<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

(いずれも満席となりました。ありがとうございます。 8/18)

おはようございます。
昨日からの鈴鹿VS春子にドキドキしつつ過ごしておりますわたくしでございます。

でもちょっと今日風が涼しくないですか?朝やから?
ああでもすぐにこの発言を後悔するお昼になることでしょうよ。

さて。

昨年も評判よかった、
「今年後半私何やるんやっけ?ワークショップ」

、、、もしかしたらちょっとタイトルちがってるかしら。


を、今年もやらんとアカンのんちゃう?と思い立ちました。
8月ですけど、やるわ。

数秘でみた「今年の数」
オーラソーマのボトルからみた「今年のボトル」
(って、これも数秘ですけどね)

そこから、今年のご自身がどんなことを意識していけばいいのか、
どんな風にやってみたらいのか、を再確認してみます。
そして、実際ご自分がどんな流れを感じてるのかなあ、乗ってるかなあ、、、
などなどを、味わってみたり話してみたりして、より深めて
今年の後半も「よりよく」「いい感じ」で
いっときましょう!というワークショップです。

もちろん、初めて確認する方も大歓迎ですよ〜!!!

そして、今年の流れやエネルギーを確認したら、
最後にルーンひいてみて、お一人お一人へのメッセージを受け取っていただきます。
そして、今後しばらくのみなさまをサポートするグッズをその場で作成して、お渡ししま〜す!

こんな感じ。

もちろんお茶とお菓子をいただきながら、に決まってるのよ。


開催日程です。

8月13日(火) 13時〜15時
8月25日(日) 13時〜15時

の2回やりま〜す!

各回定員6名様、参加費は3000円です。

お申し込みはこちらのメールフォームか、直接メールにてお気軽にどうぞ!

暑いけど、みなさんに会えるの楽しみにお待ちしてま〜す!



  
[PR]
by claramart | 2013-07-30 10:56 | おしらせ

昨日はレイキセカンドのアチューンメントをさせていただいて、
その後オーラソーマのコンサルテーションも受けて下さったお客様でした。

で、アチューンメントていうか、その中で色々お伝えしてる時に、
あ。これあのボトルのことやん、とか、そうやなあ、それ大事よなあ、
過去の自分を癒せるんよなあセカンドやったら、とか
自分の中で思うことが色々あったのですが、
選ばれたボトルみたら、さっきのレイキと繋がる話になってて、
わかってるはずですけど「やっぱり」ビックリ、なセッションとなりました。
いやあ、、、、やっぱし面白いですオーラソーマ。
恐るべし、と昨日も思ったよ。
そして受け取るタイミングって、絶妙なんやなあ、、、とあらためて思いました。

ぼやぼやしてはいますが、レイキとかオーラソーマとかも
ちゃんとやってるわたくしでございますことよ。

夕方は、懐かしい人とお茶することになって、
懐かしい話をたくさんして、
懐かしい時代の私がちょっと癒されました。
(あ、まだか、とかも思ったけどね)
ああでも、お互いもはやそこの人じゃない、からこそ
いっぱい喋れた、ということもあるから、
そういう立ち位置で懐かしい人と喋る、ていうのが良かったんやなあ、とも思うとります。

そんで、午前中レイキを通して私も思ったこと、が、私にも起こってるなあ、、、
と、ここでも思った次第ですわ。


さてさて。
昨日のことはこんな感じですが、もはや8月。
ホンマにビックリですわ。

というわけで8月前半のご予約可能日などお知らせしておこうかと思います。
暑いけど、みなさんよろしくお願いいたします。


8月1日(木) 10時〜13時半最終受付
  2日(金) 10時〜20時最終受付
  3日(土) 15時〜20時最終受付
  4日(日) 10時か10時半〜、18時〜20時最終受付
  5日(月) なんと!心斎橋駅前の献血ルームにも
        時々行くことになりましたのよ。  
        11時〜15時までオーラソーマ1本リーディングサービスです
  6日(火) 10時〜13時半最終受付
  7日(水) 10時〜13時半最終受付
  8日(木) 10時〜13時半最終受付
  9日(金) ちょっと企画してることアリです!
        詳細またお知らせしますわ〜!
        18時〜20時はセッション可能です
 10日(土) 10時か10時半か11時〜
 11日(日) 10時か10時半〜、17時〜20時最終受付
 13日(火) 10時か10時半〜、18時〜20時最終受付
        13〜15時はワークショップやります!
 14日(水) 10時〜20時最終受付
 15日(木) 10時〜20時最終受付

お問い合わせ、ご予約などはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ!
  
[PR]
by claramart | 2013-07-29 14:26 | こんな一日

もはや7月もあと3日。
最近こんなことばっかり言うてますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

さてさて、週末に行われましたママキラ。
無事終了しました〜!
今回も、たくさんの方々に助けていただいて感激でございます。
みなさまありがとうございました〜!

今までずーっとキャンドル作り体験で出店させてもらってて
(そもそもそれでスカウトされた私。)
でも、そろそろこっちかな、、、と思ったこともあり
前回は私の「そもそも」であるところのオーラソーマで出店しました。

それはそれで、良かったことも含めて色々思う所ありまして、
次からどうしようかな、、、とちょっと迷ってたのですが。

救世主ルーン登場、みたいな感じですわ(笑)

ま、オーラソーマは私の「そもそも」な訳なので、
私が何をしようが、何を表現しようが、
そのベースに「オーラソーマ」という質があるわけですよ。
ていうか、この探求なしに私がありえない、ていうか。
オーラソーマのボトル選んでいただく行為だけがオーラソーマじゃないもんね。
自分が自分そのものを生きる、というための学びですからねー、コースは。

ここ、ものすごく大事と思います。


さてルーン。
珍しいこともあってか、ご興味もって受けていただきました。
知ってる人もたくさん来てくださって嬉しかったし、
出店者の方もたくさん受けて下さって嬉しかったです。
ほんとありがとうございました。
これホンマにいいよねえ、、、(しみじみ自画自賛)


今回私ももちろん、色々受けたり食べたりしましたのよ〜。
ていうか、栗ちゃんのパンを食べるのが目的、みたいな出店だったり(えへへ)
なので、11時にメインのパンが到着するなり買いに行きました。
そして、食べました。
美味しかった〜。
ひとつ残念だったのは、アイススコーンをせっかく買ったのに、
ぼやぼやしてる間に、ぜんぜんアイスじゃなくなって普通のスコーンになっちゃってたこと。
イヤこれもすごーく美味しかったんですけどね。
解凍されてもサクサクのスコーンやった、ていうのはスゴイわやっぱり。

モリオちゃんのアロマリーディングは今回も「うへえ」という深さでした。
あと手相もキュービックマムも面白かった〜。

なんかぼやぼやしてたのと、タイミングを逃してしまったのとで、
こないだ「うへー」となったクリスタルアライカード受けそびれたのが残念でしたが、
多分それはまだ「うへー」をこれ以上受けとる覚悟が私になかったようなきがするわ。
今度、覚悟してのぞみたいと思うとります。


そして、私としたことが、今回写真を全く撮ってないのです。
何してたんか。

というわけで、他の方のブログ等で、美味しい、とか、スゴイ、とかの写真を見ていただけたらと思います。

いつも本当にたすけてくださるスタッフのみなさま、まゆみん、
おつかれさまでした〜。そしてありがとうございました!
[PR]
by claramart | 2013-07-29 11:18 | イベント

天神祭チラ見しました

おはようございます。
もーーー。ホンマに暑いですね。
もう知ってること言わんといて、て言われそうですが、言うてしまいます。
昨夜は今までで一番寝苦しかったわたくしでございますよ。

さて。

昨日でなく一昨日、天神祭行って来ました〜

突然仕事中に、行く?今日行っとく?
ということになりましたので、8時半ぐらいから。

で、私、天神祭行ったことないんですけど、何するん?
ぐらいの失礼な大阪市民たるわたくし。

やっぱり天神さんにお参りしたらええんですよね。
そうですよね?

というわけで。
e0036414_10345149.jpg

e0036414_10345526.jpg


こんな感じで。

そもそもこの近くのお店に行きたいための今晩ということでもあるのでした。

というわけで。

e0036414_10345853.jpg

露草社さんには京都でジビエとか食べられるお店が来られてて、
カンガルーケバブ食べました。
おお美味しいよ〜
ジューシーでくせもなく、しかも破格のお値段で大うれし。
Twitterで気になってた、こけしラムネもいただきました。

そして音凪さんへ。

お店、中もやってるとのことで、中へ入ってゆっくり。
e0036414_1035054.jpg

e0036414_1035192.jpg


美味しいの色々いただいて、やっぱり珈琲焼酎いただいて、楽しい夜でした。
[PR]
by claramart | 2013-07-26 10:22 | こんな一日

先々週のわたくし

e0036414_10595463.jpg

カードひきまくり大会で、
e0036414_10595563.jpg

あんなおやつとかこんなおやついっぱい食べてしゃべって



e0036414_10595562.jpg

翌日あのおやつの容器でキャンドル試作して



e0036414_1059561.jpg

オーラソーマのレベル1コースの最終日が無事終わって、



e0036414_10595757.jpg

北欧に思いを馳せて



e0036414_10595877.jpg

パリ〜帰りのU子さんと久々会って



e0036414_10595839.jpg

初めてちゃんとホロスコープ見てもらった後に美味しいランチ食べて



e0036414_10595978.jpg

海老江の夏祭りのだんじりに遭遇し



ていう感じの1週間でした。
[PR]
by claramart | 2013-07-24 11:26 | こんな一日

毎日ぼやぼやですみません。
ハッと気づいたら、ていうか「あまちゃん」のことしか考えてなかったらもはや今週も水曜日。
日曜日の御礼とご報告をしないままでした。失礼なわたくしを、、、
ホンマすみません。

というわけで、日曜日ははじめてのイベント「星のカケラ」というのに参加させていただきました。
キレイな、女子力いっぱいのイベントでしたので、ちょっといつもの居心地とはちがってドキドキしましたが、楽しい一日となりました。

来て下さった皆さん、そして誘って下さったりえさん、主催のゆきさん、本当にありがとうございました!

場所は、本町ヒーリングカフェでおなじみのカフェウィーンだったので、
ドキドキしつつも、まったりええ感じには変わらず。
そしてしていることっていうか、写真も変わらず

e0036414_1111832.jpg

こんな感じで
e0036414_1111995.jpg

こんな感じで
e0036414_1114341.jpg

こんな感じでした。

最初のお客さんが、本町ヒーリングカフェでお世話になってる土谷さんだったり、
がねちゃんが遊びに来てくださってカレーパン一緒に食べたり、
シモジマ行こうと思ってたら本町にいてるやん!と絶妙なタイミングで来て下さったり、
ルーンめざして、キャンドルめざしてわざわざ来て下さったり、
私もいくつかセッション受けて、たくさん受け取ったり、
ほんとありがたいこといっぱいでした。


e0036414_1114346.jpg

今日みんなに褒められた「胡粉ネイル」のお爪と、
1日お先にのうなぎ弁当の図。
[PR]
by claramart | 2013-07-24 11:00 | イベント

3回にわたって開催しましたアメトリンワークショップ、
最終回が無事終わりました〜!

みなさんそれぞれ、ご自身のさらなるステップへと
ぐーんと超えて行かれるのね、、、と思いました。
すべてのことがリンクしてて、面白かったですわ。

e0036414_10593834.jpg



3回とも、それぞれのカラーっていうか、雰囲気があって、
それがそれぞれ良かったです。
これも面白かったことのひとつ。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
私にとっても、意味ある3回でした。


おつかれさまー!な感じで、
そしてはらぺこになりましたので
e0036414_10593961.jpg

e0036414_10593910.jpg

街かどマーチへお茶に行ったはずなのにこんなことになりました。

街かどマーチさん、7月いっぱいで改装のためお休みになるんですって!
エライこっちゃがな。
月末までにあと1回は行っておきたいと思います。

今限定のパイナップルジャムパンも食べなきゃよ。
[PR]
by claramart | 2013-07-24 10:25 | こんな一日

きゃ~!
タイトルは「明日」やったけど、もはや当日になってしもたがな。
ぼやぼやするにもほどがありますが、そしてこのようなことは皆さんすっかりご承知と思いますが、
明日イベント出ますのよ~!!!
ぼやぼやの中には、こないだ行った「はもまつり」の記事が下書きに入ったままである、ということも含みます。あああ〜。


さてイベント。

「星のカケラ」
という、なんだかキラキラのイベントだそうですよ。
キレイなものとか、楽しそうなものがたくさんあるみたいな気がします。

私はルーンやりますのと(イベントなので今回も10分千円です)
あと、星そしてキラキラということで、星のミニキャンドル販売します。
ハートのも持って行きます。
キャンドルじたいキラキラですねん!ということで。

場所は、本町ヒーリングカフェと同じところで、
地下鉄本町駅2番出口をあがらない地下にある「カフェウィーン」です。
いつもカレーパンの画像上げてるとこよ~。
きっと明日もあると予測しているわたくしでございますわよ。

時間は11時~17時です。

いつもお世話になっております、昭和町つながりのmanomanoさんも出ます!
ていうか、manomanoさんに誘っていただいたのです。ありがたや~。
素敵なアロマ&フラワーエッセンスのスプレー販売するって写真見たわ。
セッションもされるはずなのと、それがまたええのんよ~!なので、
みなさまぜひ!
そして私のルーンもよろしくお願いいたします。
e0036414_0134898.jpg

[PR]
by claramart | 2013-07-21 00:15 | イベント

はもまつり!

南船場の大好きなお店カンタループ。
ずいぶん前は、何度かお客さんの飲み会とかに参加させていただいてたのですが、
ひっさびさ、「ハモまつり」のお誘いをいただいて行って参りましたの〜。

ハモ。
なんか、大人やん〜、て感じ。

この前阪急に出店されてる時、お店のSっちに
「ホンマにいいですよー、京都で高いお金出すのもったいない!」
と太鼓判を押されたところ。
そして私の
「でも、骨切りうまいことできてないハモ、アカンのよ〜」
というワガママ発言に
「絶対大丈夫!ホンマに美味しい!」
と、さらなる太鼓判。

そんなわけで、先週の金曜日に行ってきました。
(というあたりで下書き書いたまま早や2週間、、、いつの話や〜、ていう記事ですみませんでございますわ)


現地集合です〜、ということで、
しかも、バスで行くなんて!

大阪市民の私でございますが、あまりにも地下鉄駅チカで、
バスとか乗ったことないのよー。

梅田でバス停を探、、、、、あ。ここやん。
しかも、乗るべき88番、あ。目の前やん。
という有り難いところから乗ってスタート。
ドキドキしつつ無事お店に到着しました。

25、6人参加の、お店貸し切り状態で始まったはも会。
嬉しい、懐かしい再会もいっぱいあって、楽しいわ美味しいわ、でした。

e0036414_1153694.jpg

ハモ
e0036414_1153850.jpg

ハモ(プリプリ)
e0036414_1154076.jpg

ハモ(残骸)
e0036414_1154082.jpg

締め(そうめん)

ここ、お母さんも大将もめっちゃええ感じで、
どれもこれも美味しかったので、皆さん行かれたし、なのよ。
「やまだ」
ていうとこです。
私はバスで行ったけど、阿波座からもちょっと歩くけど行けます。
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27032027/


それにしても、やっぱりいろんな人が、変な思惑なしで
ただ楽しんでおしゃべりして美味しいねえ言うて、、、ていうのは
いいですよね。

こんなことがしたいこと。
いつも、いつでも。
[PR]
by claramart | 2013-07-09 13:14 | 今日のうまいもの

今頃シリーズとして、下書きに残しているまま日が経ってしまったわー。
ほんとすみません。
ていうか、誰にあやまっとんねん、ということなんですよねー。とほほほ。

わたくしまたもや金曜日から喉が腫れてしまいまして。
今年になって3回も、今までこんな風邪ひいたことないねんけど、な風邪をひいてしまって、
いやこれホンマに風邪なん?と毎回疑念をいだきつつ見てもらうも、風邪のようですわ。
昨日はついに、鼻から内視鏡入れてもらってみてもらったけど、たいしたことない結果でした。
ま、よう考えたらさほど調子悪い感じもなく、金土日と仕事してたやんー、なんですよね。

昨日はもうこのまま寝てたら治るってことかな、という気分になって、
今月のキャンドルの更新もせず、月9も見ず、当然夜ふかしも見ず早々寝たのですが、
今朝から咳でてきたよー。
ま、それもこれも、怒濤の変容の一環、ということにしとこうと思っております。


というわけで、ためてた記事の最後は、6月最後の土曜日のワークショップ。
6月後半は、色々私が受けてきたよ~ん、の日々でしたが、
締めくくりはシーフィールドさんでの「モザイクタイルワークショップ」でした。

もうさー。
色がたくさん並んでるものを見ると、それだけで興奮の私なのです。
なので、このお知らせをみたら、興奮しないわけなかったのです。
で、夜の部が追加であると知りまして、紆余曲折の末、無事参加できることとなりましたの~。
e0036414_1044840.jpg


うししし。
こんな色々のタイルを合わせて作ります。
私はコースターの部を申し込みましたよ。
そして。
e0036414_10441142.jpg


こんなのできたー。

ハートのタイルは、ずっと前に友達がどこかで何かの体験をした時に余って、
これは私にあげようと思って、といただいたものなのです。
で、ちょうどいいやん~!と思い立って持参したのでした。
うししし。

で。
なんやろう結局ここからがメインイベントになってしまってたらアカンやん~、なのですが、
参加中に、夕方の部に参加されてたリッキーさんから誘惑のメールが。

そんなん、行くやないですか~。

というわけで、夜の部参加のタニスさんと、シーフィールドさんと4人で行って参りました。

リッキーさんからもタニスさんからも別々にずっと聞いてた、ここ。
近所やのにまだ行った事無かった、ここ。
めっちゃ行きたかった、ここ。

たこやきのやしきさんでございますよ。

e0036414_10441171.jpg


これは序の口。色々いただいて大満足でした~!
美味しいし楽しいし、ええ夜でした。
みなさんありがとうございました~!!!!!
[PR]
by claramart | 2013-07-09 10:41 | こんな一日