<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「パステル」で「オーラソーマ」のテーマをどっちにするか、と一瞬考えて、
やっぱし「オーラソーマ」にするような昨今のわたくしでございます。

そんなわけで、昨日は久々にパステルでオーラソーマやりました。
副題は「選んで描いて、わたし再発見!」というワークです。
来てくださったのは、パステルもオーラソーマもご興味おありだけど、どっちも初めて!というお客様だったのですが、とっても楽しまれ、そして深〜く受け取っていただけたようで、本当に嬉しい限りでした。

そうなの。
これ、ほんといいのよ。

昨日はお一人だったので、もちろん私も4本選んで、描きました。

オーラソーマは「4本選ぶ」ということが肝心、ていうか、もう、それがそう、なのですよ。
選んだボトルは、自分の深いところがそれを知ってるから選ぶ、ということなので。

本当は知ってるけど、「だから何?」ということを、わたしたちプラクティショナーやティーチャーがコンサルテーションさせていただくことで一緒に見ていくわけですが、

自分で感じたそのボトルを、描いてみたら、なんか自分でわかるやん、
ということが、パステルでオーラソーマ、で起こることなのです。

そして、ぼやぼやのわたくし、写真撮るの忘れてました。
アカンわー。

というわけで、自分のだけアップしてみますわ。
e0036414_129674.jpg

おさまるように2段にしてみました。

いやあ。
今回、描きながらどんどん気持ちの変化があって、
ああそうか、それで、そうか、そうなったか。
という気付きがいっぱいあったのよ。

描いてから、お互い絵を見ながらアレコレ感じたことをお話するのですが、
(コンサルテーションするんじゃなくて、よ。)
他の方がコメントすることを聞いて、あっそうか、と思えたりするのがまたいいのです。

久々やったけど、やっぱりええわ、これ。

ちょこっとレッスン詳細はこちらで〜す!

いつでもお一人から開催できますので、お気軽にどうぞ〜。
[PR]
by claramart | 2012-11-13 12:09 | オーラソーマ

おはようございます。
あっと言う間に1週間ブログ更新しないまま本日でございます。

今週、ありえない絶不調で、このままイベント、無理!と、金曜日にフィールさんに駆け込みまして(空いてて良かった~)、昨日の初日を迎えた次第でございますよ。
e0036414_10433063.jpg


で、昨日もたくさんありがとうございました、なのです。


もちろん、私のお目当てはコレ。
e0036414_10433143.jpg



今日も早く買いに行かなければ、なのよ。

金曜日に一旦癒されましたが、やはり一筋縄ではいかない私の絶不調。
というわけで、朝イチにフライングで、がねちゃんのヒーリングを受けて、元に戻った感じでございます。
ああ良かった。

というわけで、人より30分遅れでオープンしております。

そして今回、実はこっそりキャンドル販売中ですの。

e0036414_10433389.jpg



いつものようにアレしてコレしてますので、何かしらいい感じになっていただけるヒーリングキャンドルです。
ミニミニなので、一つ250円っすよ。
是非買うてちょうだい!

そんなこんなで、今日も楽しみますわ~!
雨降ってるけど、遊びにきてくださいませ!
[PR]
by claramart | 2012-11-11 10:41 | イベント

今月もみなさんキャンドル見て下さってありがとうございます。
そして無事お届け先が決まりました。
ほんと、その時その時、届くところがあるのねえ、と思います。

さてさて、今月のメッセージの中に、
「何ものかに巻き込まれることなく」とか出てきましたが、

そうなのよ。

いつの間にか、気づいたら、相手のエネルギーに巻き込まれちゃってて、
アレ?私そんなことしたくなかったのに、、、とか、
そんなこと言うてないのに、、、とか、
ホンマは嫌やのに、、、とか、

これ私じゃない、、、、よね、、、?とか

そういうことってありますよね。


セラピーとかしてる方の人が、クライアントさんに巻き込まれたり
「やられる」みたいなことだったり、ということもままあるかと思います。

私は、仕事モードになると、ちゃんとスイッチが入るようになったみたいで、
セッション中に「クライアントさんの何か」に巻き込まれたりすることは
もはやほぼないのですが、


これがねー。

プライベートになると、アカンのよー(笑)


色々勉強して、ハッと気づいたり、わかったり、理解したり、知ったり、してるんですけど、
やっぱし、ふとした隙間に、こういうことが起こったりするんですよー。
トホホホ。


で、そんな時に本当に役に立ったのが、
「イッツ ノン オブ マイ ビジネス」
というアチューンメントでした。

「私の仕事ちゃうねんけど」
という話ですよね。
そうなの。
だから、「いやこれアンタの話やし」
ということに巻き込まれたり振り回されたりすることから自由になるのです。
自分と相手の間に、ちゃんと境界線が引けるようになるサポートです。


これは女神カーリーのエネルギーで、このエネルギーと繋がることによって、
本来の自分をしっかり守ることができるのです。



このアチューメントを受けて、何が良かったか、というと、こんな感じ。

やっぱり、ふと意識的じゃない時とか、自分がブレちゃってる時など、
人との関係の中で、なんだかものすごく疲れたり、
私がアカンかったんか、、、とか、気にしたり凹んだりして、
けっこう気持ちがひきずることがあったのですが、

「あ、これ私のせいちゃうやん、私の話じゃないし」
ということに、ものすごく早く気づくようになりました。
ええと。もう30分ぐらい後には。

そうすると、本当に軽くなります。し、時間の無駄がなくなります(笑)
もっと意識的に生きられるようになると、もはや「一旦凹む」こともなくなるとは思うのですが、そこはまだちょっと修行中。
だから本当に楽になるし、助かったこといっぱいでした。

このアチューンメントの良いところは、
受けた後、とっても「使える」というところです。
毎日できることがあるし、強烈にアカン!と思った時に助けられるワークもあります。
だから、ほんと「使える」アチューンメントと思います。

今まで、他にも色々受けたけど、これが一番ありがたかったし、助かったし、
とても身近です。
ワークがいくつもあるし、自分のヒーリングにもなるところがいいと思うのよ。

けっこう受けっぱなしで、「え?だから何?」みたいなのも多いじゃないですか。
そう思うと、ものすごーーーーく素敵です。

詳しくはこちらをご覧下さいね。


これ必要な人けっこう多いと思うのよー。
繊細に人の気持ちがわかったり、優しすぎたりする方は、いいと思うわ。
目の前の「人」以外に、人の感情、とか、そこにいてない人の「何か」
とかにも有り難いです。

私の一番お勧めのアチューンメントです。
気になる方、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね〜。

***************************

「イッツ ノン オブ マイ ビジネス」
対面(アチューンメント+ワーク 約1時間) 1万円
遠隔(アチューンメント 約20分) 7千円

アチューンメントを受けると、ご自分もアチューンメントができるようになります。
[PR]
by claramart | 2012-11-05 01:17 | たのしき学び

11月のキャンドル

*ありがとうございました。完売いたしました(11/4)

*************************

11月のキャンドルできました〜!


もうちょっと渋い感じになるはずでしたが、こんなのになりました。
でもやっぱり私には渋い、は無理ぽいですわ。

先月のようなことにはならない予感がしておりますので(笑)
数を増やさず16個でございます。

ピンと来られたら、ご連絡くださいませ〜。
今月は、番号方式じゃなくて、お申し込みいただいた方に、
私が選んでお渡しする方式となります。

e0036414_0543938.jpg

*******************************

11月のキャンドル



中心にかえりましょう
私の中心に

何ものかに惑わされることなく
何ものかに巻き込まれることなく

ただ私の中心にいて
通り過ぎてゆくものを眺めましょう



植物の香りとエネルギー

シダーウッド
アンジェリカ


クリスタルのエネルギー

ペリドット
エメラルド
シトリン
アンバー
ピンクトルマリン
ルビー
クリアクオーツ
セレナイト



**************************


それにしても先月はビックリでした。
ご感想お聞きしてて、いやそれホンマ私に必要なんやけど、ないやん、
という具合だったのですが、
ま、作った時点でそのエネルギーのサポートももろてるやろ、ということにしときます。

今月は、やはりセンタリングがテーマのようですわ。
中心にかえるからこそ、ホンマのこと分かち合えるやん〜、て感じ。


送料込み700円です。
定形外の普通郵便にて送らせていただきます。
手渡しの場合は、100円引きになります。

お申し込みは、メールまたは下記メールフォームからお願いします。
携帯にメールいただくのが、一番お返事早いと思います。
アメブロメッセージは、なんか色々ややこしいことになるので、
恐れ入りますが、メールでお願いします。

PCからはこちら

携帯の方はこちらからどうぞ~


今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2012-11-03 00:54 | キャンドル

今日はほんと、寒かったですねー。
みなさん、どうぞ体調崩されませんよう・・・

さてさて、今月はキャンペーンもしていますが、外ではキャンドルざんまいの月でもあるのです。

昭和町駅すぐにある「街かどマーチ」というカフェの2階で、時々カルチャーサロンもされてるのですが、今回わたくし、こちらでご縁をいただいて、キャンドル作りのワークショップをさせていただくことになりましたの。

e0036414_029653.jpg

大中小、3つのモザイクキャンドルをお作りいただきます。
3個も作ってお茶もついてこの価格。おトクやと思うわ〜〜〜〜!!!

日 時:11月16日(金)、28日(水)
   いずれも13時〜15時
場 所:街かどマーチ駅前店 2階
   (阿倍野区阪南町1−50−8)
参加費:2500円
    (お茶付きと聞いております〜)
定 員:両日とも8名(先着順)
締 切:開催日の5日前までにお申し込みください
申込先:街かどマーチ 駅前店
    (電話06−6621−6330)
    ホームページはこちらです



街かどマーチさんといえば、カレーパン。
ていうか、パンもお菓子も大好きなので、良く買いにいっているのです。
こないだのママキラで昨年夏のほぼ幻のパイナップルジャムパンとの再会に涙した話を覚えておられるかしら。
あれ、ここなのよ〜。
そしてカフェでいただけるサンドイッチもすーごい美味しいのよ。
ぜひ、ワークの前にランチしてくださいませ!

ていうか、ぜひぜひ皆さんいらして下さいませ〜!
よろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2012-11-02 00:29 | キャンドル

11月て〜!

寒いやないですか、しかも11月になってしもたやないですか。
みなさん、いかがお過ごしですかしら。

午前中は早速、キャンペーンのお客様が来て下さいました。
いつもすごーいタイミングでご予約くださるMさん。

今日も「おおおー」って感じで、ゆるまって帰っていただきました。
いいお洋服見つかったでしょうか。

今日はオーラソーマとレイキさせていただいたんですけど、
やっぱり、オーラソーマも愛と光やし、レイキも愛と光やし、
繋がってるんやなあ、、、、、と思うこといっぱいでした。

自分の中心がわかったら、
自分の中心にいてええんやなあ、とわかったら、

かーなり、楽。

ぶれてたら、巻き込まれたり自分じゃないことしちゃったりして、
苦しくなるのよねえ。

そんなことをつらつら思う昼下がりでございます。


寒くなったし、レイキだけでもほっこりしにきて下さいね。

キャンペーンやってます。


そんなわけで、11月になった、ということは、キャンドルどないやのん?ということでもありますね。

ええ感じになってきてますので、多分近いうちにお知らせできますわ。
チラッとお待ちになってね、
[PR]
by claramart | 2012-11-01 14:13 | こんな一日