<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

解せない、といえば、去年近所にできたラーメン屋の大行列。

幼なじみのYちゃんが、夫の転勤で千葉に行って10数年、
それが、こないだまで大阪にまた転勤で帰って来てたのです。
その間に、ていうか、エライこっちゃもう帰ってしまうんやんか!と、あわてて
お茶したりランチしたりしてたのですが、
その時にできたとこやけどちょっと並んでんねん、どない思う?といって
行ってみた、このラーメン屋さん。

出てくるん遅いから並んでるんちゃうん疑惑が私たちの間にあったのです。
いや、美味しかったことは美味しかったんだけどね。

で、お彼岸なので里帰りしてくるというYちゃんとのメールのやり取りの中で、
「あのラーメン屋エライことになってるで」
という情報をお伝えしたら、
「え?なくなったん?」
という返事が。

違うねん違うねん、ものすごい大行列になってんねん、
ということで、Yちゃんビックリなのでした。


いや。
そんな話がしたいわけじゃないんだけど。

そんなわけで、帰省中にYちゃんもモニターに来て下さったので、帰りの新幹線から感想メールが届きました。

**************************

先日はありがとー!
やっぱり何かスッキリしたよ。大阪に2年半いて仕事したり親、子供の世話して色々思う事もあり自分の思う様にして来たけどそれでいいのかな~、と思いつついたのでOKもらった感じ。
うん、大阪で過ごした時間はとっても学んだかな…と思います。
モニターしてもらって益々気持ちが楽になったわ。
最後に1本選ぶのも決定打!て感じですごくいいと思うよ。 頑張ってやってちょうだい。

**************************

いつもありがとうYちゃん。
私もオッケーもらった感じがしています。頑張ってやりますわ。
そして、お盆にまたミスドでお茶するん楽しみにしてるわー。
[PR]
by claramart | 2012-03-31 00:33 | 感想をいただきました

相変わらず咳と鼻水が止まらない本日のわたくしでございます。
声もガラガラやわフガフガやわ、
お会いする方々、すみません〜、でございます。
エメラルドグリーンポマンダー使いまくっております。

さて、
もっと早くくださってたのに、掲載させていただくの今日になってしまいました。
Sさん、すみません〜。
そして、こちらこそ暖かい感想をいただき、感激です。
ご紹介させていただきますね。


*********************************


今日はありがとうございました
くららさんはいつも暖かいですね!
そして いつまでもお話していたいと思ってしまう方です。
今日もそうでした。
カラーボトルをじっくり見るのは初めてでした。生年月日に沿って並べられたボトルの色はどれも美しく、それぞれに意味を持ち、最後に自分で選んだボトルが全ての意味合いを含んでのこの色!になる不思議。

不思議なんですが、なるほど~なんですね。

今 この人生は何を学びにきているのか?
そして 過去の経験からきている生きるための術の癖のようなもの
それ故に
なかなかにしんどい自分

でも そうしているのも私


ここまではなんとなくそうなのだろうなぁと思い至るところではあったのですが

誕生日の数字のそうまとめ?のボトルには
励まされ!ました。
いいこと悪いこと全ての経験してきたことは否定されるものではなく、溢れる愛を分かち合うことができるのだと

あ~嬉しい
しつこいほどのグリーンが 示すところを大事に


進んでよし!
ゆけっ!

と 大きな叱咤激励を受けたような気持ちです。
でも 暖かいの。

そこには 希望があるの。



う~
とりとめの無い長い感想になってしまいました。

明日はどっちだ?何処へゆく?な気持ちになっていた私に

こっち!


と 声をかけてもらったありがたさ


に まとまるのでしょうか?

昨夜からいろいろ思いつつたどり着いた現在進行形の感想?でございます。

ありがとうございました



******************************

ありがとうございます。
Sさん、去年初めてお会いした、素敵なマダムなのよ。
そしてこの感想をいただいた時のやり取りで、
またまた、もっとお話聞かせて下さい〜!!!と、
私が興奮したことがありました。

好きなもの好きだったものが、多分ご一緒、ていうか、
私がその後追いかけてます〜、みたいな感じで、嬉しくなりました。

またお会いしてたくさんお話できることを楽しみにしております。


ライフナンバーリーディングのモニターは終了いたしましたが、
通常価格でなく、しばらくサンキュー価格としてセッションさせていただきますので、
ご興味ある方、どうぞおっしゃってくださいね。
[PR]
by claramart | 2012-03-30 13:02 | 感想をいただきました

月曜日に起きたとき、うむむ、、、喉に来たかも、な感じだったのです。
いつも「風邪、私は喉から」なので、いやよう、だったのです。
でもこの日はうすうす、な状況だったので、本格的に風邪を引かないように
夜はのどぬ〜るマスクにエメラルドグリーンのポマンダーをしみ込ませて寝て翌日。

あ、ちょっとマシかも。な感じで過ごしていたのですが、
夕方突然、だるくなってきたし、なんか鼻にもきたので、
ああやっぱり、ついに風邪引いてしもた、とプチショックだったのですが、
しんどいと思ったら鼻に来たので、こりゃ早い展開!早く治るってことかも。
火曜日レイキさせていただいたので、私にもレイキ効果があって、
浄化されていってるってことなんかも!と思ったのです。

ところがよ。

昨日から、どうにもこうにも、鼻水が止まらないのよ〜う。

そして、風邪薬を飲んでいるのですが、
なんかどうも、、、、、

効いてない感じ、なのよ。


でも、
昨日の夜から咳も出だしたし、

やっぱり風邪よねえ、と思っていたのですが。


今朝、ティーチャー友達のRちゃんと電話で話すことがあり、
いろいろ喋ってたら、
「そらもうくららさん、それやで」
「そらもう、年いってきたからついに容量いっぱいになったんやで」
「その症状もそんなんやで」

と言われてしまい、
ここ数年、私は違うと言い続けて来たアレに、
もしかしたらなってしまった、、、、、、、、


ような気がしています。

午後からも、ずーっと鼻をかみ続け、
咳も止まらず、


でも、しんどくないのよーーーーーー。

で、
私の知ってる風邪の感じと、
なんとな〜〜く、
どこかやっぱり、

違うのよーーーう。

というわけで、ついに観念する時が来たような気がしますわ。
あああ。

来週見てもらいにいこうと思いますので、
ついにデビューとなった暁にはご報告いたしますわ。
その際には諸先輩方に色々ご指南いただきたいと存じます。


ちなみに、更年期でも繊細になるという情報も得ましたので、
その方向でも、、、、、、
考えなアカンということかもしれへんわ。

どっちにしてもデビューやな。


あ。
でも、やっぱり風邪かもなのよ!
[PR]
by claramart | 2012-03-29 23:55 | こんな一日

さてさて、サクサクとモニターさんに来ていただいております。
本当にありがとうございます。

Mちゃんは、サロンの最初の頃にひょんなところから見つけて下さり、
ずっと私の成長さえも見て下さっている、貴重なお客様、
というよりもう、お友達でございます。
以下いただいたご感想転載させていただきます。

**************************


誕生日に関連するボトルをじっくり見るだけでも、人生のテーマが浮き彫りになり有意義でしたが、やはり最後にボトルを選ぶことで、「今の自分に戻る」感じがしました。

人生を過去から未来まで俯瞰した後の、「今ここ」を確認することで、強く勇気づけられます!

だからセッションを受けて、自分なりの納得感やある種の衝撃(ビビッとくる感じ)を受けたのではないかと思いました。

7本が揃い、クロスに並んだ状態を見たとき、力強く、優しく自分をバックアップしてくれているんだな、この日に生まれた意味が、ちゃんとあるんだな、私のままで大丈夫だと安心でき、前に進む力を頂きました。
ボトルからのエネルギーを受け取るだけではなく、くららさんの無理強いしない温かな解説(?)があってこそ生きるセッションだと思いますし、自分に気づくサポートをしてくださる虹色セラピストの本領発揮の新メニューだと思います。

4本リーディングで、日常の細かなテーマを見ることに加え、誕生日前後や、年始、年度始め、自分の節目のときに受けると、特に良い気がしました。
とても良かったです。(^-^)

ありがとうございました。


******************************

ありがとうございます。
なんか、
「そうか、、、、そんなセッションなんや」
と、私が気づかされております。


実は、モニター様、本当に反響をたくさんいただいて、
今日お申し込みいただいた方の時点で、20人を超えてしまいました。
本日までにお申し込みの方は、日時が確定してなくても大丈夫ですので、
どうぞ楽しみにいらしてくださいませ。

で、
モニター価格でなくて申し訳ないのですが、
サンキュー価格としては、しばらくさせていただきますので、
ご興味持たれてるみなさま、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
しばらく、、、、、は多分7月いっぱい。
8月からは、通常価格(5千円)とさせていただきます。

ところで、4月末まではサンキューキャンペーンやってるのはご存知かしら。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

お申し込み、お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ。
お急ぎの方、前日や当日の場合は、携帯にメールくださいませ~!
[PR]
by claramart | 2012-03-28 00:57 | 感想をいただきました

おはようございま~す。
寒いかと思ったけど、外にチラっと出てみたら、
空気は春ですね。

新メニューのライフナンバーリーディング、
これまでにない反応をいただいていて、嬉しい限りです。
そろそろ、、、、モニター枠は終了ですが、
それ以降も、サンキュー価格3900円にてセッションさせていただきますので、
みなさんぜひぜひ。

モニターのご感想をいただきました。
Tさんは、ヒーリングのお勉強に行ってるクラスで知り合って、
もう、色々とありがたい方なのです。
そして、あのTのTさんとはこの方でございます。
ああ、しばらくご無沙汰やわ、T。

というわけで、以下転載させていただきます。
ほんと、ありがたいです。

**************************

先日受けたサンキューキャンペーンのオーラソーマセッション+お誕生日ボトルセッション。

はじめに自分の陥っているバターンを四本のボトルでしっかり見て、そのバターンから抜け出してシフトアップするチャレンジが浮き上がってくるのですが…。
私はチャレンジする自分がまだ頼りない感じがしていました。そこをクリアできるかどうか不安な自分がまだいたのです。

そしてこのお誕生日ボトルセッションでしっかりそこをブレイクスルーできる感覚を感じるのです。
驚きました!
自分の本質とつながり、生きる力(チャレンジの力)が湧いてくる感覚が起こってくるのです。自分を生きることに、イエス(YES)が出せる感じがするのです。
本当に有難うございます。
かわいいキャンドルも素敵でした

ホンマに丹田(ハラ)がしっかりしてきましたよ


************************

ハラがしっかり、ていうの、いいですよねー。
ほんと、このセッション、人生から応援されてる感があるなあ、と
させていただいてても思います。

Tさん、またTでお茶しましょうね。


ライフナンバーリーディングの内容とモニター詳細は
こちらの記事をご覧くださいませ。
モニター価格2千円にて20名様終了後は、通常メニュー5千円となりますが、
サンキューついでなので、しばらくは3900円とさせていただくことになります。

お申し込み、お問い合わせもどうぞお気軽におっしゃってくださいね。
こちらのメールフォームからどうぞ
[PR]
by claramart | 2012-03-27 10:46 | 感想をいただきました

ライフナンバーリーディングの突然のモニター募集に、
反響をいただき、感激しています。
本当にありがとうございます〜!

早速ご感想をいただきました。
素敵なお嬢さん、Mさんからのご感想です。
以下転載させていただきます。


*************************

ぜびぜひ皆さんに受けて欲しい!と思えるほどよかったです。
私は振り返りセッション後にしてもらったのですが、さらにわかった!という気持ちになりました。
オーラソーマって?と思ってる人が最初に受けてみるのもいいし、セッション受けるのと同時でもいいし、どういう形で受けても必ず自分の中ですとーんと、納得できることがあると思います。
自分で選ばないようなボトルでも、なんか並んでるのをみるときゅーんとしたり、涙が出そうになったり。
魂が喜ぶ感じ?
あと、誕生日占いみたいなのには全く良いこと書かれてなくてうーんと思いながらいつも読んでましたがそこはオーラソーマ、マイナスなことが出てこないので最初から最後までずっとわくわくできました。


*************************


オーラソーマのボトルは拝借していますが、
オーラソーマのコンサルテーションでは全くありません。
でもさすがにボトルの力をお借りしているので、
並んでるの見るだけできゅーんとなるの、わかります。
私も自分の並んだとこみて、ぐっとくるもんね。

実はMさん、このモニターを始める為のモニター(なんやそれ)になっていただいてて、
オーラソーマの振り返りセッションの後に受けて下さったのです。
なので、まだしっかり構築されてないかも、、、の時だったのですが、
終わった後も、おもしろーい!おもしろーい!とおっしゃってくださってました。

いやあ、ありがたいですわ。

ライフナンバーリーディングの内容とモニター詳細は
こちらの記事をご覧くださいませ。

皆さんから速攻の反応をいただきまして、本当に嬉しい限りです。
あとちょっとモニター枠ございますので、気になる方ぜひどうぞ。

モニター価格2千円にて20名様終了後は、通常メニュー5千円となりますが、
サンキューついでなので、しばらくは3900円とさせていただくことになります。


お申し込み、お問い合わせもどうぞお気軽におっしゃってくださいね。
こちらのメールフォームからどうぞ
[PR]
by claramart | 2012-03-25 08:20 | 感想をいただきました

突然ですが、新メニューのモニター様募集します!

新しく「ライフナンバーリーディング」というセッションを始めることになりました。

お誕生日と関連する6つの数字を、オーラソーマのボトルを通してリーディングしていきます。
あなたが何をするために生まれて来たのか、人生において大事なことがどんなものなのか、などを見ていきます。
かなり、パワフルです。
あなたの人生からのメッセージをお伝えする感じです。

ボトルを使いますが、選んでいただくわけではないので、
オーラソーマのコンサルテーションではありません。

ここちょっと重要。

とはいえ、最後に1本選んでいただくことになるんですけど。
そんで、それがまた、、、、、いい感じです。


オーラソーマと数秘を深く学んだところからできた、セッションとしてはオリジナルのものです。

通常の数秘カウンセリングは、今のその方の状況を、お誕生日とお名前の両方から出てくるたくさんの数字を通して見ていくことで、どこかバランスを崩しているところに気づいたら、それをどうしていけばいいのかご自分で納得してスッキリしてよりよくなっていただく、というものですが、(すごいざっくり)
ライフナンバーリーディングは、その方の人生全体をバックグラウンドとともに見て行く、というものになります。
力強さをもらった、とか、魂が喜ぶ感じ、といった感想をいただいています。


時間は50分前後、モニター価格2千円で20名様募集いたします。
また、他の個人セッションメニューと同時に受けていただく場合は+千円でいたします。
お申し込みの時にモニター希望とお知らせくださいね。

ご自分の意志でお申し込みいただくことと、後日感想をメールでいただくこと、
感想をホームページやブログに記載させていただくことのご了承をお願いします。

モニター期間が終わりましたら、通常メニューに入ります。
ぜひぜひ、この機会に体験してみてくださいませ!

今週は、
22日(木)13時半早速決まりました。感激。
23日(金)18時半~20時
24日(土)10時~14時、18時~20時
が、空いてますよ~ん。

お問い合わせもどうぞお気軽におっしゃってくださいね。
こちらのメールフォームからどうぞ
[PR]
by claramart | 2012-03-21 12:39 | おしらせ

そして受け取ったもの。

e0036414_16562826.jpg

5本に意味は全くなし。

e0036414_16565356.jpg

ターコイズにコーラルに。
そしてかごと一緒にいただいた豆は、美味しすぎてもうなくなりました。

e0036414_1657211.jpg

オサレでカッコいい、とはこういうことなり。そして中身は美味しいもの。

e0036414_16574732.jpg

おやつ長者健在です。その1。


e0036414_16581267.jpg

おやつ長者、その2。
Gはゴディバの、そしてゴールドのG。←この日のテーマでもあったという、おそるべしシンクロ。

e0036414_16583638.jpg

おやつ番長としたことが!?昨日オフィスグリコでしくじりました。しょんぼり。

e0036414_1658589.jpg

でもやっぱり、おやつ番長はおやつ長者でもあるのでした。


みなさん、ほんとうにほんとうに、
本当にいつもありがとうございます。

ホンマは幸せやっちゅう話ですわ。
[PR]
by claramart | 2012-03-20 16:59 | 思うこと

今ちょうどオーラソーマのレベル2コースをしているので、
コースを通して、私もまたたくさん学ばされております。

いやあ、、、、、

いつまで経っても、深まりますわ。

レベル2も3日目ともなると、いつも思い知らされることがあって、
それは、自分の中の3つの傾向、なのです。

ほしいほしいほしいほしい!!!
いらんいらんいらんいらん!!!
そして、
もーー!どっちなんかわからんねんーーーーーー!!!

という3つ。
あ。これは「苦しみ」のほうなんだけど。


ほしいほしい、が、しがみつきを生んで、
いらんいらん、が、押しやることを生んで、
わからんねんーー!は、混乱しているわけですね。


いつも、この辺りのことをワークすると、
この前後のお仕事としてのコンサルテーションも、この見地から見ることが多くなります。
なんかすごい、スッキリわかりやすくなります。

で、
自分にとっても、この見地からみたらものすごーくクリアになること、がたくさん目の前にやってくる感じ。


日曜日のコース3日目も、奇数ですので私も一緒にコンサル練習に参加したのです。
そして、この日もやられたわ。

3本目にB100を選んでたのですが、
どう考えても、レッドにしか見えん!のよ。

他のボトルも含めて、やはり私はレッドの傾向を見る必要があったみたい。
コンサルの中でも、うううー!やっぱり!!ということがいっぱいありました。

B100の下層はディープマゼンタですが、
これって先週から引き続いていることでもあって、
今週しみじみ思っていたことは、
「それを堂々と受け取る、てことをやらんとアカンなあ」
ということなのでした。

そして私の場合、ややこしいことに、
「欲しい」と思うくせに
「これは」「欲しくない」とやってしまうので、
その揺れに苦しむ結果となっているのでした。

うー。
わかってるんやけど、難しいですね。


「これを」
というふうに、限定して欲しがろうとするから、
限定して違うもんが来るんやろな。

むずかしわあ。


久々アップするご飯はコース3日目のお昼。
e0036414_16544970.jpg

昭和町の名物らしい、こだわり玉子のオムライス。
[PR]
by claramart | 2012-03-19 16:53 | 思うこと

毎月第3火曜日に行っております、
阪急グランドビル25献血ルームでのオーラソーマイベント。

今月は祝日でしたので、明日15日に変更となりました。

前も言いましたが、1本リーディングなので、
4本選ばないということはもはや「オーラソーマのコンサルテーション」
と言うてはアカンので、なんちゃってオーラソーマということになりますわね。

それでも、ここでは「何これ?」「見た事無い」という方がほとんどで、
みなさんに見て知っていただく、ということがほぼ目的でもあります。

おじさま方もたくさん受けて下さって(半分以上は男性の方なのです)
そして皆さんとっても楽しんでくださるので、新鮮で楽しいです。
(そしてそのようなおじさま方は、ターコイズとかイエローとかの人多し、なのだ)

あとは、血を抜いたからでしょうか、そのレッドは、、、。
と思うことも多々あります。


11時から15時までですが、たいがい午前のうちに15名様ほどが決まってしまうみたいです。
14時過ぎぐらいにまた、時間の隙間で受付できるみたい。
よかったらぜひいらしてね。もちろん無料でございます。


そしてやはり関心ごとといえば、明日のパン。

お昼ご飯になるようなパン屋であることを祈ります。
ではではおやすみなさい〜。
[PR]
by claramart | 2012-03-15 00:45 | オーラソーマ