<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月末まで、この記事がいつもトップにきま〜す。ブログ更新はしばし寝て待て。スンマヘン。

パステル開催日 26(金)15時半〜、27(土)29(月)11時〜、31(水)11時〜、14時〜、16時〜 
4月もけっこう開催します。
そして4月1日〜25日まで、うちの裏の公園に面した素敵なおそば屋さん「夢KAN」さんで、パステル2人展やることになりました。お蕎麦食べがてらいらしてね。11時半〜6時、水曜休み。

4月のオーラソーマ平日コース決定しました!4月7、14、21、27、5月6、12日ちょっと変則ですが、おおむね水曜日。5月土日か日曜コースも開催予定です。

パステルでオーラソーマ、4月はお休みですが、5月11日(火)はあります。10時半〜。
[PR]
by claramart | 2010-03-31 00:16 | 今月のスケジュール

おめでとう私!
ありがとう皆さん!!!

というわけで、
サンキュー記念、屋号変えました記念として
本日より4月末まで、サンキューキャンペーンを行います!

オーラソーマ、ぜひボトルを使って欲しいので、
ボトル付きのセッションがお得になる企画です。
通常60分8500円、90分1万円、ボトルは5460円ですが、
ボトル付き60分のセッションが1万円に!

でも、オーラソーマは無理強いしない魂のセラピーなので、
ボトル買わなきゃいけないことなど全然ないのです。
なので、ボトルいらない方はセッションのみ60分6千円となります!

また、数秘のセッション60分も8千円→6千円に。
リピーターの方も50分6千円→5千円となります。
数秘はもちろん、電話セッション可能です。

そしてさらに、期間中においでいただいた方々には
ノベルティもプレゼントいたします!
もちろん、こちらはパステルでも何でもオッケーなのよ~ん。
とにかく来て来て〜!なのだ。
実は昨日から作成中でございます。 てことは皆さん想像つくでしょうが、
か~なり可愛いので私が欲しいぐらいです。
こっちはなくなり次第終了ですが、けっこう作る予定。


というわけで、ぼやぼやしてる間にあっという間に今日になってしまって
結局まだ見た目に変わってないとこもたくさんあるし、
名刺もフライヤーも作り直してないのですが、

あらたな屋号 Claramartとわたくしともども、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


あああああ〜〜〜!!!
そうやった!
今日から携帯のアドレスも変わりました!携帯、そしてアドレスのみです!!!
claramart_33_39です。auです!
今からホームページとかいろんなとこに変更かけますが、
間に合わなかったら言うて〜!(って、それがアカンのか)

ではでは皆さん、今日もよい一日を〜!
[PR]
by claramart | 2010-03-09 11:09 | あたらしいこと

すみませ〜ん!!!

今晩中にアップします!
かなり濃い5日間だったの。
なので必ずや書きます。
またここの部分、みにきて〜!!!

よろしくね。
[PR]
by claramart | 2010-03-09 09:15

桃の節句なので。

こないだのパステルの時に、
去年の3月3日に、長屋の中華に行ったら、女の子だけ桃まんじゅうが出た。
ということを話していて、今年も行っちゃう?てことになりました。

てなわけで今日はパステルの前に長屋集合で、中華へ。

そして残念ながら、特別デザートは出なかったわ。
まあでもここのランチはおいしいので、よしとします。
[PR]
by claramart | 2010-03-03 11:10 | こんな一日

おフランスの香り。

朝、クリスタルヒーリングの練習台にジュイールの先生方がきて下さる。
ありがとうございます。

そして先生方を見送り、私は谷六へ。

huiさんに、こないだのオーラソーマジュエリーをお渡しするのです。
お渡し会に来られなかったので、お預かりしていたのです。
そして、もちろん私も見たいのでワクワクなのです。

なんと!huiさん、素敵すぎるビストロを予約してくださっていたのです。
空堀商店街をちょいと曲がったとこにある、こじんまりとしたビストロ「GALOP」。
お店に入ったら、おフランス語が流れているのよ〜。多分ラジオかなあと思います。
ううう〜〜〜〜〜〜。いきなりやられている私なのでした。

まずはパン。

e0036414_23571842.jpg

うまし。

そしてにんじんのポタージュ。
e0036414_043367.jpg

甘あま。

私は若鶏とレモンコンフィのパートブリック包み。
e0036414_062312.jpg

ブリック、という言葉にやられてこっちにしたのですが、もー、パリパリ。
中にはジューシーな鶏と、レモンがたっぷり。
ソースはカレー味でした。付け合わせはマッシュポテト。これも美味しい〜!
huiさんはお魚。さわらとホタテのポワレ。付け合わせ、何かと思ったらキャベツで、
これがまた、たまらん甘さとやわらかさで絶妙でした。

お皿もおフランスのビストロ〜、て感じでうれしくなります。
ランチはこれにコーヒーかフレーバーティーがついて1050円。素敵!

しかし。
席に座った時に、両隣のテーブルにデザートが運ばれてきたのを見てしまっていたのです。
それを見てしまった私には

デザート追加525円なんて、
頼まなウソやん!
としか思えなかったのです。

というわけで、コレ。

e0036414_0115188.jpg

こんなん見たらもう、アカンやん。
苺のミルフィーユ。アイスも苺でした。
huiさんの頼んだ、りんごのタルトもヤバかったわ。

5種類ぐらいあるみたいなのです、デザート。
全部制覇するためにランチに通いたくなりました。

あああーーーーーーー。大満足。
huiさんありがとうございました。


さて。

私はこれよりキャンドルスタジオへ。
ミッションはまだ続いているのでした。


3時に行って、ハッと気づいたらこんな時間やん!とびっくり。
今日はなんだか、時間の流れ方がかなりへんなのです。
こんなに経ってるのになんでこれだけ?みたいな感じ。
結局9時になっちゃったのに、あれ?という量しかできてないのが不思議な日でした。

でもミッションは無事終了。
沖縄アクアローズのクレアさん!待っててくださいね〜!!!
[PR]
by claramart | 2010-03-02 23:48 | 今日のうまいもの

疾風のように駆け抜けた2月。

ていうか、なんで3月なの?
2月、10日ぐらいしかなかったんちゃいますか?

というわけで、なんだかわかりませんが、3月です。

2月22日に買ったお財布、いつおろそうかなあ、、、と思っていて、
なぜか「3月1日やわ!」と思い立ったのです。
そしたら、昨日のコース中に、生徒さんが「明日は満月」とおっしゃって、
そうか!そしたらお財布をフリフリせんとアカンから、
明日の晩振って、あさってからか。まあしゃあないな。
と思ったのです。

そしたら昨夜遅くにtwitterを見ていたら、なんと満月は1日になってすぐ
ていうか、1時半過ぎということが判明。

そしたらもう、頑張って起きてお財布振ったら、1日から使えるや〜ん!
と気づいたのでした。
そしてほんとに頑張りました。
頑張った結果が、、、、、、、

22日までのブログ更新だったことに、誰かお気づきになられたでしょうか。
そしてそうこうしてたら時間になったので、振りました。


そして新しいお財布はコレですの。
e0036414_23355474.jpg


ええでしょ〜。
ゴールドのお財布を買うつもりでさんざん探したのに、最終的に5秒で決めたこれ、て感じ。
今回もケイト・スペードで買っちゃいました。うししし〜。
中がなんと、白地にゴールドのドットなのよ〜ん。可愛いの〜。

さて。
1日は、それよりもっと興奮のイベントがあったのです!!!!!
それは!!!!!!!


おニューMac!!!

ついに買いました!
これで、今まで見られなかったサイトも見られるし、ツイッターもPCからフォローしまくれるし
何より、古いのに対応してないのを承知で年末に買っていた、
新しいウェブサイトを作るソフトが導入できるのだ!!!(て今思い出したわ)

というわけで、お見立てゲストとしてlazyhipさんをおよびしてヨドバシ行きました。
そして、買いました。


e0036414_23432111.jpg


うしししし。

ポイントでCDラジオも買いました。
もう本当に昨日のコースでもかけたいのがかからず、エライことでしたが、
これでそんなストレスからも解放されます。
よかった。

というわけでお見立てゲストの方はその後設定してくださる方へと変身。
本当にありがとうございました〜!
[PR]
by claramart | 2010-03-01 23:29 | あたらしいこと