カテゴリ:サンダース・スキンケア( 3 )

まあ、そんなこんなでサンダースのフェイシャルケアを始めて、お化粧品も取り扱うことになった訳なんですよ。

エステ、と言わずに「ケア」て言いたいのも、そういう話だからです。
どう考えても、自分をケアするためのことですもんねー。

もちろん!
つるつるもちもちの健康肌を目指すものですので、
エステティックな感じでもあるんですけどね。

心地良く自分に触れてあげたりなんかしつつ、お肌も心も癒されたらええやないですか。

じっさい「めんどくさい」はずのお手入れが、
あの香りをかぎたいから、とか、あの感触を感じたいから、とか、
なんか嬉しくなるから、とか、
そのような理由で、お手入れしたくなったりするのも面白いです。
(私だけじゃなくてお客様談もです)
もちろん、全部使ってる人ばっかりじゃなくて(そんな人の方が私の周りには少ないです、私も含めて・・・あちゃー)
クレンジングだけの人とか、オイルだけの人とか、
そんな人たちもみなさん同じようにおっしゃってます。

とか言うておりますが、フェイシャルケアに来られた方に
無理矢理何か買わすとかサインさせるとか、絶対ありませんので、
どうか安心してくださいね。

そもそも、そんなのが絶対嫌な私ですので、ほんとよー。


さてさて。
フェイシャルケアのメニューはこんな感じです。

*****************

★ベーシックコース 約60分

クレンジング2種
   ↓
オイルマッサージ
   ↓
  マスク
(寒天とクレイのパック)
   ↓
 ローション
   ↓
 クリーム

という、サンダース基本の5ステップに基づいた施術です。
オールハンドで優しく行います。

ベーシックコース 1回4500円です。
ベーシックコース3回チケット(11000円)もあります。おトクです。

オプションで追加いただけるメニューもあります。
それぞれ、+500円です。

★スペシャルケア
 保湿、美白、抵抗力など、ご希望に合わせたローション・クリームと、お肌にハリ・ツヤを与える美容オイルを使用します。

★ハンドマッサージ
 サンダース又はヴェレダのオイルを使用したハンドマッサージです。
 腕またはひじから下をほぐします。マスクの間に行います。

★ハンドトリートメント
 オーラソーマのボトルを使用した、ちょっと不思議なハンドトリートメントです。深いところから癒されます。マスクの間に行います。

★レイキヒーリング
 暖かくリラックスして、自然治癒力を高めるハンドヒーリングです。マスクの間に行います。

★ヘッドマッサージ
 フェイシャルケアの最後に、サンダースのヘアトニックを使用して行います。

****************

それで!
たくさんの方にモニターのご協力をいただきまして、
本当にありがとうございました。
無事、100人達成することになりました!!!
(月末で達成しま~す!)
ここまで来られたのも、みなさまの暖かいご支援のおかげです。
心から感謝いたします。

それでそれで!!!

12月末まで1000円オフチケットつきのフライヤーを配布しています。
でも遠方の方とか会えてない方とかいっぱいいるので、
画像アップしまーす!!!




e0036414_12142953.jpg

この画面見せてくだされば、12月末まで割引適用になります。
何度でも大丈夫ですので、ぜひぜひご活用くださいませ。
そして、ぜひ「こんなんあるらしいで」と、お友達にお伝えくださればなお嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご予約可能日はこちらからご確認くださいませ。
まだ載ってないお日にち等は、直接お尋ねくださるとありがたいです。

ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ~!
アドレスご存知の方は、直接メールくださいませ!
携帯にご連絡いただくとお返事早くできます(いつもすみません・・・)
[PR]
by claramart | 2015-10-19 12:13 | サンダース・スキンケア

昨年の8月に出会ったサンダースペリー化粧品。
ちょうどオーラソーマのレベル2コースをしている最中で、
再受講してくださった森川美紀ちゃんが、そもそもサンダースのお仕事をされてる方だったのです。

そこに至る話もオモシロで、
遡ること数ヶ月、そういや何年か前にもオーガニックの化粧品つこてる言うてたよねえ、とお友達の坂西やす子ちゃん(そうですうちのインテリア風水みてくださった素敵女子です)に話を向けて、私もなんか興味でてきたわ、また紹介して、という話をしていたのです。
そこから数ヶ月。
・・・の間に、やす子ちゃんが「美紀ちゃんくららさんに会うたことある言うてたよ」とおっしゃったの。
しかも、うちにも来たことある言うてたよー、とのこと。

ん?????

それって?????

もしや?????

ということで、そうやーん、やっちゃんと知り合う前にオーラソーマのとあるコースで一緒やったやーん!キャンドル買いに来てくれたやーん!!!
というのが、再会のきっかけだったのでした。

で、レベル2です。
このコースの最中に、めちゃめちゃ大きな「うっわー!そういうことか!!!」と気づいたことがありました。
それはもう、言うてみたらしょうもないことやけどでも大事なことで、
「自分に手をかけてないから人のことばっかり気になるんやんかいさー」
という、そんなこと普通やったらすぐわかるのに、
色々こねくりまわしてしまってて、そんなシンプルな事がどっか行ってたんですよね。

ちゃんと自分のことを見て手をかけて与えて
なでなでしたり認めたり、ええやんかと言うてあげたり
してあげないと、なんかおかしなことになる訳ですよ。
ていうか、おかしなことになってた訳ですよ。

で、それやったら一番身近にあるのってスキンケアやーん!
若い時からずっと基礎化粧品フリークなどと言うてるぐらい興味あってちゃんと自分に与えてあげてたのに、
ある時からすっかりおざなりになってたやーん。
めんどくさいとかもあるけど、結局自分に与えてないってことやーん。
と思いまして、

いやイヤいやイヤ、ホンマ私サンダース使わなアカンのちゃう?やっぱり気になる、と
コース中ですのにそんな話になって、そんな話ばっかりする私に業を煮やした美紀ちゃんが
ほんならこれ使って!と、パウチ1個くれたんです。

それで、帰ってその日に使ったら・・・・・


えええーーーーーー!なんやのこの嬉しい感じ!
めっちゃええやん!ていうか、めっちゃ好きやんこれ!!!!!

と興奮したのです。

オーラソーマぽい化粧品とは聞いてましたが、
そして、オーラソーマにはもはやエイオスという素敵な化粧品もあるのですが、
どのようにオーラソーマぽかったか、というと

フラワーシャワーとかオールパーパス使う時の嬉しい感じ

と良く似てました。

でもまあ、なんかもう、そんなこともどうでもよくって
とにかく!
うひうひ嬉しくなって、めっちゃ気分いいし、好きー!!!ていう感じだったのです。

で、好き好きめっちゃいいめっちゃ嬉しい嬉しくなる、と言いつつ
人にもそんな話をしてたのですが、
してるだけではあんまり伝わらないよねえ、どうしましょう、と思ってたところに
「じゃあフェイシャルやったら?」
と、声をかけていただいたのです。

ええ?とびっくりしましたが、
そういや私もともとスキンケア好き。
しかも、オーラソーマ勉強するもっと前に、リフレの学校行ってたやーん。
人触るの初めてじゃないやーん。
しかも、こないだ譲ってもらってベッドあるやーん!!!

ということで、フェイシャルを教えて頂き、このようなことになった次第でございますの。

びっくりやわ。

フェイシャルを習い始めて、15年以上前に学んだリフレだけど、
体で覚えてることあるんやなあ、、、とびっくりしたこととかもあるし、
嬉しくなる化粧品を、人に使ってるだけなのに
私までやっぱり嬉しくなってくることにもびっくりです。

好き好き言うてたらここまできちゃった、という感じ。
本当に色々ありがたいですわ。


あああ。
またもや興奮しましたので本題に入る前にこんなに長くなっちゃった。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます~
あとちょっとよ、多分。


と思ったけど、本題はお伝えしたい話もあったし、
ここまでひっぱっといての話でもないので、
今日のところは、

なんでお化粧品の仕事始めたか、
というお話とさせていただいて締めますわ。

あ、あと一個。

オーラソーマぽいと使ってて感じたっていうか興奮した話もあって。

やはり寄る年波には勝てず、このシミが、とか、ここのしわが、とか
色々いやなところがあったわけですよ。
でも手をかけるわけじゃないから、ずっと「ここが」とか思ってたわけですよ。

それで、サンダース使い始めてしばらくしたある時、鏡見ながら
「まあ、ここのこれもまあ、ええか。これも私やこれぐらいええことにしといたろ」
と思ったんです。
そしてそう思った、ということにハッと気づいた訳ですよ。

いやあー!
そこにそのままにしておけてる!
これさえなければ、とか、ここがアカン、と否定してるんじゃなくて、
他がええから、まあこれぐらい許しといたろか、て言えてる!
全体をちゃんと受け止められてる!
と思った瞬間、

うわあーこれってオーラソーマ。

と思った次第です。
まあ、そんな話。
[PR]
by claramart | 2015-10-18 20:25 | サンダース・スキンケア

昨年の夏に「ようやく」出会って、あまりにも好きになって、
この「好き」をどうすれば・・・と思っているうちに、勧めてもらって
ハッ!そういうことか!
と関わることになったサンダースペリー化粧品のフェイシャル。

11月からモニターしていただく100人チャレンジを始めて、
ようやく80名様に辿り着きました。

お顔は80顔なんですけど、
延べ人数にしたら、もうとっくに100人超えてます。
本当にみなさん、快くご協力してくださいまして、ありがとうございます!

ここまで来たけど、やっぱり何と言ってもここからが大事。

で。

いつ頃までやってますか?と聞かれるので、あと数ヶ月・・・なんてお答えしてたのですが、
ついに!
期限を切ろうと思いました。

2000円のモニター価格でさせていただくのは8月末までといたします。
(8月中にご予約くださって9月の日程になってもモニター価格です〜!)

100人超えちゃってても、8月末まではモニター価格で受けていただけます。
1回来てくださった方ももちろん何度でも大丈夫です。

ていうか、最初の方に来てくださった方には、
さすがに成長したところを体験していただきたいです・・・
(ほんとすみません)


9月からは通常料金4500円にて施術させていただきます。
SPCメンバーの方は4000円。

それで、リピートしていただきたい気持ちがありますので、
リピート割引も考えております。


とりあえず!みなさん!
ぜひぜひ、8月末までにモニターでいらしてくださいませ!

フェイシャルケア、こんな気持ちで始めたんです。
ここみてください。

ていうか、今自分でも最初の記事みてびっくりしたわ。

30分のセッションと合わせての5000円プラン。
やってなかったわ(苦笑)


そんなわけで、ここもプッシュします(笑)

フェイシャルと、ルーンまたはオーラソーマまたは数秘の30分セッションを合わせて
8月末まで5000円のプランをいたします。

通常は30分4000円なのと、オーラソーマの30分はそもそもやってないけど、
8月末まではこの価格でいたしまーす!
(9月からも通常価格でメニューにしなくちゃですね・・・)

サンキューキャンペーンの時にもこの感じで来ていただいたのですが、
これ、かなり、相乗効果でいい感じでした。

フィイシャルのみは約1時間半〜2時間ぐらい、
30分のセッションとの合わせ技は2時間ちょっとのお時間をみていただければと思います。

ご予約可能日はこちらからご覧下さいませ。

応援してくださる方、このことを面白がってくださる方がたくさんいることに、本当に感激しています。
ありがとうございます〜!!!


e0036414_12383543.jpg

[PR]
by claramart | 2015-07-22 12:31 | サンダース・スキンケア