<   2011年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

どっぷり昭和町

e0036414_13363428.jpg

突然ですが、本日は昭和の日。
うちの最寄り駅、地下鉄御堂筋線昭和町駅界隈では「どっぷり昭和町」というイベントで盛り上がってます。

実はわたくし、その中でチラッとスペース間借りしてキャンドル販売しておりますの。

今朝そのようなことになったので、突然です。

良かったら今からでも遊びに来てください〜!

4番出口のミスドからうちに来る間の道でブース出してます。

整体とアロマハンドマッサージのブースに間借りです。
向かいは東北のお酒が呑めるお店です。

是非ぜひ冷やかしにきてね〜!
[PR]
by claramart | 2011-04-29 13:36

さてさて。
実は先週から始まっております、レベル2コース。

生徒として一番好きだったコース。
そして、教えるようになっても、やっぱしこのコース一番好きかも〜っと思うコースです。
でも教えるようになったら、レベル1の魅力もレベル3の魅力も、生徒のときよりもものすごーく感じるしわかるようになっている私なのです。
やっぱり、どうしたって「オーラソーマ恐るべし」なのです。

今回再受講してくださってる「うさぎちゃん」が、
先週のことをブログに書いて下さったので、またまたプチ自慢しちゃうのだ。
ぜひみてね。

Kちゃんが先週の美味しいフレーバーティーの差し入れに引き続き、
今日もまた、美味しい紅茶をくださいました。
あああああー。本当にいつもありがとうございます、なのです。

ええ。こないだのジュエラーお茶会の時にMちゃんがくださった「抹茶の里」とかEさんがくださった博多みやげ「にわかせんぺい」とか、おからかりんとうとかを食べてばっかりいるわけじゃなくて、ちゃんと勉強しているのよ。もちろん。


コース終了後、先月博多から大阪に来たついでにお会いしたジュエリーセラピストのマキ姉が、またまた大阪に来てるので、博多へ帰る直前の梅田でお茶。

先に待っておいてくださりそうなマキ姉に、あのTの場所を説明しがたかったので、リニューアルしたての梅田大丸で会うことに。

どうにも暑いので、冷たいものをきゅうっと飲みたくなり、
こんなのを注文しちゃった。
e0036414_118526.jpg


ソフトクリームなのが嬉しいコーヒーフロート。
イタリア〜ンなカフェだったので、パニーニがあって美味しそうだったのです。
でもこの写真はマキ姉のなのです。
コースでおやつ食べ過ぎたので、さすがに小腹が空いていない私だったのです。
色々美味しそうだったので、今度また食べにきたいと思いましたわ、ここ。
しかも妙に落ち着きます。
オーラソーマの振り返りセッションも兼ねていたので、落ち着くのはよかったのです。
色々喋って、今日もお互いいい感じとなりました。
[PR]
by claramart | 2011-04-26 23:02 | オーラソーマ

嬉しいご縁いっぱい。

タロットのモニター募集に早速反応があって嬉しい今日この頃でございます。
しかも、ブログ更新の翌日に何件かお申し込みあったのですが、その全てがまったく時間かち合わず。
すごいわー。

昨日もお客様からのご紹介でオーラソーマのセッションに来て下さった方がいらしたのですが、
今日も今日とて、お客様からのご紹介で数秘のセッションをさせていただきました。
もう本当にありがたいです。

タロットでは、めちゃくちゃおひさしぶりです〜!の方においでいただき、
しかも、本当に久々なのですが、つい半月前ぐらいに、あることがあって、その方のことを思い出していたところだったので、それもまた面白いなあ、と嬉しくなりました。

そして今日の一番のビックリは、ブログをずっと見て下さってるという方と初めてお会いしたこと。
お聞きしてみたらなんと!このエキサイトブログを始める前、ブログじゃなくてホームページの中で日記書いてた時から見て下さってたと知り、本当にビックリでした。
そして、ものすごーーーーーーーーーーく有り難くって嬉しかったのです。
どこから見つけて下さったか、というのもやっぱり人のご縁。
本当に嬉しいことでした。

そういえば今日最初に来て下さった方も、初めて来て下さるときの決め手がブログを見て下さったことで、この内容の人だったら大丈夫やろう、と思ったそうなのです。
初めてお会いした時にこの話をお聞きして、あああああーやっぱし色々悩んだりしたけど、どっちも私やしこれが私やん、と思い至って、こんなふうに書き続けてよかったわあ、と思ったのでした。

いやあ。
今日も見て下さってるみなさん、本当に本当にありがとうございます。
そのことが、私を勇気づけてるってことで、ぜひとも「ええ気に」なってくださいね!!!
[PR]
by claramart | 2011-04-24 20:43 | こんな一日

朝は久々パステルでオーラソーマでした。
今日はMちゃんと2人でまったり描きました。

e0036414_0392315.jpg

今日はこんなのができました。

Mちゃんもどっひゃあ〜!と驚く展開を見たのですが、
私もまた、あああーそうなのね、、、と気づいたことたくさん。
そして今回、描きながら本当に自分のどこかが癒されていくさまを体感してビックリでした。
今までも、色を塗ってるだけで、なんかいい感じやわあ、とか、癒されるわあ、とかはあったのですが、今回は、そのボトルが意味するところにハッと気づいて、そしてそのボトルから感じるものを描いている間に、なんかしらんけど、みるみる癒されていく感じ、を実感したのでした。

いやあ〜、やっぱり恐るべしオーラソーマ。
そして、パステルアートもすごいです。


さてさて。外は大雨ですが、この後午後からは、
「ジュエラーお茶会」と題されたお茶飲み会なのです。

こないだのオーラソーマジュエリー展でご購入くださった方々へのお渡し会の時に、
ジュエリー持ってる人はジュエラーだ、ということで盛り上がり、さらに持った後にどんな感じだったか、とかをお茶しながら話したいよねえ、と盛り上がったのです。
それで、今日はそのお茶会。

皆さんお忙しいのと大雨だったのとで、私を入れて5人のこじんまりした会となりました。
が。
こじんまりしてたのは人数だけで、かなりテンション高く盛り上がったのでした。
皆さん、やっぱりいろいろ起こっていますね。
皆さんのエピソード、かなり興味深いものでした。

また機会があったらやりたいと思います。
1回目にご縁があった皆さんも、今度はぜひぜひいらしてくださいね。
[PR]
by claramart | 2011-04-23 22:24 | オーラソーマ

昨日のタロットモニターさま募集の記事、
みなさま反響いただき、ありがとうございます〜!!!
ああうれしや。

そして24と28のいくつかの時間が埋まったので、
昨日の記事、その時間を消しています。ご参考になさってね。

で、なんとビックリなことに、ちょうど昨日、お友達が
タロット受けて下さった嬉しすぎる感想をブログに書いて下さっていたのです。
きゃ〜!!!

というわけで、今日も自慢しちゃう。
ゆみりんさんのブログ。みてね〜!

ゆみりんさんはヒーラーなのですが、出会いはごくごく普通の場所で、だったのです。
そして仲良くなってみたらば、そんなことだった、という方なのです。
もう本当にありがたいです。


さてタロットのモニターさま募集ですが、
もちろん、まだまだ30名様にはかなりの空きがありますのよ。
なので、みなさんぜひいらしてくださいませね。
お時間はだいたい40〜50分ぐらい。セッション料は千円です。
対面だけじゃなくて、お電話やスカイプでの遠隔セッションも可能です。
対面でなければ、遅い時間でも大丈夫ですよ。

29日から5月5日までのセッション可能時間も書いておいた方がいいのかな。
時間は目安なので、前後のご予約状況により30分ぐらいずつ前後してもいいですよ〜。
ご相談くださいね。

そしてもちろん、この日程はタロットだけじゃなくて、
オーラソーマとか数秘とか、ティータイムセッションとか、もぜひぜひなのです。
オーラソーマのキャンペーンは5月5日まで延長しますので、ちょっとオトクです。
オーラソーマ+タロット、とか数秘+タロット、とかも大歓迎よ〜ん。

28日(木) 16時〜18時〜19時半〜
29日(金祝)11時〜13時〜、15時〜、17時〜、19時〜
30日(土) 13時〜、15時〜、17時〜、19時〜
5月1日(日)11時〜、13時〜15時〜17時〜、19時〜
2日(月)  14時〜、16時〜、18時〜、19時半〜
3日(火祝) 11時〜、13時〜、15時〜17時〜
4日(水祝) 春一番コンサートに行くことにしたのでお休みしま〜す!
       そして、なんやったらご一緒に、という方も募りま〜す!
       お目当ては、小川美潮さんのスプラウトゥラプスで〜す!
       はよ前売り買わな。
5日(木祝) 11時〜、13時〜、15時〜、17時〜、19時〜


なんか、めっちゃやらなアカン!ていうか、仕事させてください〜!モードですので、
皆さん「くららマートまつり」是非是非よろしくお願いいたしますです。

29日、どっぷり昭和町をセッション後楽しむ、とかのお誘いも大アリでございますので、そのような方がいらっしゃれば、お茶会とかにしてもいいような気もしてきたわ。
[PR]
by claramart | 2011-04-21 20:19 | おしらせ

さて。
タロットのモニターさんをお願いしようと思いつつ、お会いした方にチラチラとお伝えしているだけだったのですが、いやもうそんなこと言うてる場合やないやないですか〜!っと決意したので、告知しま〜す!

タロット&モルダバイトヒーリングのモニター30名様募集です!

タロットを通してもっと自由になりましょう!
クリスタルのタロットを使ったリーディングのあと、さらに「よりよく」のためのヒーリングをします。
40分〜50分ぐらいのセッションとなります。
モニター料金は1000円です。
簡単な感想をいただくことをご了解してくださって、ご自身の意思でお申し込みいただける方、ぜひぜひよろしくお願いいたします。


4月セッション可能日
(タロットだけじゃなくて、ティータイムセッションとかオーラソーマとか数秘とかも含めた可能日です〜!)

24日(日)10:30〜15:00〜17:00〜
28日(木)14:00〜、16:00〜、18:00〜、19:30〜
(ご予約状況により、30分前後することも可能です)

そしてGWは、くららマートまつり、と題して、なんかいろいろみなさん来て下さい〜!な感じでやっていこうと思うとります。

GW、なんか企画しようかな、どうしようかな、でも皆忙しいかな、、、、とか思ってうじうじしてたら、ホンマに何にもないGWやん!ということが判明したらちょいと焦ってきたので、せっかくなので皆さん来て来て〜!なことを告知しようと思った次第です。
私のGWを助けると思って、みなさんいらしてね〜!なのよ。

この際は、29日昭和の日にちなんだ、近所の長屋レストランを中心に行われますイベント「どっぷり昭和町」にちゃっかり便乗しちゃえというわけなのです。

29日、昭和町界隈はにぎわうし、いろいろ出店などもあったり小西靖陽とかがきてDJしたりしてるので、遊びにきがてらうちにもいらしてくださいませ。
折しもGWはノーマイカーフリーチケットも600円やし。


というわけで、GWの間、平日も祝日も土曜日も日曜日も、朝も昼も午後も夕方も夜も、セッション可能でございます。
ぜひモニターにいらしてね!
(若干空いてない時間もありますので、お問い合わせくださいませ)

オーラソーマのキャンペーンも4月いっぱいじゃなくて、5月5日までにしようと思います。
もちろん、あなたの気持ち応援します企画のティータイムセッションも、この先しばらくは続けていきます。

ではでは、よろしくお願いいたしま〜す!
[PR]
by claramart | 2011-04-20 21:58 | おしらせ

今日は阪急グランドビル25献血ルームにて、オーラソーマ。
献血された方へのサービスで、オーラソーマの1本リーディングを無料で受けていただく、ボランティアなのです。
今日もたくさん来ていただきました。
はじめてボトルを見る方に体験していただける機会なので、ちょっと嬉しいのです。

で、今日はSちゃんが10年ぶりの献血がてら来て下さいましたのだ。
その時も看護士さんに血管を褒められたらしいのですが、今日もそうだったんだって。
過去比重の軽さに10連敗ぐらいしてる私としては、ウラヤマシイのでした。

で、ミッションの一つに、本貸して〜!というのがあり、持ってきて下さったの。
それが『阪急電車』。
こないだから何人もの人がこの本の魅力を語るので気になってて、そして先日Sちゃんちに行く時に成城石井で買い物したら、この映画のクリアファイルもらったのでまたその話をしたら、Sちゃんも良かったって言うので、読みたい読みたいと思ったのです。
有り難いわ〜〜〜〜〜。

3時に献血ルーム終了して、後は6時半からのジュイールさんでのコラボレッスンなので、そのまま行ってキャンドル作ろうと思っていたのですが、、、、、。


行きたくなったので、やっぱりTへ。
今日もとっても感じよかったですT。

で、コーヒー飲むなら今読むでしょコレ、と、さっき借りた本を取り出して、、、

結局全部読まずにはいられませんでした。
いやあ〜、なんかたまらない感じだったわ〜。
「有川浩さんの小説、どれもキュン、てなるの〜」と勧めて下さったIさん、
ホンマやわ〜。

で、5時前に読み終えて、なかなかええ時間やん、とTを出て心斎橋へ。
コラボレッスン、今日は7人の方が来て下さいました。
そして、今日も盛り上がりました。
グループ全体の同じエネルギーっていうか、テーマを感じることがあって、
やっぱしオーラソーマ恐るべし、とか思っちゃった。
ちゃんと集まるときに集まってるのね〜、みたいな感じです。

来月もまた開催しますよ!
そして、告知の時間が間違っていたのです。すみません〜。
夜の部は6時半から。

というわけで、来月は
5月17日(火)18時半〜、
5月26日(木)14時半〜
させていただきます。
お席まだまだありますので、ぜひどうぞ〜!

オーラソーマの色と香りとボトルを体験していただいて、へえええ〜っと思っていただいた後に、
ものすごく短い時間ではありますが、お一人お一人にミニコンサルテーションをいたします。
[PR]
by claramart | 2011-04-19 22:11 | こんな一日

オーラソーマファミリーとして、このたびの震災を支援するプロジェクトが立ち上げられました。
で、私も協力します。

e0036414_11121785.jpg


希望の色オリーブのリストバンド。
マイク・ブース氏からのメッセージが入っています。

"I am working on the solution and asking for support from the Angels towards this end."

翻訳文はこれ。
〜私は、解決に向けて取り組んでおり、そのために天使達にサポートをお願いします〜

ひとつ525円で、代金はすべて寄付となります。

私は販売の中継地点として、お預かりしています。
もちろん、525円すべて、オーラソーマに行きます。

ご希望の方はぜひぜひ。
送料実費で発送もさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
[PR]
by claramart | 2011-04-18 11:13 | おしらせ

というわけで、開運祭です。

e0036414_22581993.jpg


こんな感じで出展しました。

どうなることかと思いましたが、
なんとか、お友達も遊びに来てくださったし、
おやつもいただいたりしたし、
嬉しい出会いもたくさんさせていただいたりしたし、
終わってみたら、面白い一日でした。

来て下さったみなさん、
お世話になったみなさん、
本当にありがとうございました。
[PR]
by claramart | 2011-04-17 22:56 | イベント

今日もOTERAヨーガ部頑張ったわ。
今日は終わった後に、先生がカルダモン入りのお白湯を用意してくださってて、
それがまた、なんともいい感じだったのです。
こんどやってみようかと思いました。
それにしても、本当にヨガマット率がすごいことになっているのです。
私は、バスタオル派をとおすわ。

さて。
先月から始めることにした、数秘ワークショップ。
今月は「2」を探求するのです。
先月は、、、、、探求できませんでした(苦笑)

今月はついに参加の方がいらしてくださったのでした(ホッ)
もう本当にありがとうございます。
しかも、いろいろな角度からご縁のある方だったのでビックリでした。
いやあ〜、、、世間て狭いですね。そして面白すぎます。

さて数秘ワークショップ。
自分で言うのもナンですが、なんかいいですよこの講座。
いろいろなところから、その数字を見たり感じたりしていくのです。
今日もかなり、深かったです。そして濃かったわ。

どなたでも、数秘なにソレ?ていう方でも1回だけでもご参加いただけますので、
ご興味ある方ぜひいらしてね。

来月は「3」です。きっと、盛り上がることと思います。
参加の方が来て下されば、ですが。(トホホホ〜)
5月21日(土)13時半〜15時です。



さてさて。
昨日、コラボレッスン終了後に、私のキャンドル作りをしたのです。
なんか、張り切ってたくさん作ったのよ。

そして気づいたのです。
ボトルとか資料とか布とか持って帰らなアカンのに、これだけのキャンドル、どうするん?
ということに。

というわけで、明日来ます〜!と言い残して帰ったので、
今日はそのキャンドルを取りに行かねばなのです。
何故なら、明日イベントに出るので、キャンドルも持って行きたいからなのです。
そういや明日もボトル持って行くのに、なのですが。

で、持って帰ってきました〜。
そして、最後の仕上げもしたわ。

今日の丸いみなさんと
e0036414_19234089.jpg



e0036414_1924032.jpg

バラのみなさん。と、チラシ(寿司)キャンドル。
ええかげんチラシいうのんはやめようかと。
Kちゃんが、綿菓子みたいとおっしゃってくださったので、
そんなようなことにしようかな。

ちなみに、先日の写真のも今回のも、有り難いことにけっこうご注文いただいたので、ないのもありますが、ご希望ありましたら、おっしゃってね。
[PR]
by claramart | 2011-04-16 19:07 | 数秘