<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎日ほんとに暑いですね・・・
そしてあっという間に7月も最後の日となりました。
エライことですわー。

さて!

ぼやぼやしてる場合じゃないのですー!
オーラソーマのレベル1コースを開催するんですー!
9月7日から始まる日曜コースです。
e0036414_12122668.jpg


オーラソーマにご興味ある方、学びたい!という方いらっしゃったら、ぜひぜひ一緒に学びましょう!
再受講の方も大大大大大歓迎です!

欠席の場合の補講もさせていただきますので、
ハッと思った方、気軽に連絡くださいませ~!


私にとって、オーラソーマを学ぶ、というのは、
今していることを自分らしく機嫌良くええ感じでできるような自分になる、ということが一番だと思っています。
どんなお仕事してる方にとっても、より毎日を充実させていける為のヒントいっぱい、という感じです。

もちろん、コース進んで、これをお仕事に!ということも可能なんですよ。
でも、オーラソーマって、これを学ぶことを通して、本当に生きるのが楽になる、ということが最大の魅力だし、実際自分がそうだったので実感していることなんです。
ほんとに、これまでの人生、要所要所で結局オーラソーマに助けられてることばっかりですわ。
たまたま私は今やこれを仕事にしちゃってますけど、お勤め時代の私が本当に180度生きるの楽に変わった、ていうか、息吐けるようになりました~!!!ていうのはオーラソーマを学んだところ大なんです。

オーラソーマを通して自分を知り、認め、好きになって、
あ、なーんや、それでええんやんか。
と気楽に堂々と生きられたら、ほんといいよね、と思ってます。
だから、その自分が、何であれ、どんな仕事であれ、生きることを応援する感じ。

魂の成長のための学び、だと思っています。


ま、何より、オモロイで、と思います。
おやつ食べて笑って時々ちょっと泣けちゃうこともあるかもしれなくて、
でもおおむね深くて楽しい時間です。

開催日時:
9月7、14、28、10月5、19、26日(日曜)
10時~17時
(欠席の場合の補講あり)
場所:
くららマート(地下鉄昭和町駅すぐ)
受講料:
11万円(修了証・テキスト代等全て込み)
再受講は同ティーチャー3万円、他ティーチャー5万円


コース内容詳細はこちらのホームページをみてください。

お申し込みやお問い合わせ、ご相談などはこちらからお気軽にどうぞ!



8月は以前にお知らせした通り、思う所あってオーラソーマの個人コンサルテーション60分を6000円にてさせていただいております。
暑いけど、ぜひぜひ。
あと暑いけど(ってもうええか)8月中オーラソーマお茶会やろうかなと思ってます。
10日か17日にしようかな。
こちらもよろしく~!
[PR]
by claramart | 2014-07-31 12:11 | オーラソーマ

6月から7月にかけて4回も開催させていただけた、今年後半私何やるんやったっけ?ワークショップ。
最終回が終わ(ったのはもう先週ですけど・・・)りました~!
参加してくださった皆様、場所を貸してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!!!

各回それぞれ、違うおもしろがあって、
ほんと「その時」なんやなあと思いました。

露草社さんでは、定員を超えて9名もの方が来てくださり、
時間配分を考えつつテンパッた私、なんと!私としたことが
おやつを出してもらうタイミングをしくじるという事態に。
エライことですわ。
それでも楽しんでくださった皆様、本当にありがとうございました。

初回のうち開催分のことは前回書いたみたいに、ケーキ争奪のおもしろがありましたが、
2回目のうち開催分も、微妙にうまくいき(笑)
あるケーキを選んだ人の今年のボトルが、その通りの色だったので皆興奮したりしました。
これはもうビックリやったわ。

ハナウタさん開催分も、めちゃくちゃ暑い中来てくださり、
美味しいごはんと共に楽しんでいただけたようでホッとしました。

皆様、どうぞ今年後半、さらに「ええ感じ」で行っといてくださいませ~!
ていうか、ええ感じになることになってるので、信頼して進んでくださいねー!


このワークショップ、かなり楽しいし、私がもう味をしめちゃってますので(笑)
来年早々も開催しますし、新年は恒例の開運☆ハッピーキャンペーンで個人セッションもいたしますので、よろしくお願いします!

そしてこのワークショップ受けた方も、受けなかったけど気になった方も、
数秘にご興味持たれたら、ぜひぜひ数秘学講座にもいらしてくださいませ~!
[PR]
by claramart | 2014-07-30 10:17 | こんな一日

最近告知とか宣伝とかお知らせばっかりになってて、
こっちのブログはそんなハズじゃないことやのにすみません〜。

というわけで、久々どっか行ったような話を書きますわー。
さて。

火曜日の朝9時半ぐらいに突然Eさんから

「めちゃめちゃ急やけどやけど興味ある?」
e0036414_11325248.jpg

と写真つきのメールが。
(アラ横向いちゃった)

え???
今日???
11時40分???

今日???
今から???
タダ???

その時間わたくしまだねまき状態でしたのと、
気圧によって頭がぼやぼやでだるだるでしたので、

いやあちょっと・・・
と一度はお返事したのですが、送った瞬間に、やっぱり行くことにしたらしゃっきりするのではないかと思い直しまして、

行ってきました(笑)

ぼやぼやしながらも乗換案内調べたら、昭和町11時12分に乗ったらJR堺市に26分着と判明したので、Eさんとその時間に駅で待ち合わせました。
・・・・・ら。

なんと!
なんとなく地下鉄乗る前時にもう一度乗換案内の画面をよくよくみたら

地下鉄天王寺15分着→JR天王寺19分発

になってるやんー!
なにそれ!無理!走らんと無理!

ビックリしたけど、よう地下鉄乗る時見たことやわー、と思って、
地下鉄出て走り、改札をぬけてちょっと走り、階段は走れず切符買って走り、
あああー!東口から出てしまったから阪和線一番向こうやんー!と走り、

ホームに降りて、え?電車どこ?あ、後やった、と振り返って乗った瞬間
扉が閉まりました。

あーびっくり。
何も考えんと乗換してたら、確実に15分遅刻してました。
いやはや。

さて無事サンスクエア堺に到着。
したら、もうすでに満席状態でした。
e0036414_11215950.jpg


所詮わたくし、にわかに文楽ちょっとみた事ある位の素人ですので、
ここに書いてある太夫さんも三味線の方も人形の方も存じませんが、
そのような私にぴったりの催しでしたよー。

太夫さんの解説と(それぞれの演じ分けに感嘆)
三味線の解説と(それぞれの描写に感嘆)
人形の解説と(それぞれの「つかい」に感嘆)
を見聞きして、はあなるほど、と思いました。

その後ミニ公演「弁慶牛若丸五条橋の段」があり、
1時間半と短い時間の間、とっても充実で楽しいひとときとなりました。
いやあ。面白かったわー。

帰りにロビーで
e0036414_11215745.jpg

弁慶と
e0036414_11215811.jpg

牛若丸。


今度文楽見に行く時、もっと楽しんでみる事ができそうですわー。
よかった。

そして、張り切って支度したから一日充実になりました。
Eさんありがとう〜!
ぼやぼやしてる場合じゃないわ、やっぱり。
[PR]
by claramart | 2014-07-10 11:58

お花のキャンドル

こないだから試作してたお花のキャンドル、準備が整いましたので、ついにリリースしま〜す!

詳細をこっちに書いたので、気になる方、ぜひぜひよろしくお願いいたします〜!

e0036414_21204522.jpg

e0036414_21204698.jpg

e0036414_21204667.jpg

e0036414_21204799.jpg

e0036414_21204731.jpg

キラキラついてるのは、クリアクオーツのさざれです。
ちょっと朝露感を出してみたよ。

こんなパッケージに入れてお届けいたしますの。

e0036414_21204848.jpg


よろしくお願いします〜!
[PR]
by claramart | 2014-07-05 22:41

今月号

e0036414_1381727.jpg

[PR]
by claramart | 2014-07-05 13:07

当初11日(金)夜と12日(土)午後と24日(木)昼に開催することになっておりました、今年後半私何やるんやったっけ?ワークショップ。

どこも無理なんですけど他でリクエスト開催して〜!という嬉しすぎるご要望にお応えして、先週6月28日に急遽開催いたしました。

イヤもう、本当にありがたいことです!

この日は3名のご参加となりました。

今回は今年の数字もボトルも被らず、でしたが、
それぞれ、数年前を振り返ってみたら「ありゃ!」ということがわかったり、
昨年から今年にかけて、ご自身で思ってたことが「やっぱり!」と確認できたりして、
みなさんそれぞれ深く頷いて帰っていただきました。

みんな絶対どこかで今年のエネルギーは受け取っていると思うのですが、
知らないで過ごすのと、知って賢く使って過ごすのとでは、
色々大きく違うとおもうんですよー。
何より、その数のエネルギーを自分の味方に付けることができると思うんです。

そんなわけで、みなさんそれぞれに、しっかり味方にサポートにしていただけたようで、私もうれしくなりました。

今回のケーキ争奪はこんな感じで。

e0036414_16531371.jpg



なんと!!!!!
4人が4人とも、全部別のケーキになりました。
皆で指差した瞬間、おおおーっ!と歓声があがりましたよ。
わかってたけどビックリしたわー。

そんなこんなで、美味しくいただきました。

ケーキ争奪、いつもみんな別のになるって言う訳じゃなくて、
その時その時で面白い事が必ず起こってます。
これもこのワークショップの醍醐味でもあるのだ。うししし。

それにしても、毎回楽しいし、それぞれ違う時間が流れます(当たり前か)。
それがやっぱり面白いですねー。

Tさん、ほんと声かけてくださってありがとうございます!
ダブルMさんも、本当にありがとうございました!!!



さて、そもそもの日程でのワークショップ。

11日(金)19時〜20時半は南森町の露草社さんにて
露草社さん特製夏のひんやりデザートセットつきで開催です。
参加費3000円、終了しました

12日(土)13時〜15時はくららマートにて
ケーキ争奪つき3000円、終了しました

24日(木)11時半〜13時半は昭和町のハナウタさんにて
ごはんセットとドリンクつきで開催です(この回のみ3500円)
残席4です。


参加ご希望の方は、前日までに下記メールフォームまたは、直接メールにてお申し込みをお願いいたします。

メールフォームはこちらです!

ワークショップの詳細はこちらの記事を見てくださいね。

ご興味ある方、ぜひぜひいらしてくださいませ!
よろしくお願いします〜!
[PR]
by claramart | 2014-07-04 16:55 | こんな一日

7月ですねえ。
今年も後半に突入です。
いろいろありますが、できることをやっていこうと思う本日。

今月もキャンドルできました。
e0036414_1442797.jpg


*****************


くさくさしたり
もやもやしたり
たくさんのことがあるけれど

奥の奥にある
うれしくて
大好きで
しあわせな気持ちを

思い出しましょう

そこにある真実が
救いになります




植物の香りとエネルギー

リトセア
ティートリー
マージョラム
ローズマリー



クリスタルのエネルギー

シトリン
ラリマー
アクアマリン
クリアクオーツ





*****************


なんかベタですが。

今日はするするこんな感じでした。
いつも、年間予約の方の準備ができてから、
「できました」の記事を書くのですが、

今日はもう、メッセージとったら速攻今日のうちに書いとかなアカンみたいな心持ちになりました。

ので、年間予約のみなさん、もうちょっと待っててくださいね。
まだ袋にも入れてないの〜。


というわけで、今月は7個お譲りできることになりました。
先月はなんだかエライことになっちゃって、
お気持ちに応える事ができなかった方が何人もで、
ほんとすみませんでした。

今月はこんなですけど、
また皆さんの所にあっという間に旅立ったらいいなあ・・・
どうぞよろしくお願いいたします。


送料込み1000円です。

ピンときた方、こちらのメールフォームでお申し込みくださいませ。
 ↓
メールフォームはこちらです



7月19日と20日の土日に、
HDC神戸というところで、イベント出店します〜!
ナチュラルライフフェスタです。
素敵なお店がたくさん出る中に、
サンキャッチャーと天然石アクセサリーのangeさんと一緒のお店を出します。
キャンドルたくさん売りに行きますので、お近くの方、ぜひぜひ遊びにきてください!
多分美味しいお店も出るような気がします。


今月もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by claramart | 2014-07-01 14:41