<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

嗚呼1月のわたくし。

やーん。

気いついたら、1月終わってるやん。

今年こそは、1日も休まずブログ更新、と心新たにしたのが5日。

そしてそのままわたくしはどーんと深い闇に入ってしまったのでした。
5日のブログ書いた日は、めっちゃええ感じやったんですが、
何故か翌日から超へこみ人生に突入したの。
とはいえ、3日ぐらいで戻ったんだけど、そしたらもうオーラソーマジュエリー展とか始まるやん!てことで、なんだかバタバタしてて、終わったんやから報告とかお礼とかのブログ書かなアカンやん、と思いつつ。

しまいに数名の方に心配されてしまいました。ほんとすみません〜〜〜〜〜〜〜。

というわけで、10日と11日のオーラソーマジュエリー展、無事終了したのです。もー、ホンマに楽しくって、2日間ずーっと笑ってました。来た人もスタッフの方々もずーっと笑ってたわ。さすがやわ私。
e0036414_20365347.jpg

こんな感じのしつらいでしたの。
他にもいっぱい撮らんとアカンかったのですが、笑ってる間にそんなこと忘れてたのでした。いやはや。

そういや7日の日に、伏見稲荷に行った方がおみくじせんべいをくだすったのでした。なかなか、当たっとるがな、て感じのが入ってました。
e0036414_20385389.jpg


そんでその後何をしていたかというと、有り難いことに開運キャンペーンがけっこう好評だったので、そのセッションをさせていただいたり、パステル和アートの準インストラクター講座を新たに始めた方がいらっしゃったので、そんなことだったりしてました。
で、14日にはさる所で仲良くなることができた方々と長屋レストランで優雅なランチをいただいたりもしましたの。
e0036414_20443458.jpg
e0036414_2045187.jpg
e0036414_20452656.jpg

いっつもここではナンのカレーばっかりなので、ひさびさ(ていうか2回目やん)の優雅ランチ。
なんか新しい発見があって、さる所以外でプライベートでこんなに仲良くしていただくことになった人達は初めてなので、なんかとっても嬉しかったのでした。ありがたや。

そして15日。
今月も行ったわー。パン教室。
今月は、高校の同級生K子ちゃんと一緒に行ったのです。なんか新鮮〜〜〜〜〜。
今月のパンはそば粉のパンと生チョコパンとあんぱん。
e0036414_20503051.jpg

e0036414_2051798.jpg

もーーーーーー。美味しかったわ〜。できたての生チョコパン、たまりませんでした。
K子ちゃんはお家にパン焼き機を持っておられるので、それでやるにはどうしたらいいか、など色々的確な質問をなすっていたので感心したわ。
そしてこんなふうに一緒にお教室に通えるなんて!となんかしみじみ、そして嬉しい一日だったのでした。

そしてそして!
17日から、ついにオーラソーマレベル2コースが始まりました。
今回もいろいろとオモロイことになっとります。
そしてやっぱりおやつ三昧になっとります。

で。
18日は京都の☆あいりす☆さんのところに音叉ヒーリングを教えてもらいに行ったのでした。
うしし〜。いっつもそらはなでヒーリングしてもらってて、ええ感じなので、教えてもらえるんやったら是非是非〜!ということになったのでした。音叉もゲットしたわよ〜ん。

19日は毎月恒例、阪急グランドビル25献血ルームにて、オーラソーマの1本リーディングのボランティア。1本リーディングなんて本来はないので、ちょっとなんちゃって感はあるのですが、たくさんの方にボトル見てもらえて体験していただけるのは本当に嬉しいのでした。みんなもきてね。

20日。LHさんにいただいた試写会の葉書にて、厚生年金へ。見たのは「おとうと」
もー、並んでる人々の平均年齢高すぎの試写会やわ。私が若者に見える感じよ。どっからきはったん、みなさん、て感じ。
映画は、、、、、
そんなに感動します?ていうか、私にはいろいろわからないことだらけやったわ。大阪から帰ったところのさゆりさん宅の居間にそっと置かれた551の紙袋にめっちゃ反応するほとんどの観客、でした。場内爆笑。こんなん関西だけやろな。

21日。京都・エンジェルガーデンにてクリスタルとレムリアヒーリングのワークショップ。
朝ご一緒だった方が我がブログを見て下さってると知って、ちょいと照れました。ありがとうございます〜。
そしてそれを聞いてから一体何日経っているのかしらん。
お昼ほぼみんなでご一緒して、すんごい楽しかったのでした。近所の焼肉やさんのランチ。
私は石焼「贅沢」ユッケビビンバと奮発したわ。
e0036414_2142584.jpg

チヂミもついてたのよ〜ん。
e0036414_215295.jpg

そしていつものごとく、気づいたら混ぜきってました。ていうか一口食べた。
うつくしい写真を皆に見せられず反省いたしておりまする。
夕方はオーラソーマ友達のほうのK子ちゃんと会う。カンテ久々やったので、久々にゴータマショコラ食べました。うまし。帰りにパンカンテでラスク買ったけど、中津に移転すんねんてー。パンカンテのほうだけね。K子ちゃんはサロンの近くになるとプチ喜んでたわ。

パステルやったりオーラソーマのコースやったりの週末を経て、近鉄行ったらこんなの売ってたからつい買ってしまいました。
e0036414_2192580.jpg

なかなかいけました。たむけんのとこのカレーパン。

そんでまたまたHちゃんと我楽茶堂へ。なんやかんや喋りまくる。
ごちそうしてくれるってことなので、遠慮なくケーキ食べました。うしし。
バナナケーキ食べごたえありで美味しかったわ。ありがとう〜!
e0036414_21115333.jpg


そして30日!
今年の初ライブは「ジジィは走って大阪へ来る」
の、2daysのうちのアコースティックの日@ムジカジャポニカへ。
鈴木博文(ムーンライダーズ)、青山陽一、西村哲也、青木孝明のみなみなさまのライブでござります。
ライダーズ友達のたまたさんが企画して頑張りはったライブなので、たくさんお客さんが入って大うれし。ライブ前には関東のお嬢様方とも再会しました(でもよう考えたら先月も会うとるな)。
e0036414_2119726.jpg

ここムジカジャポニカって、私が青春の多くの時間を過ごした、もと扇町ミュージアムスクエアの裏にあるので、なんか感慨深かったわ。あと日本語教師養成講座に通ったYWCAとかさ。
そしてムジカ、カレーがおいしいと聞いたにもかかわらず、結局食べそびれちゃった。ていうか夜ご飯食べそびれちゃったまま帰ったわ〜ん。私としたことが。お土産にいただいた舟和の「すぐれもん」があってヨカッタ〜!眼福さんアリヤタス!

そして31日はレベル2コース3日目。3日目なのでアホになるのです。というわけで、やっぱり今日もおやつばっかり食べて喋っとったな。

というわけで、2月はなんとかします。
みんな、懲りずに覗いてね〜!
[PR]
by claramart | 2010-01-31 20:30 | こんな一日

おでかけざんまい

初キャンドル教室で、初キャンドル作りでございます。

その前に、先日お茶でもいかがでしょうかとお誘いしてみたら、今日が良いとのことでしたので、もと同僚のOさんとランチ。キャンドル行くから心斎橋で会っていただきましたの。
で。
南船場方面で好きなカフェが3つぐらいあるから、そのどこかへ行きましょうと言うて歩いていたのですが、2日に引き続き、その2つは今日もまだ閉まっとるがな。
というわけで、巣バコへ行きました。
昨日カレーチーズトーストを食べたのに夜ご飯もカレーだったので、今日はやめときました。
e0036414_15251527.jpg

今日のサービス丼は照り焼きチキン丼。
ボリウムあるわ美味しいわ。大正解でした。Oさんはカレーをご注文なすってました。
1番乗りにお店に入って、その後来た人がすっかり帰ってからしばらくまで喋っていました。その後クリスタのキタノエースていう、成城石井みたいなお店に行ったのですが、なんとここ月末で閉店なんだって〜。というわけで、スタンプカードを回収されてしまい、その分たまったとみなされて300円引いて下さり、まあちょっとお得な気分になりました。Oさんは円高還元セールでメープルシロップを買っておられました。半額やったわよ。

そしてここでお別れしてOさんはマッサージへ(ええなあ〜)、私はジュイールさんへ。
今日もいっぱい作ったわ。寒いから冷凍庫いらずで、外に出してたらすぐ固まっちゃいました。そんで、来月のパン教室、たまねぎとベーコンのパンですって!!!と先生と話していたら、おとなりから先生方が、その試食を持って来られて、その時に教室にいた私たちもご相伴にあずかりました。

そして今日の予定はここで終わりではないのだった!

今日は、よく考えたらちょうど1週間前やん、の年末カニパーティーに続いて、みそおでん会がTさんのところで催されるのでした。
名古屋出身ロンドン在住のTさんのお友達Hさんが帰って来てるので、そして大阪に遊びに来てくださってそのようなおでんをしてくださるそうなのです。うししし。

e0036414_1537932.jpg


名古屋の文化はあんまし知らないので、みそおでんも知らんかったんですが、本来は味噌で煮込んでるおでんらしいのですが、ご家庭ではみなさん、このような「万能味噌」を付けて食べるらしいのです。そしてこの味噌は、とんかつにかければ味噌かつに、豆腐にかければ田楽に、温野菜にもスティックやさいにもどうぞ、みたいなものらしく、名古屋のスーパーには必ずあるものなんですって。
しかし、わたくし以前豊川にご縁あって何度か行ったりしてたので、モーニングのこととかあんトーストのこととかしるこサンドのこととかの話には乗れました。(よかったわ〜、Tちゃん!でもあんかけスパの話はしませんでした)
そしてみそおでん、美味しかったです〜!ありがとうございます〜!!!
やっぱし、特に大根とこんにゃくが味噌にあいますな。あっという間になくなってきて、まだ来てない人がいるのにあわや大根が!という危機が訪れましたが、もちきんちゃくの下に1個隠れていたので、皆でホッとしました。
先週すでに賞味期限が切れていた高級チーズ、モンドールがまだ残っていたのでそれもいただきました。さらにトロ〜リでたまらんかったですわ。

私が7時半に着いたとき、すでに3人いてワインが開いていたような気がしますが、その後の1時間の間に私を含めて3人ふえ、10時にまた1人増えましたが、11時頃帰るまでに私が覚えている限りでも、赤(イタリア)→白(ドイツ)→白(フランス)→赤(フランス)→赤(チリ)→赤(フランス)と開いたような気がします。

というわけで、今年もなんだか盛り沢山な感じで行っております。

今日の収穫。

e0036414_15523232.jpg


Oさんから香川土産「観音寺」
Hさんから「味噌煮込みきしめん」
Sちゃんから1泊いうてもほぼ日帰りやんそれ、の湯布院土産「ざぼん漬け」

みなさんありがとうございます。
[PR]
by claramart | 2010-01-05 23:50 | こんな一日

新春大冒険

e0036414_2116666.jpg

今日から働くつもりでしたが予定なく(;_;)
今日から開くと今朝知りましたのでコリャ開運になりそうだと思い立ち、午後はチャンドニカフェへ。

検索してみたら1時間に1本だけ、昭和町から住之江公園までのバスがやはりあったので、乗ってみることにしたわ。

実は私、大阪市バス初めて乗るのです。ていうかバスじたいあんまり乗ったことないのです。
というわけで、かなりドキドキです。
だいたいこんなとこにバス停があるなんて初めて認識したぐらいですわ。

そして案の定、もうちょっとで降りそびれるとこでした。トホホ。
降りるのは住之江公園終点と思ってたら、1個前の地下鉄住之江公園で降りなアカンねんやん!と止まってから判明したので焦りました。


ともあれ無事冒険終了。
でも帰りは15時台が最終なので、地下鉄でしか帰れないのでした。


さてチャンドニカフェ。
行ったら既にカレーのたまらん香りです。

ひとしきり喋って、やっぱり〜、てことで頼みました。カレーチーズトースト。

また食べてから思い出したので、こんな写真で失礼します。


先月判明した超ビックリ話とオモロ話と不思議話をひとしきりして、そして最後にまたビックリするようなことが判明して、やっぱりこの店オモロすぎ〜!なんでした。


そしてやっぱり開運になった感じ大アリ。
また楽しい企画があるやもしれないので、その時はご報告しますね。
[PR]
by claramart | 2010-01-04 21:16

ふるまわれました

e0036414_10533515.jpg

e0036414_10533574.jpg

e0036414_10533520.jpg

おめでたいやらありがたいやら

でも残念ながら私の5人ぐらい前で、人形さんは舞台へと向かってしまわれ、係りのお姉さんにお酒をついでいただきました。
[PR]
by claramart | 2010-01-03 10:53

鏡開き

e0036414_10141788.jpg

e0036414_10141766.jpg

国立文楽劇場にきています。
チケットは幕見席が買えるかどうか、ですが鏡開きの長蛇の列に並び中。

黒門市場からにらみ鯛も届いたよ。


あ。いまからはじまるわ!
[PR]
by claramart | 2010-01-03 10:14

新春喋りまくり

さて。

お正月気分なんて、最近はテレビだけって感じですよねえ。
1日から開いてるお店なんてたくさんあるし、今日はどことも開いてるっちゅう感じですもんね。

というわけで、今日は初外出。
おともだちのHちゃんと、新春お茶飲み会をするのに心斎橋へお出かけしましたの。

地下鉄降りた瞬間「何この人!人!人!」とは思ったのですが、大丸ももう、地下からめちゃ混み。福袋いっぱい抱えてる人もたくさんいます。
2時に大丸地下入り口(ああ!旧そごうも今は大丸やんかいさ〜!と来てから気づくような待ち合わせ)でHちゃんと会ったなり「人いっぱいすぎるから、もうちょっと空いてるとこいけへん?」と提案され、もちろん私も大賛成なので、南船場方面へ。

しかし。

私たちが行きたいようなお茶やさんは、ことごとく開いてないわ。
ていうか、それが正解やわ。むしろ好きな店は今日開いててほしくないわ。
ということが判明したので、商店街の、もうドトールとかそんなとこ行っとく?てことになり、
エクセルシオールカフェへ。
商店街も人いっぱいですが、ここはそんな混んでなかったわ。

さっきお雑煮を食べて出掛けたとこなのに、シナモンロールを頼んでしまいました。
ま、喋りたくて会うのが目的だったので、喋れればよいのです。
そういやクリスマスイブにも会って喋ってたのに、去年後半のいろいろをお互い喋りまくってたら、なんかお腹空いて来たので、時計をみたらなんと5時半。
そら3時間も喋りまくったら、お腹はすくというものです。ある意味納得したわ。
というわけで、Hちゃんは難波から電車に乗る人なので、シティのカンテとかどっか入ってまたお茶する?ということになりました。
途中、アジアンなお店をチラ見したりはしましたが、お店に入ったのはそれっきりで、こんなに人おったらもう商店街も歩いてられへん〜!ということになったので、御堂筋を歩きます。
が、今日もやっぱり寒いやん〜。ということで、なんばウォーク(のことを未だに虹のまちとか言うてしまいます)へ降りる。
と、なんばシティまで行くのめんどくさくなってきたので、Hちゃんが乗るのは難波は難波でもJR難波(のことを未だに湊町とか言うてしまいます)なので、そっち方面のほうが人いてへんのんちゃう?ということになって、行き先変更。
結局ドトール行って、また7時閉店までの1時間ほどを喋り倒しました。

で、JR難波から乗るのかと思いきや、Hちゃん、やっぱり地下鉄一緒に乗って帰るわ〜。ということになったので、四つ橋線の難波駅へ。

ホームに降りて待ってたら、向こうの方から知ってるような気がする方が。

と思ったら、本当にお友達のMさんじゃないですか!!!ビックリ!
ご両親もご一緒です。
もう!2人ともビックリやら嬉しいやらで、大興奮になりました。
皆さんは、米朝一門会の帰りだそうでした。
よく考えたら、私たちも「話芸」ということでは一緒かも〜、なんて言いながら同じ方向へ帰りました。

ああそれにしても、よう喋ったわ。そして多分、次にすぐ会ってもこれぐらい喋りそうです。
さて明日もお茶飲みおでかけ。S嬢とはお正月恒例行事なのですが、今年は趣向が変わりますので、どうなることでしょうか。

ではではおやすみなさい〜!
[PR]
by claramart | 2010-01-02 23:38 | こんな一日

さてさて、2010年、新しい年が始まりました!

今年があなたにとってどんな年なのか
何を意識することで成長したり気づきが深まったりしていくのか
そんなことを、数秘とオーラソーマの観点からみていく
「2010開運!ハッピーキャンペーン!」
対面だけじゃなくてお電話でもオッケーですので、
寒いから出掛けたくないわあ、という方や、遠方のかたもぜひぜひ!の企画です。
1月4日から2月3日までやりま〜す!

2月28日まで延長になりました!!!

数秘だけでなく、オーラソーマのその方のイヤーボトル(ていうのがわかるんですよ〜。これも数秘なんですけどね)からのメッセージを見ることで、さらに深まります!
ぜひ今年はじめの開運として下さい!!
30分のセッションですので、気楽にどうぞ。
しかもキャンペーンなので、2010円とお得でございます〜!
イヤーボトル(25ミリ3880円)つきなら5千円です。

この際ですので、通常の数秘60分も、8千円→5千円に!!
この機会にぜひぜひ。そして良い年にしてくださいませ〜!

11時から20時最終受付ですが、お電話の場合は22時が最終受付時間となります〜。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご予約、お問い合わせはメールにてお願いいたします!

また、1月いっぱいは、オーラソーマもパステルも全て含めて
来て下さった方々には、プレゼントをご用意していますので、
こちらも楽しみにぜひぜひいらしてね。


1月はこんな感じです〜!
4、6、、8、1213、20、22  11時〜20時
1623、30     13時〜17時(土曜の朝はOTERAヨーガ部なのだ)
18、19、27     17時〜 20時
25、26、28、29  18時半〜20時

この時間が空いてます〜!お電話なら22時まで。そして2月もまだ真っ白ですわ。
この日以外も、夜なら大丈夫ですよ〜! 
お仕事する、もありですが、私が空いてる、ということでもあるので、
お茶などのお誘いも大歓迎です!!!
ぜひぜひ、楽しいこと誘ってくださいませ〜!!!

ちなみに、5日はキャンドルはじめってことで、ジュイールさんでニューキャンドルを
作りまくる、、、予定です。
19日は11時から15時まで、阪急グランドビル25階にある、献血ルームにて
オーラソーマの1本リーディングを無料でするボランティアですの。
ぜひ献血にもご協力くださいませ(私はあげられないのだ)
そしてそして!今年もパン教室行っちゃいます。
15日はチョコパンとあんぱん、そして玄米のパンをつくるらしいです。
旧友と行くので、それも楽しみ〜。オモロイに決まっているのです。
そしてそして、30日と31日は、ライダーズの友にして、この人なしに私のライダーズ人生は過ごせない、たまた嬢企画のライブがあります!30日は初ライブとなるわたくしでございます。
今年もたくさん楽しいことをしたいと思います。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!!!
[PR]
by claramart | 2010-01-02 12:22 | オーラソーマ

新春早々、素敵なイベントをすることになりました!
1月10日(日)、11日(月祝)の2日間、オーラソーマジュエリー展を開催いたします。

で、オーラソーマジュエリー展って何よソレ?
ということなのですが。

こういういきさつでやることになった次第です。

去る10月10日に京都の友達のサロンで行われた、オーラソーマジュエリー展。
しばらく前までは「胡散臭い」と思ってたけど、どうも違うみたい、、、ということが判明し、
友達のところでやるっちゅうことなので、どんなことだか行ってきました。

行った時の日記はこんなです。ここをクリック!
何のコッチャ、ということがわかっていただけるので、ぜひぜひ見て下さいませ。


そして、色々見て楽しんでみた結果。


なんかスゴイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

というものだったので、実はそのとき私も一つ購入したのです。
そして待つこと40日。

ジュエリー展では、これらがどんな意図で作られたどんなものなのかをちょっと説明していただき、その後オーラソーマティーチャーによるコンサルテーションをしてもらって、どのボトルが自分をサポートしてくれるか、ということを受け取って、そのボトルに対応する数種類の石を見て、そしてたっくさんあるデザインの中から、これいいわあ〜、と思ったものにその石をセッティングしてみたりなんかして、あれやこれやと吟味したりします。

ジュエリーは、選んだボトルの上下の色の石を使うだけじゃないのです!
ここからが、むしろ本題なのです!!!

オーラソーマの校長にしてプロダクツの会長マイクブース氏が、1人1人が選んだものに対して、ガーネットの小さい粒を、ひとつひとつそのためにエナジャイズしてくれるのです!
エナジャイズは、イギリス、デヴオーラの、ボトルをエナジャイズするラボで行われるのです。
そしてその一つ一つにメッセージとシリアル番号が付けられ、日本に届くのです(送るのでなく、日本から受け取りに行くそうですよ〜)。
そして、そのガーネットを、その人が選んだ石とともに使って、ひとつひとつ手づくりされるのです〜!

つまり、ガーネットによって、パワーがエラいことになるみたいなんです!!!
そしてそれは、そのジュエリーを持つ人それぞれに必要なサポートをもたらすみたいなんです〜!
なんかすごいじゃないですか!!!


というわけで、40日後の11月20日に我が手元に届いたジュエリー。
私は45番(ターコイズ/マゼンタ)でペンダントを作りました。

その時は何とも思わなかったのですが、翌日から、
おおっ!!!これは!!!!!
ということがたくさん起こっております。

私にとってのサポートなので、私に必要なことが起こっている感じです。
そこが応援されてるというか。
コンサルテーションも、かなり深くてしっかりしたところから、ゆるぎなくできてませんか私!!!
というふうになってます。もちろん今までがアカンかったか、というと、決してそうではないと断言できますが、さらに良くなった、というか。
同じことが日常にも起こっていて、な〜んか、「堂々と、堂々とできるようになった」というのが今一番感じていることで、実はそのことが私にとってはか〜なり、意味あることだったりしています。
出て行く、とか、目立つ、とかに対する恐怖をかなり超えて行ける感じです。それが内側の思いとかだけじゃなくて、現象で起こっている感じですわ。
ちょっと、ヤバいっすよ。

・・・・・ていうか、この表現がすでにヤバい感じですので、なんか胡散臭くなってしまってやしないか心配になってきたわ、、、。
これは私が感じた感想なので、皆に何か不思議なことがおこる!とかではないのですが、でも明らかに何らかのサポートは入ります。

で、ジュエリー展。


もちろん、ジュエリーいうぐらいだけあって、高いです。京都で私が遊んでる間にちらちらリサーチしたところによると、10万円台ぐらいのこと見積もられてる人がたくさんいました。
なので、もちろん見て試すだけでも大丈夫なんです〜!!!
買わないと帰れない、とか、サインするまで粘られる、とか全くないので安心してください。
だいたい、私が先日の日記(これです!)で書いたみたいな思いがありますので、そんなことは決して起こり得ないのです!

なんでやろうと思ったか、というと、これらは店頭に並んでるものではなくて、こういう形で開催されるものなので、皆さんに見ていただく機会があまりないので、それだったら開催できる立場にあるわたくしがやって見てもらおうやないの!!!と思ったからなのです。ホンマにたくさんの人に見てほしくなったのよ〜ん。
たくさんサンプルが展示してありますが、それらを見るだけでも、エネルギーもらえるし、何より楽しいし。私も絶対買えっこないでかい石のついたでかい指輪とか、はめまくって楽しみました。こんなこともいっぱいしていただけますのよ。
なので安心なさってくださいませ〜。

オーラソーマを受け取った、ヴィッキー・ウォールさんが、2000年に入ったら、ますますクリスタルが人類にとって重要になり、サポート受けるだろうとおっしゃってたそうなのですが、本当にそんなことを私も感じています。
私の「クリスタル、来てます」の第3の波も、そんな感じをどこかでキャッチしてるのかもしれません(笑)
オーラソーマのボトルなどプロダクツの中でも、クリスタルのエネルギーが重要になってるしね。
そういう意味でも、ジュエリー展でみなさんに見て感じていただけるのは、素敵なことかなあと思っています。


というわけで、オーラソーマジュエリー展ですが、コンサル受けていただくので、ご予約枠があります。コンサルは東京からお友達のティーチャーがきてくださいます。しかも、綺麗なおねえさん。コンサルの時間は20分ぐらいなのですが、さすがに深かったですよ。そのあといろいろじっくり見ていただいたり試していただいたりします。


10日、11日とも10時半〜19時半まで1時間ごとのご予約枠があるのですが、
会う人ごとにお伝えしてたら、前半の枠がうまっちゃってます。
夕方からお時間ある方!ぜひぜひ、ぜひともいらしてください!お待ちしています〜!
オーラソーマやってるとかやってないとか、全然関係ありません。石好きな方、大歓迎〜!もちろん見てみたいだけ、という方も大歓迎なんです。無料でコンサルしてもらえるだけでも、来る価値大アリ!と思います(笑)

今のところご予約いただける枠は次の通りです。

10日  16時半〜、17時半〜、18時半〜、19時半〜
11日  17時半〜、18時半〜、19時半〜


ご興味ある方、お問い合わせ、お申し込みなどお気軽にどうぞ!!!
[PR]
by claramart | 2010-01-01 16:29 | オーラソーマ

いやあ〜。
始まりましたねえ、2010年。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、、、、、、精一杯更新します!

皆さんにも私にも、いいこといっぱいありますように。

愛と光を送ります。今日も。
[PR]
by claramart | 2010-01-01 15:27 | あたらしいこと