<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずかとなりました。

今年は色々な意味で濃い深い一年でした。
深すぎて早かったわ。
おのれを癒している間に終わっちゃったわよ〜!みたいな感じがなきにしもあらず。
でもたくさんの方々のおかげで、か〜なり助かりました。ありがとうございました。
もう、どれだけ感謝してもし足りないぐらいのことをしていただきました。
思い当たる方々、あなたよ!
思い当たらない方々も、もちろんあなた方もなんですよ!

今年はじめて出会ったみなさんにも本当に感謝でございます。
ありがとうございました。



なのに。

ああそれなのに。



まだ買ってないの。
年賀ハガキ。



何かのどこかが、そのエネルギーをもたらさないのですううう〜


どうするつもりなのか私!



というわけで、この場をお借りして言い訳とお詫びを申し述べます。



こんなわたくしではございますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年、なんかワクワクします。
皆さまにとって、とんでもなく素晴らしい、幸せに満ちた一年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね〜!

愛と光を送ります。
[PR]
by claramart | 2009-12-31 14:09

e0036414_1931596.jpg

今朝届きました〜


12月14日に生まれたばっかりのホヤホヤのボトル。
生まれたお知らせをアップしなくちゃと思っていたらまたまた今頃ですわ…スンマヘン

そして、日本への入荷が聞いていたより1日早く、クリスマスに届くなんて!素敵ですわ。


そして早速起こるべきことが起こっています。
オーラソーマやっぱりかなり恐るべしです。
このボトルのことについては早々に詳細お伝えする日記を書きますわ〜


というわけで、みなさまメリークリスマス!
[PR]
by claramart | 2009-12-25 19:31

e0036414_12204258.jpg

e0036414_12204230.jpg

e0036414_12204257.jpg

今日からです!
私は明日までです!
そらはなは明後日までです!

京都、地下鉄烏丸御池駅すぐのところにある
新風館
そこの3階です!
11時から19時までやってます!

今日は13時からキャンドル作りワークショップやりますよ!

そしてもちろんオーラソーマと数秘のセッションやってます!


京都までが遠い人は梅田の阪神百貨店8階へ!
スイーツデコクリスマスフェスタという催しに、キャンドルスタジオジュイールさんが出店していて、私のキャンドルも買えます!
3つめの写真はそれです!
でも今日は最終日なので5時までです〜!


ああやっぱり告知(しかも予告でもないわ…)ブログになっちゃってすみません〜
[PR]
by claramart | 2009-12-18 12:20

e0036414_1156446.jpg

e0036414_11564497.jpg

キャンドルスタジオジュイールさんでの、パステルとクリスマスキャンドルのコラボレッスン
今回の企画も、たくさんの方々に来ていただいて感激です。
ありがとうございました。

そしてついに、13日(日)14時〜が最終回となりました。

で。

まだまだ募集中ですので、是非ぜひいらして下さいませ!

お申し込みはぎりぎりでもオッケーです。

キャンドルスタジオジュイールまでお電話くださいませ。
0662455227


なんか告知ブログになっちゃってすみません…

そろそろちゃんと食い物ネタブログ(でいいのか!?)に戻ります。
[PR]
by claramart | 2009-12-11 11:56

いやもう、今頃でスミマセン、、、。
1日〜7日まで開催しました、クリスマスパステルアート展、無事終了いたしました。
たくさんの方に来ていただいて感激です。
わざわざおいでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

何より良かったのが、チャンドニさんのご飯なのよ〜ん。

e0036414_1162188.jpg

初日のお昼は精進弁当(限定4食)
行っていきなりお昼を注文する私なのでした。
チャンドニさんはベジカフェなので、お肉のようなものはソイミートとかなのだ。


e0036414_1164895.jpg

作品、つうか店内を撮ることなど、2の次になってしまったわ。
こんな感じで展示してましたのよ。

e0036414_1171234.jpg

野菜たっぷりドライカレー。の日もあった。
美味し!美味し!

e0036414_1173740.jpg

カレーの口で来たら、お店に向かって歩いてるときに看板に書いてあったので、
つい頼んだわ。

そして、けっこう夕方おやつにシナモントースト食べてたりなんかしたんですが、
6日にメニュー見ずにシナモントースト頼んだら、その後メニューを見た友達が発見!

e0036414_118286.jpg


なんと、カレーチーズトーストっていうのが増えてるやんか〜!!!

というわけで、この写真は最終日のおやつリベンジです。

最終日、打ち上げ〜!と称して、みえちゃんとご飯食べたのですが、
その前にお腹空いてたから食べちゃいました。

そして本番ではサモサとちびカレーを食べたのに、写真撮るの忘れたわ。


というわけで、本当に楽しい7日間でした。
こんな素敵な機会を作って下さったみえちゃん、本当に本当にありがとう!!!

次は来年のおそばやで!!!(予告)
[PR]
by claramart | 2009-12-10 11:15 | パステル

12月までまだまだやん〜、と思ってぼやぼやしてたら、
今日からになっちゃいました。エライこっちゃ。

本日より、住之江公園の素敵なカフェ「チャンドニ・カフェ」にて、
お友達の*美eco*ちゃんと一緒にパステルアートの展覧会をすることになりました。
クリスマスにちなんだ作品や、その他光に満ちた作品をたくさん展示します。
体験ワークショップを開催する日もありますので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

会期 2009年12月1日(火)〜7日(月)
   ひる〜21時30分

場所 チャンドニ・カフェ (大阪市住之江区南加賀屋2−9−6)
   地下鉄四ツ橋線「住之江公園」駅4番出口徒歩3分
    *4番を出て対向車線側にある、りくろーおじさんの方へ渡り
     しばしまっすぐ、一つ目の角を右へ、直ぐの角を左へ…。
     少し先にチャンドニ・カフェがあります♪

入場無料 (カフェメニューのご注文をお願いいたします)


気軽に体験!
ワンコインワークショップを開催します!
12月1日(火)、6日(日)いずれも13時半〜17時
ワンコイン(500円)で1枚のアートを体験していただきます。
パステルを粉にして、指でくるくると円を描くように描いて行きます。
1枚20分ぐらいで描け、どなたでも簡単に、楽しんで体験していただけます。
ご予約なしで、お好きなお時間にお気軽にご参加くださいませ。


ちなみに、チャンドニカフェさんはこんなところです。
ホームページはないけど、mixiのコミュはあるので、やってる人は見てみてね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4551160
エスニックでベジな感じで、カレーとかサンドイッチとかチャイとか美味しいです。

私は1日と6日は必ずいますが、(最後まではいないけど)
他の日も、誘っていただければ行ける時もありますわ〜。
ぜひお茶しましょう!
でも2日と5日は無理なのです。

今日っていうか、もう昨晩のことですが、
美ecoちゃんと展示してきました〜!なんかいい感じです!
私は相変わらず色を塗っただけみたいな作品ですが、みえちゃんは素敵よ〜。
ぜひ気軽に覗いて下さいませ。
ではでは、よろしくお願いいたしま〜す!!!
[PR]
by claramart | 2009-12-01 00:20 | パステル