになる講座です。
年内には始めたいと思っていますので、もうちょっと待っててくださいね。
[PR]
by claramart | 2010-09-01 16:10 | あたらしいこと