「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:タロット( 3 )

さてさて。

先日の記事でお伝えした、
オーラソーマの後にタロットやってみたら、良かった〜!
ということなのですが、
その記事でチラッと書きました通り、+タロットのキャンペーンをさせていただきます。
なんとあの日記の次の日(昨日ですな)オーラソーマの方が来られたので、
しかも初めての方じゃなかったので、早速させていただきました。
彼女もまた別のところでレベル3受けたとこ、の方というタイミング。

このたびもまた、さらに納得、な感じになりました。

とはいえ、オーラソーマだけだったら納得しないのか、
ということでは決してないのよ〜!もちろん。
特にオーラソーマは、セッションで完結するというよりも
セッションで気づいたり知ったことを、その瞬間から生きる、
ということが重要ていうか、そういうことなので、
納得とかいうことでもない、、、かも。

ボトルやポマンダー、クイントエッセンス使うことも
この「生きる」をサポートするわけですが、
タロットやることで、さらにひとつサポートが増える
というのが一番しっくりくるかもしれません。

数秘のセッションにもおつけしますが、
こちらはもう、もともと相性よいと言われてたりしますしね。

ともあれ、「よりよく生きる」ということを
さらにさらにサポートさせていただけるということです。


というわけで、
「+タロットキャンペーン」
12月末まで、オーラソーマまたは数秘の個人セッションを
受けて下さった方に、30分のタロットカウンセリングを
無料でおつけします。
無理強いしない、怖くない、癒しのタロットです。

タロットが必要ない方には、プレゼントおつけしま〜す!

この機会にぜひぜひどうぞ。

ちなみに、タロットの感想はこちらに載せていますのでご覧ください。
[PR]
by claramart | 2011-11-10 11:56 | タロット

そういやそうなのだ。

午前中に続きをするためにジュイールに行くはずが、
いろいろあって、いろいろあって、午後になりました。
いろいろ、というのに昨夜のことがあるということは、、、、、
否定しないわ。


さて。

でも、お昼からはひっさびさにタロットさせていただくのです。
ずーっとモニターの時からおっしゃってくださってて、
でもなんかそのままになってて、
昭和町の方なので、石屋さんで会い、道で会い、
またまた道で会い、、、の間に
今日この日が決まったのでした。

久々やったけど、やっぱり面白いし、深いわ〜、タロット。

というわけで、やはりタロットももっとたくさんさせていただきたいので、
また気軽に受けていただくような企画しようかなと思うとります。
アイデアなどありましたら、つついてちょうだい。


そして夕方からはジュイールへ。
昨日の続きです。

とはいえ、何かのどこかがうまくいかず、
展覧会のことは次回持ち越しとなりました。

近所のGOKANのロールケーキいただいちゃいました〜!
きゃー!
e0036414_17421877.jpg

[PR]
by claramart | 2011-09-08 20:33 | タロット

さてさて。
先月からさせていただいております、
タロット&モルダバイトヒーリングのモニターセッション。

受けていただいた方々から、感想をいただいていますので、
これから何回かに分けて、お伝えしたいと思います。


タロット、お好きな人はもう本当に小学生とか中学生とかの頃から
馴染んでおられる方も多いと思うのです。
ところが私はなんかそういうことが全くなくて。

オーラソーマのレベル3を初めて受けたのが2001年。
それまで、全くといっていいほど知らんかったものが、タロットでした。
レベル3コースでは、タロットと生命の樹を通して、ボトルを深く探求していく訳なので、
タロットを見たり知ったりすることになるのですが、
もう、初めての時は、わけわからんままに終わった、というのが正直な感想。
今はレベル3もオーラソーマタロットを使っていますが、
当時はウェイト版を使ってのコースだったんですよねえ、、、。

知らんもんと知らんもんと知らんもんが合体したようなコースだったので、
そらもう、わけわからんハズなのでした。
とはいえ、レベル3はタロットを学ぶ訳ではなく、ボトルを探求するってことが目的な訳なので、
まあそれでもよかったのよ。(それは今でもそう思っています)

でもやっぱり、タロットのことは知っといた方がええよなあ、、、、と思って、
今や素晴らしきマナカードリーダーである藤田奈緒美ちゃんのサロンで、講師の先生をお呼びして行われていたタロット講座もちゃんと受けたりもしたのです。
その間に、オーラソーマ「マニア」のわたくしですので、
レベル3コースも4回ぐらい再受講していたりするのです。
その度に、えええっ!そんなん初めて聞いた〜、とか、知らんかった〜、とか
平気で発言して、でもものすごく受け取るものもあった訳です。

とはいえ、やっぱりタロットのリーディングをしようとは思わないままでした。
他のカード(ドリーンさんのとかね)もいくつか持っていたりするのですが、
それも、お好きな方は常にカードを触ったり引いてみたりしているけど、
私は買ったら買いっぱなし、てうか、買うたんやから使ったらどうよ、
というような有様だったのです。

やっぱり私にはカードは向いてないんかな、そうなんやな、
と思っていたのです。

ところがよ!!!

一昨年ぐらいから、京都のエンジェルガーデンで始まったこのタロット講座。
私はずっと、魂やクリスタルやヒーリングのことをここで学んでいた訳ですが、

どうも気になり始めたのです。

なんか、、、、、、、
ものすごく、、、、、
やってみたい!
と。

で、2回ぐらいは予定が合わず、講座を見送ったのですが、
ここで使うタロットカードだけは、アマゾンで注文して手にしていたのです。

そしてようやく、去年の夏に講座を受けることができたのよ。


そしたら。

私がやりたいやり方ができるタロットだったみたい。
そんで、このカードだから、ていうのもあるみたい。

ということがわかったのでした。
講座受けてる間も、面白いことがたくさん起こったりしました。
恐るべしな感じ大アリだったのよ。

そんなわけで、やりたいと思うし、
やってて手応えあるし、面白いし、すごい〜!!!て思うし、
どう考えてもやるんやん、と思い至っております次第なのでございます。

一言で言うと、当てるとか当てないとかじゃないタロット。
あなたこうしなさい、と言うわけではないタロット。
ぜんぜん怖くないタロット。

タロット講座初回に、
「いやんコレ、オーラソーマのコンサルとおんなじやん」
と思ったの。
私のセッションのスタンスとしては、そんな感じ。

でも、
「うへー!その通り!当たってるう〜!」
とか言われてます。

そしてこのタロットリーディングは、最後にモルダバイトでヒーリングもするのです。
これがもう、すごいわ。
リーディングもヒーリングも、起こっていることは私がやってるんじゃなくて、
カードとクリスタルがしてくれてる、としか思えません。
あああ。あと4元素と数と。
でも、ほんと強力なサポートになります。

私たちの魂がもっと自由になって、もっとよりよい人生になるように。
そんなサポートをたくさん受け取っていただけるセッションです。

こんなカード使ってます。
e0036414_18434491.jpg

ちょっとボケとるな。
実物ぜひ見に来て下さいませよ。

モニターセッションは、あと5名様の枠となりました。

モニター終了後は、通常のメニューに入りますので、
気になる方は、ぜひぜひご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2011-05-28 18:51 | タロット