「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ルーン・カード・占い( 2 )

お世話になりまくっております、北浜のキャンドルスタジオジュイールさんで、
11月にルーンのコラボ企画をしてくださることになりました!

北浜でルーン!どうかしら!?

お一人約30分で、ルーンのリーディングをさせていただき、
ローズカラーカードという、薔薇のカードもひいて、
サポートになるカラーのキャンドルをプレゼント

という企画でーす!

悩みがある方、聞きたいことがある方はその内容の質問で、
特にない方も、今の状況を眺めることで、
ますます、よりよく、のヒントを受け取っていただけます。
お時間内で、なんでも気になること聞いてくださいませ。
セッションの最後には元気に軽やかになってるはずです!

ルーンて何?ローズカラーカードは?
という方はこちらを見てね。

あと、この前「ルーン、ホンマに当たる!」という話も書きましたので、
よかったらこちらも見て見て~!

お一人2500円
プレゼントのキャンドルと、お茶も出してくれはるそうです。
イベントですので、ちょっとおトクですよ!
ゆっくりくつろいでお過ごしいただけたらと思います。

日時は11月13日(金)
   11月20日(金)
いずれも15時~20時最終受付です。

30分刻みでご予約承り中です!
当日も、空きがあればもちろん大丈夫です!!!

ご予約はこちらのフォームまたは、電話予約 06-6367-5160 まで。

ジュイールさんのこちらのトップページをスクロールしていただくと、イベント記事載ってます!

ご予約窓口ジュイールさんですが、
私におっしゃってくださってもすぐ対応いたします!

お仕事帰りにちょっと寄っていこうかな、みたいな感じで、
ぜひぜひよろしくお願いいたします!!!!!

e0036414_15502554.jpg






[PR]
by claramart | 2015-10-23 15:43 | ルーン・カード・占い

e0036414_11513471.jpg



あるいは、当たってるけどそれを選択するのは自分トホホ、という話。

先週から町田康訳の宇治拾遺物語をずっと読んでるから(そして毎日、たまらんー!と唸ってるから)このようなタイトルになりました。

そうなの、ルーン。

この話をYちゃんにしたら、そんなんをブログに書かなアカンやん、と助言をくださいましたので、そやわ、ホンマやわ、と思った次第です。
思った次第ですが、それから何日も経ってるんですけどね。
相変わらずで申し訳ござりません。

さて。

実はこの間、ルーン恐るべしを実感させられた出来事がありましたの。

先月、とある企画に参加しよかなあということになって、やる気満々だったんですけど、突然なんかようわからんようになったんです。
わからんようになるとちょっと私タチ悪くて、頭でぐるぐる考え出すからさらにわからんようになるんですね。

で、ホンマにどうしていいかわからんようになったので、

そうやん!
こういう時にルーンやん。

と思い立ちました。
で、引いてみたんです。二択で。


ルーンのセッションでよく使うのですが、
どっちにしたらええやろ、とか、どの選択がええんかわからんー、みたいな時のヒントになるやり方なんです。
こっちにしたらこんな感じ、こっちだったらこんな感じ、
そしたらどっち選びたいですか?そこは自分が決めたらいいよねー、という見方です。
どっちの感じがええか、は私にはわからんというか、その人にしかわからんもんね。
でも、それがけっこう具体的に説明できる感じに出るので、そこはちゃんとお伝えします。
で、やっぱり自分のことは自分が一番良く知ってるので、
たいがいの方は、ああそうかー、て思います。
もし思えなかったとしても、そこに見るべきことがあるってことなので、
さらに深めてルーンひいてもらったりします。
そうすると、やっぱりそうかー、と納得できるようになります。
そして、させて頂いてる私も、やっぱりそうやんね、そっちになるよね、ええ感じよね、という感覚は起こります。


で。

この時も行くのか行かないのか、で見たんですよ。
パッと見に、あ、行く方がええ感じやん。と思ったんです。
行かないのちょっとどうかな、とも思ったんです。



なのになのに!!!!!

その、出た結果を、またもやこねくり回し始めた私・・・・・

でも、こうやって出たけど、これはこうでこれはこうかも、とか。

で、ルーン見たにもかかわらず、
またもや何か色々調べたりとかしだしたんですよ私。

で、結局行かない選択をしました。
この選択、後から考えたら、いつもの「やってもうた」になるんですけど、
もうわけわからんようになってるので、そこにも気づけなかったんですよね。

で。

そらもう、やっぱり、断った瞬間からお腹がモヤモヤし始めまして(苦笑)
その企画の当日まで、ずーっとのたうち回るみたいな気持ちになりまして(さらに苦笑)
ホンマにもう、行っといたら良かったと激烈に後悔した訳ですよ。
で、こんなにお膳立てされてて、いっぱい受け取るものがあるのに、
何で私はそれをありがとう言うてすっと受け取らんかったんか、という話な訳ですよ。
ホンマ、「やってもうた」のパターンそのものでした。


それで、あの時出たルーンのことをまた思い出したんですけど。

まったく
その通り

でした。

あののたうち回り感。行かない選択の場合のルーンそのものでした。
うひゃー。
何をもってのたうち回ることになったか、の理由まで出てたやーん。

そして、行った場合のルーンも、行った人の感想とか、私も行ってたら絶対こうだったよねえ、という、そのままに出てたやーん。


後から思い返したら、本当に明確に答えが出てたのに、
自分のことになると、まっすぐそのままに見られなかったり、
見てるにもかかわらず、別の邪魔が入って、素直に選択できなかったり、


したんやわーーーーーーーーーー。


もちろん、みんながそうじゃない話で、
なんでその選択をできなかったか、というのはまた私のパターンでもあるのですけどね。
ハイ。「自分を大事にしない」というパターン・・・


本当に、言うてみたら「しょうもない」話の選択についてのことなんですよ。
人生を左右する「どないしよ」でもなんでもなく。娯楽についてのことだったのよ。

でも、この「どひゃー」で、私のパターンにさらに気づくっていうか、
気づいてたはずなのにまだまだやってたか、と落ち込みましたが、
まあ、こういう話から気づかされて良かったかな、ということにしました。
かーなりボディーブロー効きましたって感じ。


でね。

それはさておき、な訳ですよ。

間違った(ように思う)選択をしたことについては全く私の問題なんですけどね、

ルーン


ホンマにめっっちゃその通り当たってるやーーーーーーん!

ていうことなんですよ。


長々(いつもですけど)と語りましたが、
何が言いたいか、というとやっぱり、

ルーン、当たる

てことよー。
ちゃんと、答えが出てくれます。
すごいです。


自分のことじゃないと、冴え冴えの私ですので、ご安心くださいませ。
多分、選んだらいいのに選ばないパターンがその方から出て来ても、
人の事なら気づきます(笑)
無理強いは絶対しませんが、もうちょっと深く見てみたりして、
自分でちゃんと気づいて選択できるようなセッションになりますので、
その辺りもどうぞ安心してくださいませ〜。


ルーンのセッション、うちでは30分(4000円)と60分(6000円)でしています。
イベントだと少ない時間でしてますけど、
ちょっと思うところあって、イベントでも20分時間取ったほうがいい感じがずっとしてたので、今後は20分でやろうと思います。

具体的な質問があれば具体的な答えが出ます。
質問がなくても、今のご自分を眺めるようにひいてもらって、
そこからたくさん気づいて頂けます。
眺めてる間に、あ、ちょっとあの事はどうやろか、とか
気になって来たらどんどんひいてもらいます。
そうするうちに、色々わかってすっきりします。

やっぱりルーンが好きだし、何より気軽に気楽になれるのが一番と思ってます。
ぜひぜひ、いつでもいらしてねー。

ルーンだけなら、遠方の方もSkypeでセッション可能です。

ルーンもやるしボトルも選んだりするし、ローズカラーカードもやってみる、
なんでもありの「おまかせセッション」もあります。

なんかちょっと気になって来た方、ご予約お問い合わせはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ~!
アドレスご存知の方は、直接メールくださいませ!

ご予約可能日などはこちらをご覧下さいね。


ルーンを通して、気軽に気楽にみなさんとお会いしたいと思ってます!
よろしくお願いしま〜す!!!
[PR]
by claramart | 2015-09-29 11:53 | ルーン・カード・占い