<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

寒すぎる!

寒いにもほどがある週末ですわねえ。
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

昨日はサボりたい気持ちを振り切って、OTERAヨーガ部へ。
頑張ったわ。
3か月更新制度ができて初めての更新月となり、2ヶ月お休みされた方はメーリングリストからはずしていきますとのことなのですが、なんと
「会長副会長は永久会員です」
と先生におっしゃっていただき、恐縮至極でございます。
あ。私副会長らしいです。
このお言葉を胸に、気持ちを新たにしたい所存でございます。
でも今日みたいな寒い日は多分、サボります。すみません。
昨日でよかったよ。

昨日も今日も、とっても素敵なご縁をいただいていて、
オーラソーマのセッションさせていただくことができました。
本当にありがたいことでございます。

そして今日は大阪国際女子マラソン。
うちのすぐそば、昭和町駅前がコースになっていたのです。
テレビ見ながら、ああもうすぐそこやん!とか思って興奮してました。
そして、ヘリの音のうるさいことよ。
応援に行きたい気持ちはありましたが(ただのにわか応援のオバチャンです。ええ。)
お仕事とのタイミングで残念。
それにしても寒い中頑張っておられる皆さんの姿を見るだけで感動しますよね。
自分と真剣に向き合ってやることやってる姿って素晴らしいです。
そして、ちょっと自分のことを省みたりなんかもしてしまったり。トホホホ。

6時頃にお友達からのご注文のボトルをお渡ししに天王寺へ。
自転車で行こうと思っていたのですが、玄関出るなり「絶対無理、ていうか嫌」
と判断。
地下鉄乗りました。

今日いただいたもの。
e0036414_22124890.jpg


天王寺で会ったお友達Oさんからポンカンと塩けんぴ。
ありがとうございます。
そして佐世保のキティラーにしてA&W好きの叔母から届いた
龍馬伝お菓子と、ドトールのチェブラーシカマグカップとクリアファイル。

去年、チェブラーシカクリアファイルがドトールでもらえると知った私は、
佐世保四ケ町商店街にあるのであろうドトール常連の叔母に電話してまで
「行ったらもらって〜!」とお願いしていたのです。
そしたら、ドトールのお兄さんが1個取っておいたマグカップまでもゲットして送って下さったのです。
そして、なんと今年も覚えていて下さって、もらって下さったのです。
(ていうか、覚えていたのはドトールの兄ちゃんやったらしいです)
そして、今年もマグカップまで買って下さったのです。
嗚呼。私がすでにオバチャンとはいえ、叔母からしたら姪は姪なのです。
えへへへ。ありがとうございます。
[PR]
by claramart | 2011-01-30 22:24 | こんな一日

今日のお買いもの。

この季節、大敵といえば乾燥なのです。
うっかり近づかれると、顔から粉ふいてるのがバレるのです。

そして、今日は超乾燥の某所に行っていたのですが、
今日は顔じゃなくて、眼にきたわ。

しばしばするし、しかも眠いし、
両眼1、2とか1、5とか、2、0の時代もあった私でしたので、老眼も早くきてて、
今日はものすごく見えにくい感じやし。

というわけで、帰りには絶対に目薬を買おうと思い立ちました。

コンタクトでもないし、目薬はさしなれてないし、買いなれてもないので、何を買うてよいかわからず。
そしたらチラッと薬剤師のお姉さんと目が合ったので、全面的にお見立てしてもらいました。

で、これ。
e0036414_2037217.jpg

養潤水。
って、名前からして、必要な感じやわ。
忘れずさします。高級目薬。

さてもうひとつの「お買いもの」は、紀伊国屋書店にて。
キノベスの第1位に輝く短編集『いちばんここに似合う人』

紀伊国屋のポイントカードに入っているので、こないだキノベスのお知らせメールが来て知りました。
私の好きすぎる人岸本佐知子さんが翻訳なのです。
そして好きすぎるといいながら、その翻訳小説をまだ読んだことがなかったわたくし。
アカンやん。

さっきのリンクで、岸本さんもコメントを書いておられるのですが、それがまた!良かったのよ。
そういうわけなので、買いに行った次第です。
店頭にでかでかと並んでました。他の受賞作とともに。
ある意味、芥川賞、直木賞作品より目立ってたかも。
、、、それは私がこればっかり見てたからかもですが。

梅田からの地下鉄でもう早よ読ませろ!と思っていたら目の前の人が淀屋橋で下車してくださったので、無事昭和町までに1作読んじゃいいました。

これ、、、、、。
かなりヤバいです。
「とてつもなく 奇妙で、 切なく、 優しい、 16の物語」
と帯にありますが、確かにそうです。ってまだ1個しか読んでないけど。
とてつもない繊細さが、とてつもなく繊細な私に(もう言うとくわ)ものすごく触れますわ。

あと15の短編も早く読みます。
(といいつつこんなことをしている私なのでした。)
[PR]
by claramart | 2011-01-26 20:56 | こんなの買いました

おなかいっぱい

午前中は数秘リーディング&ヒーリングのトレーニング講座。
今日から後半に入った方々の講座でした。
後半はエネルギーワークになるので、お腹空くのです。
そして、2時間でこんなボリュームやるので、ある意味おなかいっぱいになるのでした。
今日もかなり楽しかったです。

昨日から近所の大阪銘石が新春バーゲンで、Tさんが見に来るということなので、じゃあランチご一緒しましょうよ〜、てことになりました。
昭和町で待ち合わせて、どこ行く〜?となり、せっかくなのであびこ筋の東側に行ってみます?とうろうろ。
思っていたところがことごとくお休みで、さらにうろうろしたら、そういや知り合いの方が「ええよ〜」とおっしゃってた地中海料理のお店が、どうもランチやってるみたいなのでした。
(外からはやってるみたいに見えなくて、そして何を食べさせるかもわからなかったのです)

じろじろ見てたらお店のお兄さんが出て来られたので、新規開拓と思って入りました。
Tさんはパスタのランチセット、私はバターライスの週変わりプレートランチにしましたの。
e0036414_056279.jpg

サラダとスープもついてます。
本日のタパスから2つ選べるので、スペイン風オムレツとトマトのピクルスにしました。
e0036414_0565724.jpg

おかず2つだけかと思ったら、なんかお肉のものもついてました。

劇的ではなかったけど、まあおいしかったです。
そしてけっこうボリウムあったので、またまたおなかいっぱいになりました。

結局大阪銘石では800円のラブラドライト(成形してないの)を買っただけ。
今回、1つから半額という驚愕セールだったのですが、400円買い物しただけになったわ。
Tさんもラブラドちゃんと他2つだけ。
そして、ひさびさ石屋でしんどくなる、ということに2人ともなったので、そそくさと帰りました。

なんか甘いものでも食べないとやってられない感じだったので、近くにあるパン屋さんへ。
ここなんか気持ちいいパンやさんなので、さっきのしんどいを何とかするにはいいと思ったんでした。
そしてうちでまずディープレッドのポマンダーとセラピスベイ使って、ようやく落ち着き、おやつタイムとなりました。
なんやかんや喋ってるうちに、あっという間に5時。

今日は新ボトルを注文してくださったお友達にお渡しするのに、会社帰りの天王寺で会うことになっているのです。
いやんもうそんな時間やん!と自転車でおでかけ。

今日の締めはステラおばさんでお茶だったので、ここでもまたパウンドケーキ食べました(だってお茶頼んだらついてくるんやもん)
さすがにまたおなかいっぱいになりました。
[PR]
by claramart | 2011-01-25 23:48 | こんな一日

今月の読みもの。

時代小説家の従兄弟の新刊が先月出ていたらしいので、新春初読書はこちらに。
初読書やし初買い物だったかも。3日に買って読みました。

『夜逃げ若殿 捕物噺』聖龍人 二見時代小説文庫

ええっと。
皆さんのように、表紙のデータをアップしたりしたいのですが、どうやってええかわからん。
私のパソコン、右クリックってできないじゃないですか。
そんなバヤイはどうすればよいのでしょうか。
こんど誰か教えて下され。


それはさておき。

新しいシリーズものになるお話だったのです。
若殿が、決まった婚儀を前にして、羽伸ばしたくなった、という設定です。
そして、巻き込まれた事件を解決するかたわら、人間模様もどうなっていくのか!という展開のあるお話。
若殿のゆるゆる感とか世間知らず感とかが、いい感じ。
でも、ほんとうを見る目があるところもいい感じ。
シリーズ1作目ですが、もー!この後どうなるのん!!早く次のを読ませろー!という気持ちになりました。ホンマに早く書いてほしいですわ。
で、何より私の好きな「殿さま浪人幸四郎」シリーズもそうですが、
殿さまのものは、暗くなくていいです。

そしてその殿さま浪人シリーズの最新も、こないだ出ました。
『殿さま浪人幸四郎 へち貫の恋』コスミック文庫

正真正銘の殿さまなのに、市井で浪人暮らしをしつつ事件をまたまた解決していくお話。
そして、痛快かつ荒唐無稽な仕掛けも起こります。
このシリーズもう7作目です。
私は時代小説を従兄弟のしか読んだことがないので、他を知らずに面白いと言うているわけですが、お勧めして読んで下さった方々からは、時代小説と聞いて想像した感じとは違ったような驚きをお聞きしたので、そうなんでしょうか。

シリーズも何作も出ていると、登場人物のエピソードが色々増えてくる訳ですよ。
それぞれのキャラもいい感じで出てます。誰々ファン、とかもあるんじゃないのかな。
これはもう、テレビで見たい感じなんです私。
売れてほしいわあ。

というわけで、ご興味ある方ぜひ買って読んでケロ。
[PR]
by claramart | 2011-01-23 18:34 | 本とCDの棚

さてさて。
いよいよ本日はオーラソーマジュエリーのお渡し会なのです。

先月頭に開催してから40日(年末年始をはさんだので、47日)をかけて、ようやく皆さんがオーダーしたジュエリーが届きました。

そうです。
本日開催、ということは、昨日のうちに我が家に届いている必要があるわけなのよ。

というわけで、昨日一足お先に自分のは開けちゃってます。当然(笑)
e0036414_18373349.jpg


えへへへ。
私のは、実は「ツインソウル」というシリーズなのです。
結婚指輪としてお二人で購入されたりするものでもあるのです。
しかし、一人でも持つことができるのです。
それは、、、、、引き寄せなのです!

去年から、ティーチャー友達の数人がこのツインソウルを買っていて、
「ええよ〜」とか「ほんといいよ〜」とかの感想ばっかり聞いてたのです。
そんなこと言われたら、、、、、欲しいやん。
そんなわけなので、今回のジュエリー展では、自分だけコッソリこっちを購入していたのでした。

なので、純白のパッケージに入ってます。
チャームがB11、花の鎖なわけよ。
そして11金という、このために開発された地金でオーダーしています。
そしてそして、リングピローに結ばれて納品されてます。
ええっと、、、、、リボンは2つ分だけど、リングは1個だけです。


さてさて。お渡し会です。
e0036414_1843497.jpg

皆さんが選んだボトルでお迎えテーブルを作ったわ。

皆さん本当に楽しみに来られて、ワクワク気分満載の中、
お一人お一人にお渡ししました。
e0036414_18453948.jpg
e0036414_1846343.jpg

e0036414_18463183.jpg
e0036414_18461952.jpg

そして皆さん、ご自分のジュエリーとイギリスからのメッセージカードに釘付けの図。

このときは他の人のジュエリーなどまだまだ誰も見る気になっていないのでした。

そしてようやく皆さんのを皆で見せてもらったりしつつ、
ちょっとしたセレモニーをして、ケーキ食べて歓談。

たくさん盛り上がりました。

これから皆さんがこのジュエリーとともにどんな毎日を過ごされるのか、
どんなサポートをたくさん受け取っていかれるのか、
本当に楽しみです。

私もね。

ご参加くださった皆さん、そして今日はご一緒できなかったけれど、
同じようにジュエリーを受け取ったみなさん、
本当にありがとうございました。

ぜひなんか気づいたら、教えて下さいね〜!
[PR]
by claramart | 2011-01-22 21:07 | オーラソーマ

新ボトル届きました!

ついについに、
新しいボトルB108大天使ジェレミエルが我が家に到着しました!

e0036414_17473157.jpg


美しいわ〜!

ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ

ミッドトーン、確かにそんな感じ。
軽いんだけど、軽くない、みたいな。
ちょっとまったり感もある軽さ、というか。

見ているとやっぱり「ハートなんやなあ・・・」と思うのです。
で、B09のターコイズ/グリーンがふと目に入りました。
似てる、、、ていうか、ここにある質をもっとどないかした感じ、がします。
(どないか、についてはもっと深く感じたりしてみますわ、苦笑)

ハート、というより、ハートの中のハート、ということなんでしょうか。
ハートのすぐ外側の色二つでできているボトルですが、
外側の色を見ることで、さらに内側に入ることをさせられる感じもします。
させられるって変な表現だけどね。

そういや108も足したら9やしな。

使いたい!とは思っているのです。それに使うつもりで自分のも買ってあるんです。
でも、ちょっとコワいわー。

なんかもう絶対ごまかされへん!ようになりそうです。
自分をもう絶対ごまかされへん!

私にとったら大きすぎるテーマってことなわけですな。
いやはや。

ごまかす必要のない私をそのままに、
どーんと大海原に出して行く、生み出して行く、分かち合って行く、
ということです。

お正月からのテーマそのまんま。
住吉さん行ったテーマそのまんま。

さっきクラダリングさんで受けて来たヒーリングそのまんま。

なのでした。
[PR]
by claramart | 2011-01-20 20:44 | オーラソーマ

またまたしゃべる

今日は阪急グランドビル25献血ルームにて、オーラソーマのボランティア。
献血された方への1本リーディングなので、なんちゃって感はあるのですが、
それでも初めてボトルを目にする方が喜んで選んでくださって、何かを受け取って帰ってくださるのは本当に嬉しいことなのでした。
最近は、リピートでお顔を拝見する方も何人かいてくださって、それもなんだか嬉しいことなのです。
毎月第3火曜日の11時から15時までいますので、皆さんどうぞ献血ついでにいらしてね。

いつもここへ来る月1回の楽しみの一つに、お昼用のパンを阪急の週変わりパンコーナーで買うということがあるのですが、月1回やのに、今まで何度も遭遇するパンやがあるのです。
そして、そこのパンはおいしいねんけど、甘いパンしかないので、昼ご飯にはならんのよ。
地下鉄降りて、阪急のB2からエスカレーターでひとつ上がってそのコーナーに行くのですが、
そこのパンと知るや、「あああ〜〜〜」とうなだれて、来た道を戻ってB2のベイクドQに行ったりすることもありますが、大荷物ゴロゴロ引っ張ってるので、それもめんどくさいのでした。
B1にはアンデルセンもあるんやけど、ここも甘パンしかないのよ。

果たして今日もそこのパン屋さんが出店していたのでした。
あああ〜。
もうホンマ、何やのん???

そこやったら嫌やわあ、、、という思いが引き寄せているのかしらん。

にゃはは。それはないか。
でもまあ、人気やってことなんやろねえ。
うむむ。

今日は地下鉄いつもより1本遅かったし、また移動してる気力もないので、アンデルセンにて甘いパンを買いました。おんなじ甘パンやったら、まあこっちかな、と思ったので。
だって、パネトーネとか、でかい甘パンの半分にしたやつとか買ってお昼に食べるのちょっと嫌なんやもん。

昨日、Rちゃんと話をたくさんしていて、それで気づいたりハッとしたことの中に、オーラソーマのことについて自分から必死になって乗り込んで行くのはやっぱし苦手やしあんまりやりたくないけど、でも聞かれたら、ナンボでも話すし伝えるよなあ、、、しかも私らけっこうちゃんとわかってるしなあ(笑)、、、そしてそれアリやんなあ、、、聞かれるように振る舞う、とかそこへ持って行く、とかも含めて、、、ということがあったんですが。

まさしく本日事務所で甘パンのお昼を看護士さんや受付の方々としていたら、皆さんが暖かくいろいろと聞いて下さったのでめっちゃ饒舌に語る、ということが起こったわ。
今までも何か聞いていただいたり、話しかけていただいたりしたことはもちろんたくさんあったのですが、なんか今日の感じは、全くいつもと違って、多分それは私の方にちゃんと意図があった、という気がします。
意図、恐るべしよ。

なかなかうまいこといってますな。

さてさて3時にボランティアは終了ですが、グランドビルに来るなら、やっぱしタリーズ行きたいやん!と昨夜突如思い立ち、ここのタリーズといえばTさん、ていうか、喋らんとアカンやんTさん、というわけでお誘いしてみたらば、ちょうど大丈夫とのことでしたので、現地にて待ち合わせ。
、、、の前にちょっと時間があったので、展望ロビーのとこでメールしたり留守電にコールバックしてたりしたのですが、、、、、。

ほぼ低血糖のような空腹にやられてきました。
やっぱし小さい甘パン2つではアカンかったか!!

というわけで、一足お先にタリーズでホットドッグ食べたらおさまりました。

そうこうするうちにTさん登場。
もう、こないだここで喋った3人組も本当にありがたいけど、
Tさんの存在に去年はナンボほど助かったことでしょうか!!!!!
本当にご縁てありがたいですよねえ。

喋ったり聞いたり喋ったり聞いたりして、またいろんなことがわかったり腑に落ちたりスッキリしたりしました。
そして、今年は本当に大海原に出て行くわ〜っという意識を新たにした次第でございます。

そして、ここのタリーズはやっぱりいいです。
あんまり知られたくないぐらい、いいです。
お店じたい気持ちいいし、何よりここのスタッフの人たちが気もちいいんやと思います。
でも時間によったら並んでることもけっこうあるので、けっこう知られてるってことのようですな。
阪急ビルディング(うそかも)のオフィスタワーの15階です。
[PR]
by claramart | 2011-01-18 21:23 | こんな一日

遠足に行って来たのよ。

16日(日)に、エンジェルガーデンのお友達にして、
素敵なヒーリングやワークをされているクラダリングさんの企画
「新春パワースポット遠足」
に行って参りました。
こちらもエンジェルガーデンのお友達ヒーラーさんである、
京都のこと葉さんとのコラボ企画ということで、最強メンバーがファシリテーターの感じ。
わくわくしますな。

折しも土曜の夜は大荒れ、大さむ、、、のエライお天気だし、
明日も雪マークありありとついてる天気予報、、、。

もしかしたら中止かもしれません、とご連絡があったのですが、
日曜日起きてみたら晴れ晴れとしてるじゃないですか。
、、、ま、めちゃくちゃ寒いことは寒かったわけですが。

今回のタイトルは
『開運☆錬金術ツアー』となっていて、
大海神社、種貸社、志賀神社、住吉大社へと参りました。

まずは住吉さんの隣にある大海神社から。
今日の意図や歴史的なことなどお聞きして、ひやあ〜、そういうことなんや〜、
と感心しながらお参りしました。

ここにゆかりのなんとか天皇さんという女帝さまが(うろ覚えでスンマヘン)
女性として初めて海を渡って戦に行ったところの出発地点であり、
女性性として外へ戦いに出て行った、ということは、
私たちが本当に世の中に出て行くっちゅうか、「やるわ」みたいなことを
サポートするエネルギーに満ち満ちているに決まっているのです。

ここにある井戸はずっと枯れていたそうなんですが、
人々のご尽力で、ついに去年の秋にまたお水が通ったんですって。
その井戸で清めてお参りしました。

なんか、、、しんとして力強くてすごいいい感じでした。
ここをお参りし終わってから、ああ写真撮っといたら良かった!と
思ったのですが、まあそれでいいのかな、、、と次々進んで行った訳ですが。
e0036414_12212960.jpg


なんであるん、写真。
ということについては後ほど語りますわ。

こちらの3つの神社は、生むこととか出て行くこととか、そういったところの
サポートを受け取る感じだったみたい。
そしてその始まりとして、まずは私たちの内側にある、自分ではしょうもないと思っていたものが、実はキラキラしたゴールドに輝く素晴らしい質やんかいさ、という錬金術的変容が起こるみたいな、そんなことを受け取ることになっていたんだって。

錬金術、内側のゴールド(という表現は私が今使ったのですが)
といえば、オーラソーマやないですか。

さてさて、内側の神秘と繋がったところで、
今度はこれを現実に生み出して、表現していくサポートを受け取るわけですよ。
そういう気持ちで、住吉大社へのたいこ橋をわたります。

実は近いのに、これまで2回ぐらいしか来たことなかったのです。
そういや高校がまたここから近いので、
夏といえば、「住吉大社の夏祭りデートに誘われる」ことが
話題になりまくってたわ。

それはさておき。
というわけなので、お正月感あふれる様子は初めて見たので、面白かったわ。
e0036414_12404626.jpg


第1本宮から第4本宮へとお参りをしていって、
3番目に来た時に「ん?そういえば???」と気づいたことが。

なんか、1、2、3と感じていった感じが、
ホンマに数秘そのもの、ていう感じだったんです。
1は「おおお〜っ!」とエネルギーが満ちて来た感じがして、
2はそれが身体にしんしんと浸透してくる感じになって、
3では、まわりのみんなにそれが広まって行って、どんどん繋がって行く感じがしたの。

で、
ん?これ1は始まりって感じやし、2は受け取る感じやし、3は広がるってこと?
、、、数のエネルギーや〜んコレ。
と思ったのでした。

なので、4つ目は、思考もそうさせたような気はしますが、
やっぱりここまでのことを現実に。
という感じがしました。

面白いわあ。

ちょうど前の夜にこのニュースを見た参加者のかたの情報で、
「うさぎみくじ」があると聞いたなら、それをひきたくなるのが人情というものなのです。

というわけで、うさぎちゃんのお腹からこんなの出ました。
e0036414_12355760.jpg

きゃわいい。
そして、大吉でした。
打たれ弱い私には、こういう形でメッセージいただかないと
ちゃんと受け取れないみたいなことを見透かされたような気がします。
(打たれ弱いので、おみくじはひかないのです。いつも)
天界のみなさん、有り難いことでございますううううううう。
ええっと、大吉が、というのじゃなくて、そこに書かれた内容が、てことですが。
そしてなんと、今年のイヤーボトルの16番だったのもすごいやん〜、とこじつけてみました。


実は私にとってここからもメインイベント。
お昼は「やろく」へ行きましょう、ということをおっしゃっていただいてたのです。
うししし〜。
玉子コロッケ、デパ地下のテイクアウトじゃなくお店で食べるの初めてなんです〜。

e0036414_12413481.jpg

やろく定食にしてみました。
ボリウムたっぷりの玉子コロッケ(登録商標らしい)
美味しかったわ。
みなさんのシェアもとってもとっても興味深かったです。


そしてその夜は、淡路島でオーラソーマ関連のコースのお手伝いをしてた
滋賀のティーチャー友達のRちゃんが、コース終了後その日のうちにご自宅に帰れそうにない、、、との前情報にて、うちに泊まりにきたのです。

で、今朝の遠足の話をしたら、、、、、

行きたい

ということでしたので、翌月曜日も行って来たのでした。
この日は、前日とは全く違って、す〜〜〜〜〜〜〜ごい静か。
その2つの感じで体験したのも良かったなあと思いました。

そうなの。
そんなわけなので、さきほどの大海神社の写真は月曜日のなんでした。
e0036414_12471790.jpg


レンズ通してみたら、こんな光も見えるで〜
と教えてもらって撮ってみた写真。


それにしても、1日に目の前まで行って、
16と17の両日は中まで入って、
なんで1月のうちに住吉公園駅に3回も来てるんやろか。
[PR]
by claramart | 2011-01-17 21:08 | こんな一日

話せるっていいよね。

先週の第3チャクラのワークが1時に終わった後に、お約束のようにランチに行って、まずそこで話が盛り上がったのです。
そしてさっき描いたパステルにラメ糊使ったりしたので、乾くまで貼っておいて、ランチ後に戻って来てチラッとお茶してお開きにしましょう、ということにもなっていたのです。
で、ご飯食べて戻って来てお茶しながら、、、、、
ハッと気づいたら4時ちょい前。

ていうか、私その日は4時からジュイールさんで初キャンドル作成をすることになっていたので、出なくちゃならなかったんです。そのため時間に気づくことができた、ということでもあるのです。

そんなこんなでしたので、もちろん私たちは全く話し足りないのでした。
というわけなので、次いつ会う?とその場で決めるハメになったことは自然の成り行きなのです。
一緒に乗った地下鉄で、すでに我々はスケジュールを照らし合わせて、、、、、。

そして今日またランチのため「だけに」会うことになった次第でございます。

行った先は、ハービスの近くの、、、、、、、
ええっと。生麺パスタを食べさせる店です。
美味しかったです。

しかし、やはりしたことは話すこと。
いろいろな話がシンクロにシンクロを呼んで、ああなんで今日この話聞いてるんかわかったわ〜、みたいなことがたくさん起こりました。
別に取り立てて「スピ話」をしているわけでもなく。
(ていうか、私そういうのものすごく苦手なんで)
3人みんなが、同じところにいて同じスタンスで同じところにある目線で
語り合うことができていて、なんか気持ちよかったのよ。
誰もその人の話すことを諭さないしビックリしないし拒絶しないし変な賞賛もしないし。
こういうの本当にありがたいことなんです。
ジャッジしないで、そのままに受け止めてるし受け止めてもらってる、てことですよね。
そして私たちはこれまでの人生で、そうでないことの経験が豊富すぎたのでした。
にゃははは。

お店に入ったのは1時半ちょい前だったのですが、
「ランチタイムが4時までですので、、、、」と言われたのが3時半過ぎ。
誰もがそんなに時間経ってるとは知らなんだ、、、。

あわてて出ましたが、もちろんまだ話すことがありそうなので、お茶へ。
そこでもさらに盛り上がり、またまた気づいたら5時半。

ようやくとりあえず終演を迎えました。


昔から、誰もそんな人がいなかった、てことでは決してないのですが、
去年ぐらいからようやく、そういう人たちと何人も出会ったり、
もともとの知り合いの中からも厳選されたり(ってなんて不遜な表現!!)
そんなこんなで、本当にありがたいつながりを持つことができていて
ああよかったなあ、、、としみじみした1日でした。
[PR]
by claramart | 2011-01-13 21:47 | こんな一日

なんかまたまた出ましたよ〜、新しいボトルについての更なる情報です。
ていうか、か〜なり難解っちゃあ難解かもです。
数秘のこととか数字のこととか、スリースターのこととか生命の樹のこととか
いろいろ。
でもええこと書いてあるよ。やっぱり。
ようわからん、というところは、聞いてくだされば
噛み砕ける限り噛み砕いてみせましょうぞ。
ええっと、でも直接会って聞いてね(苦笑)

こちらからどうぞ。日本語版です。

さすがオーラソーマ、な感じです。

本当にボトルってすごいなあ。
手元に来るのが待ち遠しいです。

というわけで、ご予約も承っておりますので、
欲しい方は気軽におっしゃってね。
[PR]
by claramart | 2011-01-13 01:03 | オーラソーマ