<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もやってまいりましたサンキューキャンペーン。
昨年からも1年、無事なんとかやってくることができました。

私のことですので、適当にぼやぼや始めてしまったので、
いつが○周年なんやろ、て感じだったのですが、
屋号を変えて、また変えて(ていうか元に戻して)
その時からカウントしようと思ったのでした。

そんなわけで、元に戻って早や4年が経ちました。
こんどの3月9日で4周年となりますのよ~。
本当にみなさまありがとうございます。

で、今年のサンキューキャンペーンは、
本日今から開始します!

今年は、ていうか、今年も、講座とセッションがちょいとおトクになります。

まずは・・・

気になるというお声をちょくちょくお聞きしていますこれらの講座を
サンキュー価格にいたします!
この機会にぜひぜひ!
初回が4月末までの開始でこの価格となります。

☆数の神秘にもっと触れて下さい~!
 ●数秘学講座
  10回一括44000円→サンキュー価格39000円に
  (前半1.5時間×6回、後半2時間×4回)

 前半6回が座学で、数の質や意味、チャートの作り方とそれぞれの意味・・・などを
 ほぼご自身や身近な方を参考にしつつ、読み解きながら学んでいきます。
 そして後半4回は、数のエネルギーを体験したり体感したりしながら、
 より深く「数」を納得して理解できるようになります。
 そして、ご自分を数のエネルギーで整えることも学びます。
 チャートを読めるように、というのもありますが、むしろご自分を深くみつめて
 自分を理解して楽々に過ごせるようになっていきます。
 そうすると、他の人のことが、あんまり気にならなくなります。
 そんなことが起こる講座です。
 前半6回は1日に2コマ、3コマ受講していただくこともできますし、
 Skypeでの受講も可能です。
 
 前半6回のみのお申し込みも承ります。
 講座の詳細はこちらを見ていただくとわかり易いです。


☆自分で自分のことを癒してあげましょう!
 そして、身近な人にもあたたかさを分かち合いましょう!

 ●レイキ アチューンメント
  ファースト&セカンドディグリー伝授
  50000円→サンキュー価格の39000円に。

  サードディグリー伝授
  50000円→サンキュー価格の39000円に。

 やっっっぱり、いいですよレイキ。
 体のことだけでなく、気持ちに効くということを
 アカンわあ、揺れるわあ、というときにやってみて実感します。
 (そして、それが今・・・)
 まずはご自分をゆっくりリラックスさせてあげるために、
 そして、身近な人にも、手を通して暖かいエネルギーを分かち合ってください!
  
 レイキのアチューンメント(伝授)は、もちろんファーストのみでも他の人へのヒーリングが可能になりますが、やっぱりセカンドまで受けた方が、かなり使いやすくなりますし、何かといい感じです。なので、二つ合わせてのお申し込みをお勧めしています。
(それぞれ3時間位ですが、日にちは別の日を設定していただきます)
 レイキについて、私が助かったことをここに載せているので、ご参考にしてください~



☆個人セッションもおトクになります~!

 ●数秘カウンセリング
  6000円→5000円に。

 ●ルーン&ローズカラーカード リーディング
  6000円→5000円に。


数秘は、やっぱり今年私何したらええんやろ?ということで、人気もありましたし、
その中で、他の自分の数のことも~!というお声もありましたので、
講座と、そしてセッションも受けていただけたらなあと思った次第ですの。

そしてルーン&ローズカラーカードは、こないだモニターにたくさん応募してくださって、
定員になったけど、やっぱり気になるう~とおっしゃってくださる方もおられますので、
もうちょっとの間、おトクに受けていただけるようにしようっと思いました。
これ本当にいいと思うのよー(笑)
どういいか、はこちらをどうぞ。

ぜひこの機会にいらして下さいませ。


ご予約はこちらのメールフォームからお願いします。
メールアドレスご存知の方は、そちらからお気軽に。


ご予約可能日はこちらをご覧下さいね。


本当にみなさんに助けられてここまで来たわあ、、、と感慨深いです。
ありがたいことばっかりです。
本当にありがとうございます!!!

そして、よかったらこれからも、どうかどうか、
よろしくお願いいたします~!!!

e0036414_23355279.jpg


(めちゃくちゃ好きなinocoさんのハンコ)
[PR]
by claramart | 2014-02-25 12:19 | おしらせ

色々思うところありまして、
今年はもう、「これ好き」とか「美味しい」とか「ええやん~」とか、
そんな感じのところにだけ出没しようと思うとります。
よっぽど私にとって居心地がいい以外の「スピ」の香り漂うところには、多分出ないです。
スピの香りてナンや、言う話ですけどね(笑)

やっぱり私は青春をムーンライダーズを筆頭とする人たちの音楽と小劇場演劇とミニシアターとビックリハウスと・・・・・
まあ、サブカルチャーで過ごしたっていうことなのよ。
そのような私が、生きづらいのを何とかしようと思ってアレとかコレとかアレとかを勉強したり本読んだり、河合隼雄先生をアイドルと呼んだりしながら、なんだか気づいたらこんなことしてたわー、ということなのでございますよ。


さて、そんなわけで。
昨年ご紹介してもらって出てみようと思ったこのイベント。
楽しかったので、3回目も出させていただくことになりました~!
今度は22日、土曜日の10時~16時です!

場所は、近鉄南大阪線土師ノ里駅すぐの素敵カフェ
「cafeshop Confo」さん。

今回もルーンとローズカラーカード15分というメニューで出ます。
ご予約も承ります。

1ブース目は、コンフォさんの美味しい飲み物付きで1500円。
2ブース目からは、1000円で受けられるのです。

気楽にカフェで、というイベントなので、かなりおトクな感じになっておりますよ。

他に出る方は、
劇的!美フォーアフターメイクをしてくださる渡辺さん
(実は22日、予約済みなのです。うしししー。美人になった私にぜひ会いにきて欲しいことよ。今回その人に似合う色も見て下さるようなこと書いてはった気がするわ。かーなりおトク)

タイ古式マッサージの森井さん
(いつも極楽にしていただいてます。本当に体があたたまってゆるまって気持ちいいのよー。多分20分とかやってくれるはず。おとくー!)

耳ツボジュエリーの成田さん
(私前々回初体験したんですけどね、、、、、ビックリしたよ、効果大アリよ。そんなわけで、前回もしていただきましたのよ。やっぱりすごいよ。いろんな悩みに応えてくれる耳ツボに綺麗なストーンを貼って下さるのです。これも実質1000円て、、、、ないやんねー、て感じ。)

他にも出店される方いらっしゃるかもです。


ランチもケーキも美味しいので、ぜひ遊びにきてね。
前回の様子はこちらです

で、そもそも土師ノ里って、どこよ?ていうか、何て読むのよ?という皆さん。
はじのさと、は、藤井寺の次の駅です。
天王寺から、近鉄南大阪線に乗って、15分ぐらいなのです。
そんなに遠くないのよ。

駅降りたら、、、、古墳があるようなとこですけど、
遠くないと思います。

そしてカフェは、駅降りたら右に1分です。
近いよー。

 
ぜひぜひ、美味しいランチ食べがてら、遊びにいらしてくださいませ。
同じ敷地内には、天然酵母のパンやさんとか、雑貨屋さんとかもある感じ。
(行ってないけどね)

よろしくお願いします~!!!

   
   
[PR]
by claramart | 2014-02-16 21:49 | イベント

*福袋完売しました。ありがとうございます!!!!!*



週が明けても寒いですねえ。

そして、週末は本当に大変な大雪。
ご苦労されたり困ったり大変やったりされた方もたくさんおられたと思います。
今はご無事になさってるでしょうか。

さて。

やっぱり今年も1月には間に合わず、
2月、旧暦の新年も新月も節分も過ぎてしまいましたが、
言うなれば、その節目の感じで

福袋作りました〜!

タイトルをつけるとしたら「色と光の福袋」て感じですわ。

キャンドル二つに、オーラソーマの素敵プロダクツ、ポマンダーの
小さいサイズ、バイアルをセットにしました。
ポマンダー、とってもいい香りの液体で、
自分を保護したりリフレッシュするのに大活躍してくれるものです。
私も大好きで、日常にけっこう活用しております。頼もしい、使えるヤツですのよ。

あと、他にもオマケがついてます。
小さいキャンドルか香りのものか、どっちか。

オマケの他の、さらなるオマケもあって、
これは、年始に始まった「持って帰って祭り」の一環で、
その中の「新品のもの」をチラッと入れてます。
あと、これまでに買ったりもらったり買ったりしたポストカードの数々。
これもオマケのオマケに入ります。

ポマンダーをせっかく使っていただくので、
使い方と、どんなものなのか、そしてあなたのもとに届いたポマンダーはどんなことを助けてくれるのか、ということが書かれた小冊子も入れますね〜。
オーラソーマのことがわかる小冊子なので、他にも色々書いてあって楽しいですよ。
オーラソーマのこと既に良く知ってる方は、お友達にあげてください。

キャンドルだけで3000円以上分
ポマンダー(バイアルサイズ)945円
小冊子「はじめて出会うオーラソーマ」250円

プラス、ちょっとしたオマケ。

これが入りまして、


2500円になりま〜す!


送料着払いでお届けいたします。
取りにきてくださる場合はおっしゃってくださいね。
期間限定でおとり置き可能です〜。

メインのキャンドルはこんな感じ。
大きいめのは1つ、丸いのは隣の小さいのと二つセットです。
e0036414_958516.jpg



もし、メインのキャンドルのご希望ありましたら、
先着順でゆるーくお聞きすることは可能ですので、こちらもおっしゃってね。
ご希望に添えない場合はごめんなさい。


気になる方、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
限定8袋です。

お申し込みはメールフォームから、またはメールでお願いします。
(完売しました!ありがとうございました!)

よろしくお願いしま〜す!
[PR]
by claramart | 2014-02-10 09:58

なんで!
というのは、この記事書いたのに、なんでやしらん、あまり目に触れていないような気がすることなのよ。

そして、この話はこっちのブログに書きたいようなことでもありましたので、
ちょっとこっちにリンク貼って載せちゃおうと思いました。

ので、どうぞよろしくお願いいたします。

ケーキの写真はないけど、肉豆腐の写真があるよ。

よろしくね。
[PR]
by claramart | 2014-02-09 21:48 | こんな一日

先日来
「なんかすごいー!ヤバいー!!!」
と、興奮しきりのローズカラーカード。
(わたくし、ついカラーローズ・・・と言うてしまいます。わかる人わろて)

そもそも、ルーンのことを
「なんかすごいー!ヤバいー!!!」
と、ここ1年ずっと興奮していたわたくし。

そして、この二つ、ものすごーく相性がいいっていうか馴染むっていうか、
その前に私と相性がいいっていうか、馴染むのですよ。
(先生おすみつき。えへへ ←自慢)

ローズカラーカードは、マーヤラジャ先生オリジナルのカードです。
そして本当に素敵なのです。まさに薔薇。
そしてルーンは言わずとしれた、、、なのですが、
私「この」ルーンに出会って、自分がずーっと「どうやったら越えられるのか」と苦悩してたことを、いともあっさりと越えちゃってた、を可能にしたものでしたのよ。

e0036414_11324683.jpg


(ムーンライダーズのバッジにもご注目!)


で、二つを合わせてリーディングしたら、ものすごくエエのではないか、と思いまして、
やってみたらアナタ、ホンマにええやないの、ということになりまして。
そしてもう一つ、この素敵な薔薇のカードについて、
「むむ?これをこのようにしてみたら・・・・・」

ええやんかー!ひゃー!どうしましょ!

と思うことがありまして、実証してみるのも兼ねて、この二つのリーディングをもっと馴染ませたいということで、モニター様を募集させていただいたのですが、定員のお申し込みをいただき、本当にありがたかったのです。

セッションする毎に、
やっぱりすごいー!深いー!ヤバいー!と
実感することしきりでした。
それで、いよいよ正式メニューとなりました。

セッションは、ルーンとローズカラーカードを合わせてじっくりさせていただく約60分です。
ローズカラーカードをまずひいて全体像をじっくり見させていただき、その後カードとルーンを合わせて色々詳しく深くみていきます。
自分のことをじっくり見て深めていくこともできますし、何か気になることの答えが欲しい!ということにも、ものすごく対応します。
なんでも訊いて〜、て感じです。

60分6000円のセッションになります。


ご興味ある方、ぜひぜひよろしくお願いいたします〜!
ほんとに面白いし、いいですよーーー!!!

ご予約はこちらのメールフォームからお願いします。
メールアドレスご存知の方は、そちらからお気軽に。


ご予約可能日はこちらをご覧下さいね。
[PR]
by claramart | 2014-02-09 21:35 | おしらせ

*2/8完売しました。ありがとうございます!!!*



あっという間に節分も過ぎてしまいましたねー。
いよいよ、本格的に「新しい年」て感じです。

そんなわけで、今月もキャンドルできました。

e0036414_056277.jpg




************************

2月のキャンドル


うれしくなるもの
大事なもの

自分の中にある
小さなよろこびの光を
自由にしましょう

おしこめず
なかったことにせず

よろこびの光が
ひろがっていくのを
ながめていましょう




植物の香りとエネルギー


パルマローザ
ティートリー
ベルガモット
パチュリ


クリスタルのエネルギー

アメジスト
ピンクトルマリン
シトリン
ペリドット
クリアクオーツ




************************


なんかねえ、
やっぱり、大事にしたいのよ。

好きなものとか好きなこととか。

大事にして、
大事っていうことを
ちゃんと言う、とか表現する、とか、
そんなことが今年の私のテーマですのん。
大事やから言わんとく、とかナシで。

年末から色々あって、
そこへようやく来たよー、みたいな感じですわ。

今頃何言うてんのん、ていうことなんですけどね。
まあ、私の学びですので、ちょっとしゃあないわ。


さてそんなわけですが、
ピンと来られたら、使ってみて下さいませ。

今月はあと7個お譲りできることになりました。
送料込み1000円です。


下記メールフォームか、直接メールにてお申し込みいただけたらと思います。

メールフォームはこちらです


今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by claramart | 2014-02-05 23:52 | キャンドル