世の中の3連休も終わっちゃいましたねー。
みなさん、楽しく過ごされたでしょうか。
それにしても・・・・・あっついですねえ。

さて。土曜日の曼荼羅描きましょう会の翌日は、
天満ナチュラルマーケットでした。

時々思い出したように出店させていただいております。
いつも美味しくて楽しいイベントです。


今回はこんな感じで出てました。
e0036414_455644.jpg

この日の石井ゆかりさんの魚座、びっくりの出会いが云々ていうの読んでたんです。
そして始まる前にうひゃー!というびっくりがあって、

「これのことか!」

と思ったのもつかの間、
始まってすぐに来てくださったのが、数年ぶりに再会のお友達!

「ひゃー!これか!」

と、また興奮でした。

e0036414_455693.jpg

ランチプレートはロコモコでした。
いつもよりお腹いっぱいのメニューだったような。
美味しいのは相変わらずです。

お隣のブースのgreenさんで、素敵なアクセサリー買いました。
ネックレスですけどブレスレットにしてみたの。
e0036414_455731.jpg


お三時もお約束のセトコーヒーさんと野々花さんのケーキいただきました。
e0036414_45589.jpg

美味しかったわあ。

食べる目的も果たしていい感じでしたが、
昨日はほんと、たくさんのお友達が来てくださって、めちゃめちゃ感激でした。
ありがとうございました!

ルーン、やっぱり面白いです。
気軽なのに深い。あっさりしてるように見せかけて濃い。
そんな感じ。

さいごのびっくりは、
帰りの天神橋筋商店街で、一昨日久々に会ったばっかりの友達にばったり会ったことです。
こういうことはいつでも嬉しいですね。

ばったり会いがちの私ではありますが、
みなさんともどこかでばったり会いまくりたいと思います。
会ったときは声かけてねー。


それにしても、本当に、
来てくださった皆様、出店者の皆様、堀さんはじめてんまのいえの皆様、
どうもありがとうございました!!!!!
[PR]
# by claramart | 2015-07-20 04:54 | イベント

毎月描くことに決めてる曼荼羅。
今月も、リクエストを頂いたので、描きましょう会を開催しました。
e0036414_865327.jpg

今月はこんな感じ。
e0036414_865443.jpg

今月は、以前に描いたことのある方お二人でしたので、
何も言わずにみんなで集中しました。

私は途中で、自分でもびっくりのことがあったのですが、
でもいつものような「こんなはずでは」じゃなく、出て来るものに興味深く向き合えました。

Mっちも、今日はこんなはずでは、じゃなかったそうです。
そして前回からどう変わったか、も面白かったみたい。

Mちゃんも前回との違いを感じつつ、
今回何が起こってるかを見て、しみじみ気づきがあったようでした。
私より先にブログアップしたMちゃんの記事はこちら。

ボトルも選んだら、ますます深まりました。
ていうか、めっちゃ納得の感じ。
e0036414_865568.jpg

私はもう、選んだというよりも、描いてる時からこのボトルの感じやわあと思ってたので、
これと並べたくなったのでそうしました。

台風の影響で電車止まっててエライことやのに来てくださったMっち。
昭和町に来るまで、すごく時間かかったそうです。ほんとありがとう〜
そして「めっちゃ気分あがるんですー」
と、お勧めのヨーグルトを買って来てくださいました。
e0036414_865239.jpg

たしかにおいしいー!
他の味もあるそうですよ。探しに行こうと思います。

今日のおやつはこれ。
e0036414_865478.jpg

チーズケーキはMちゃんが持って来てくださいました。

イヤもう、相変わらずおやつ長者のわたくしでございます。

あ。だからといって、みなさま気にしないでくださいねー。ほんとよー。
[PR]
# by claramart | 2015-07-19 08:05 | パステル

auのメール障害に悩まされまくった昨夜〜本日のわたくしでございます。
ご迷惑おかけした皆様、本当に失礼いたしました。
昨日の午後に復旧したと発表されたにもかかわらず、
私の携帯メール復旧したの今日の午後でした。
今日も朝からエライことやったわー。ぷんすか。


それにしても暑かったですねー、今日も。
みなさんお体大丈夫でしょうか。
今日はお友達と大好きなカフェc-fieldさんで待ち合わせてお茶したのですが、
お店にたどり着いた瞬間、頭には「かき氷」しかなかったですわ。


さてさて。

時々出させていただいてる、天満ナチュラルマーケット。
久々、7月19日(日)に出店いたしますー!

いつものように、ルーンやりながらキャンドル売ります。

ルーン、ホンマ面白いのでぜひ一度体験してみてくださいませよ。
「冴えた」私にも会っていただけるのではないかと思うとりますことよ。

聞きたい事何でも聞いてもらったらいいし、
特に聞きたいことなければ、今の自分を眺めてみるところから、
ハッと思ったり気づいたりすることがあると思います。
ハッと思ったら聞きたくなる事も出て来るかもしれません。

気楽に気軽に、だけど、深い。
というのが私のルーンの特徴かもです。
10分千円(延長5分ごと500円)です。

キャンドルは、基本イベントの時に持って行く
おみくじキャンドルと、
今回はやっぱりジェル持って行こうかな。


他の出店者さんも素敵な方ばっかりです。
そして、ランチもコーヒーもお菓子も美味しいので、
ぜひぜひ楽しみにいらしてくださいませ!
私の出店理由はもう、そこですわ。

11時〜17時までです。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

e0036414_22191681.jpg

[PR]
# by claramart | 2015-07-14 22:46 | イベント

あまりの暑さに昨日はテレビ見て早々に寝てしまいました。
ホンマに3日坊主感がでてきたわー。アカンわー。

昨日は、以前に今年私何したらええんやろ?に来てくださった方が、
さらに数秘を知りたい!ということで、
数秘学講座をお申し込みくださり、その1回目でした。

数秘、ほんとにおもしろいですよー。
自分のチャートを題材にして、数の神秘を深めて行くので、
何より自分のことがわかってすっきりして楽になるのと、
人のことに腹が立たずにすみます。
(よく忘れるけどね・・・)

数秘の講座はお一人からいつでもご予定に合わせて開催しています。
講座だけじゃなくてリーディングもなかなかよ。
自分を整えて楽にする感じです。


昨日は1コマだけだったので、終わってからはお出かけ。

昨年末のムーンライダーズライブがWOWOWで放送されたのを
みんなで鑑賞する会でした。

いつもながらお世話になりっぱなしですみませんそしてありがとうございますの
T嬢のお宅へお邪魔しました。

おもえば、一昨年の年末に、
その気持ちをどうしていいかわからんからとりあえず集ったのも、ここのお宅でした。
いやあ。
やっぱりいつもありがとうしかないわ。
e0036414_13462662.jpg


みんなで見たので、感慨深いながらも、色々笑ったりしながら見ました。
あれからの想いも含めて、いろいろ喋れてよかったわー。

そしてライブ鑑賞後は、なんと!
Tさんの夫のSさん(も、もちろんライダーズファン)お手製の美味しいお料理と、
Tさんお手製の、さすがな美味しさのタコ焼きをいただきました。
e0036414_13462548.jpg

e0036414_13462694.jpg


めちゃめちゃ楽しかったー。


やっぱり好きなもの好きなことを好きなように喋れる仲間がいてくれるのはありがたいですね。


ここ、実は私の数秘のチャートとも関係してて、
いやはや、私の学びのひとつでもありますので、
ほんと、ありがたいことなのよー。

お昼に思い出してたことを夜にまた思い出した感じ。

「好き」
は絶対大事にしないとね。


今日お会いしたみなさん、TさんSさん、本当にありがとうございました!
また次回のオフ会も楽しみにしてますわー!!!




あ。
ちょっと最後に宣伝しとこ。
数秘、ちょっと学んでみたいなあと思ったみなさま、
ぜひぜひお気軽におっしゃってくださいませ~。
数秘学講座の詳細はこんな感じです。
数秘のリーディングはこんな感じです。
そもそも、これが面白いし深まるし楽になりますよ。
もやっとしてたり、なんでやろう、と思ってることがスッキリするかもしれません。

ぜひぜひ数の神秘を知りにきてくださいませ〜!
[PR]
# by claramart | 2015-07-13 13:44 | こんな一日

今日もすべりこみセーフでブログ更新したわー。
さっきハッと気づいてPC開けました。
いやはや。

さて。
毎年恒例となりましたお茶会ワークショップ。
「今年、私何したらええんやろ?ワークショップ」
の、半年経ちましたバージョン
「今年後半、私何やるんやっけ?ワークショップ」

本日無事開催しました〜!

実はお正月のハッピーキャンペーンの時に来てくださった方が、
お友達グループでやりたい!とおっしゃってくださって、
その会が6月に開催されたのです。
で、
そうやん半年やん後半やん、と思ったので、
後半はこれが2回目でした。

今回も、何故今日参加したのか!という
めちゃくちゃタイムリーな方がおられてびっくりでした。
まあ、来てくださった方みなさんタイムリーってことなんですけどね。

いつもびっくりすることがやっぱりあって、
やっぱりオーラソーマ&数秘おそるべし、とか言わないわけにはいかなかったですわ。

そして今日もケーキ争奪。
e0036414_2345035.jpg


いつも面白いけど今日も面白くて、
去年も来てくださった方の過去ケーキ写真をみて、
このボトルの人この時もこのケーキやん・・・みたいなびっくりもあって、
うひゃー!となりました。


あっという間に今年も半年過ぎちゃいましたが、
これからこの数字になる方はこれからのヒントに、
今年の数字がもう始まってる方は、振り返りとこれからのヒントに
それぞれなったかなあ、と思ってます。

私もしゃべりながらアイタタタ〜、とか言うてたわ。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

それで、今日残念ながらお会いできなかったMさん、

今度囲む会やるから覚悟楽しみにしといてくださいね〜!
[PR]
# by claramart | 2015-07-11 23:04 | こんな一日

キャンドルのこと

この前、とある事がきっかけで、
イヤ私なんでキャンドル作ってるんやろう・・・
というか、私にとってのキャンドル作りってどういうことなんやろう・・・

と考えることがありました。

今まで、うすうす思ってた違和感がはっきりしてきて、

で、こないだ美味しすぎる中華ランチをキャンドルの先生といただいた後に
思ってたことなど色々お話してて、やっぱり、それでええやんねえ、と確信しました。


そもそもは、ひょんなきっかけで教室に行ってみたら
めちゃめちゃハマった、ということなんですけど、

私の作りたいキャンドルは、使うキャンドルであり、使ってもらいたいキャンドルやなあと。
使う、というのは、置いたり持ったりすることも含むものですが。

アートな手づくり作家さんの感じの中に入るのは違和感があるっていうか、
イヤそれちょっと違うんです私・・・みたいな気持ちになってたことは、
自信ないとかそういう話なのではなくて、
そもそもそんな感じで作ってなかったんやんかー、と思い至りました。

なんやかんや言うてますが、やっぱり一番近いのは、
「薬草まぜてなんか作ってる感じ」
やなあと思います。
ここはもう、認めとかんとアカン感じ。
魔女のつくるアヤシイ感じ、が一番近いのかもです。


色が綺麗だったり美味しそうと言われるのはもう、それはそれで、
色が並んでるそのことがもう萌え萌えの私ですので当たり前のことなんだとおもうのですよ。
それで、好きなように作ってるので何かこだわりがある訳でもないのです。

「なんかしらいい感じ」になるキャンドル作ってるので、
使ってもらったら「なんかしらいい感じ」になると思いますよ。
というのが、私のキャンドルで、そんなのを作りたいから作ってるので、
やっぱり「使ってもらってナンボ」
の感じです。


たくさんの子どもさんたちが楽しそうに作りまくりに来てくれるイベントとか、
子どもさんだけじゃなくて大人も楽しそうに作りまくりに来てくれるイベントとか、
あとは、テーマがあって何人か集まって作りましょう会とか、
そういう時は喜んで参加したり開催したり、これからもします!
むしろ、やりたいと思います!

で。

それ以外は、私が作ったのを買って使ってください!!!
ホンマええ感じです!!!

というのが、私にとってのキャンドルです。

「キャンドル作りの素晴らしさを多くの人に分かち合いたい!」
とは、思ってないわ。すみません。
作りに来てもらうイベントは、作る喜びもそりゃああるとは思いますが、
ここで起こることはむしろ
「楽しむ」「自分らしい色を使ったらめっちゃいい感じ」
「自分に集中する感じ」
ということの体験だからやりたいんやん、ということなんやなあと思い至りました。
私がしたいことは、
「私が作ったキャンドルを使ってください!」
ということでした。


なので、
キャンドルが作りたい!という方は、これまでもそのようにしてましたけど、
私のお世話になってるキャンドル教室に行ってもらったらええんやんか、ということなのです。
金曜日は、私が作ってるアトリエ借りてるから、ここでは対応しまーす!て感じで。


そこ気づいたら、めっちゃすっきりしました。


そんなわけですので、これからは、
たくさんの方に楽しんでもらうイベントに出るのと
テーマありでうちで開催するのと
金曜日に体験に来てもらうのと
だけ、作ってもらうことにします。
あと、キャンドルスタジオジュイールさんへのご紹介もバンバンします!

(今年もクリスマス前にツリー作り会はしますよ〜!)


あとは!


ぜひぜひ買って使ってくださーい!!!
ええ仕事しますー!!!


ということで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

長々すみませ〜ん。



e0036414_1511392.jpg

[PR]
# by claramart | 2015-07-10 15:03 | キャンドル

蒸しますねえ。

この季節本当に1年でいちばんキツいです。
みなさまもどうぞお気をつけてくださいませ。

さて。
もうずいぶん前から突然痛くなって来た右肩。
数年前の左肩に続いて、また来た五十肩・・・と思っていたのですが。

数ヶ月前に腰をいわした時に教えてもらって行った整骨院で、
「これ五十肩じゃないですよ、捻挫の症状」

と言われたのでびっくり。捻挫の症状て!なんで!
でも確かにちょっとあの時とは違う気がします。
捻挫した訳じゃないけど、症状がそれ、ということみたいです。

で、そこの先生、いわした腰も一発で治ったので、
整骨院歴もはや二十数年の私からしたら、すごいやんー!と信頼しているのです。
その後いわした背中も一発やったし。

なのに、右肩だけ、アカンのよー。
その時はいいけど、やっぱり痛いのよー。

そんなこんなでしばらく(思い出したように)通っているのですが、

なんと先日、この長引く痛みについて

「ああでも、申し訳ないけど五十肩入って来てるからなあ・・・」

と言われてしまいました。
五十肩ではなく捻挫って言うたやん先生。

いやよう。

そんな私に昨日タイムリーにあさイチで筋トレ情報が。
思わずそこだけ録画して一緒にやりました。
私でもできるし続けられるような気がする内容だったので、
・・・やってみたいと思います。(今日まだやってないけど)
実は先生からも、ペットボトルを使ってこのようにすればよいと
腕筋トレを教えてもらったのですが。
ペットボトル買う時は飲む時なので、筋トレに使うペットボトルが
いつまでたってもうちにありませんの。


とはいえ、私も月1で通っているところがあるのよ。
「呼吸ストレッチ」教室。

お友達のEさんのお友達の中島先生が教えてくださる教室。
ゆるーーい感じで、楽しくやってます。
e0036414_1228414.jpg


これおすすめよー。
鳳で第3水曜日の10時からやってます。
1回ずつ参加できます。しかも千円よ〜。
気になる方、いつからでも参加できるので、ぜひぜひ!
今月は15日です。

私にもちょうどいいストレッチ具合で、リフレッシュできてます。

本当は習ってることを家で毎日するのが正しいとは思いますが、
いまのところ月イチのレジャーになってしまってます・・・

でも!

昨日友達と喋ってたけど、とりあえず
やってないよりいい!

ということにしたいと思います。


ああそれにしても右肩が痛いよう。
[PR]
# by claramart | 2015-07-09 12:31 | こんな一日

夏のジェルキャンドル

去年の今頃、突然
「透明なものが作りたい!」
という思いが強くなり、
透明?なんや?レジンか???
といきなり思いついてしまって、
めっちゃ色々検索してレジンの材料などを通販で購入して届いた瞬間から

やりたくない・・・

と、いきなりテンションだだ下がりして、レジンどうしよう、、、
張り切ったので高いのっていうか、なんだかちょっと本格的なの買ってしまったから
本当に困ったのです。

で。
レジンじゃないことには気づきましたが、
なんで最初に気づかんかったのか。

ジェルキャンドルという手があった!

ということなのです。

慣れてるし私には簡単やし、めっちゃ透明。

青い鳥は近くにいたのね。
聖杯は自分の中にあったのです・・・

というわけで、今年もやっぱりそんな気分になりました。

またもや張り切って色々作りましたので、よかったら買ってくださーい!

クリスタルと、少しだけ精油も入れてます。
でも香りはあんまりしないかも。
直径約4.5cm、高さ約2cmのガラス容器に入ってます。
それぞれ、2個か3個ずつあります〜。


マラカイト/クリアクオーツ
ローズマリー、マージョラム
完売しました
e0036414_9553241.jpg


ペリドット/ローズクオーツ
ゼラニウム、パルマローザ
完売しました
e0036414_9553363.jpg


アメジスト/クリアクオーツ
ラベンダー/フランキンセンス/エレミ
残3
e0036414_9553496.jpg


アクアマリン/アイオライト/クリアクオーツ
マージョラム、ペパーミント
完売しました
e0036414_9553578.jpg


シトリン/クリアクオーツ
ティートリー、リトセア
完売しました
e0036414_9553560.jpg


アイオライト/クリアクオーツ/アメジスト
アンジェリカ/レモン
完売しました
e0036414_9553681.jpg


上:カーネリアン/カルサイト/クリアクオーツ
ゼラニウム/イランイラン
残1
下:カルセドニー/ローズクオーツ
マージョラム、パルマローザ
残1
e0036414_955377.jpg


上:カルサイト/ローズクオーツ/カーネリアン
カモミールとあと1つ(忘れちゃいました)
残2
下:プレナイト/ローズクオーツ
エレミ、アンジェリカ
完売しました
e0036414_9553860.jpg



1個500円です。
お届けの場合は送料実費を頂戴いたします。
(基本は定形外普通郵便にて発送となります。1個140円、2個205円、3個250円の感じです)

石の種類はお選びいただけますが、その中ではおまかせのお届けとなります。

こちらのメールフォームから、
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by claramart | 2015-07-08 10:16 | キャンドル



突然その素晴らしさを知って描くようになったパステルの曼荼羅。
しばらくは毎月自分のためにも描こうと思っています。
毎回、色々思うことあります。

先月はこんな感じでした。
e0036414_9222961.jpg


なんかちょっと今までとは違う感じになりました。
ついに何がしかの変化があったのでしょうか!

曼荼羅、描くというより、なんかこんなの出て来ちゃった、という感じになるのです。
そして毎回「うへー」とか「こんなはずでは」とか言うてる私です。

前々回にふと思い立って、描き終わってからボトルを選んでもらったら、これがまた面白いことになって、描いたものが深まる感じでしたので、前回も選んでみました。
ていうか、このボトルの感じやんねえ、みたいなことでもあったのかな(ちょっと忘れちゃった・・・)

e0036414_9223083.jpg

e0036414_9223147.jpg


これからは毎回ボトルも1本選んでみたいと思ってます。
だからといって何か私が解説したりなんかはしないですけどね。

というわけで、今月は18日(土)13時半からやりまーす!
あと2席ございますので、良かったら描きに来てください!!!
参加費は3千円です。
お菓子とお茶つきです。

パステル初めての方もぜひぜひどうぞ!
実はめちゃめちゃ簡単なんです。
「あんなの描けないし・・・」とかほんと、関係ないっていうか、
なんかしらんけど、何かの形ができちゃうので、そしてそれは頭で考えてもそうはならないものができちゃうので、上手く描くとかホント関係ないのが曼荼羅です。

参加お申し込みはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ~!
18日の曼荼羅希望とお伝えくださいね。
アドレスご存知の方は、直接メールくださいませ!
携帯にご連絡いただくとお返事早くできます。

どうぞよろしくお願いいたします!




[PR]
# by claramart | 2015-07-08 09:21 | パステル

e0036414_9564733.jpg


5月にひょんなことから開催することになったお茶会。
楽しかったので、7月20日(月祝)の午後にまたやることになりました!

お友達の占い師、山葵ちゃんと一緒に、おやつ食べながら楽しみましょう。
ルノルマンカードをお一人ずつじっくり10分見てもらえます。

詳細は
こちらをみてくださいませ〜!

みなさんどうぞいらしてね!
[PR]
# by claramart | 2015-07-07 11:35 | おしらせ

雨が続く7月初めですね。

なんとか7月になって1週間以内にお知らせできましたー!
やればできる!
(ほんとはもっと早くもできたけど・・・)

というわけで、7月のキャンドルできました。

e0036414_939668.jpg


今回も、なんだか女子感ある感じですね。
でも、ラブリーだけどあまあまじゃない感じ。

先月深いところからじわりとやってきた女性性みたいなところが、
じゃじゃじゃーん!と出てきましたで、て感じかも。

バースオブヴィーナスのボトルの色合いですしね。
(イヤ別にこれ狙った訳じゃないんですけど・・・)
こうなっちゃいました。

楽しめばいいよね、いろいろ!ていう気分です。


植物の香りとエネルギーは

ローズマリー
マージョラム
レモン
アンジェリカ

クリスタルのエネルギーは

アクアマリン
ラリマー
ローズクオーツ
モルガナイト
クリアクオーツ

です。

送料込み1個900円となります。
あと3個あります。


7月から12月までの半年毎月お届けするコースもお申し込み受け付けようと思います。
そのようなキトクな方おられたらよろしくお願いします。
特典は、半年お届けで5千円にさせていただくのと、
燃え残りを送っていただいたら、円柱のキャンドルにリメイクしてプレゼントいたします、というものです。

もちろん、今月のお届けのみのお申し込み、大歓迎ですよ〜!
よろしくお願いいたします。

こちらのメールフォームから、
どうぞよろしくお願いいたします。


そして!
昨年突然作りたくなった、クリアなキャンドル。
やっぱり今年もそんな気分になりましたので、
ジェルキャンドルを作りました。
また詳細アップしますので、ご期待くださいませ。


e0036414_939573.jpg

[PR]
# by claramart | 2015-07-06 09:37 | キャンドル

e0036414_14361128.jpg


去年の夏に出会って、あまりにも好きになったので、
この気持ちをどのようにしたらよいか、と思ったら仕事になりましたという、私にとって素敵すぎるスキンケア
「サンダースペリー化粧品」

もうねー、本当に嬉しくなる化粧品なんですよー。
嬉しいから、めんどくさくならないんですよー。
私としたことが、めんどくさくないって、すごい話なわけですよ。
(知ってる人は大きくうなずいてくれることと思いますわ)

寒天と植物でできていて、食べられるものもたくさん使っています。
自然の化粧品なんだけど、ストイックじゃないっていうか、
ええのよーーーー。
ストイックじゃない、ていうの、私にとってけっこう重要なのかも。

精油も質のいいものを使っているので、ものすごくいい香りです。
いちいちいい香りで、これも嬉しくなる要因のひとつです。

で。

今はフェイシャルを頑張って100人目指してチャレンジしていますが
(あと20人ぐらいまできました!達成するまで何度でもモニター価格で受けていただけますよ)

ご自分で使ってみる、お手入れ会もなかなか好評なのです。
みんなの嬉しくなる様子がみんなで見られて、楽しいですよ。
フェイシャルもいいけど、自分で使うのがまた楽しいとのお声もたくさん頂戴しています。

そんなわけで、やってやって、というお声に応えてるうちに、7月は3回決まりました。
よかったら気軽にいらしてね。

うちでやるのは「お手入れお茶会」みたいな感じになります。
フェイシャルケアでさせていただく行程と同じく、
クレンジング→オイルマッサージ→パック→化粧水→クリーム
で仕上げます。

その間にお茶飲みつつお菓子もつまみつつ、
色々しゃべって笑って楽しみましょうという会です。

いつも言いますが、もちろん!!!
何か買わされるとか、サインさせられるとか、絶対にないので、
ほんと、気楽に安心して来てくださいね!
お手入れ会来たからって、サンダース使わなアカン!とかないです。
今お使いのスキンケアをよりよく使っていただく参考にもなると思います。
私がそうだし、多分こういうことが一番気になることですよね!

とはいえ、もちろん、サンダースを好きになっていただいたら嬉しい、という気持ちを持ってしていることなので、使ってみたい方にはご購入頂いてます。

でも、「無理強いしない、自分で選ぶ」オーラソーマやってる私ですので、
そこんとこご安心くださればと思いますわー。


だいたい2時間ぐらい、参加費は1000円です。
(メンバーさんパウチご持参で無料です)
ヘアバンドと鏡、タオル1枚ご持参くださいませ。

7月の開催日時

11日(土) 15時半〜(残2席)
20日(月祝)16時〜(残3席)
26日(日) 10時〜(残3席)

平日の開催もいたしますので、ご興味ある方、お気軽にリクエストしてくださいませ〜!

お友達お誘い合わせのご参加大歓迎ですが、お手入れ会については、お一人から対応いたします。
ご遠慮なくどうぞ〜!


お申し込み、お問い合わせはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ~!
お手入れ会参加希望とお伝えくださいね。
アドレスご存知の方は、直接メールくださいませ!
携帯にご連絡いただくとお返事早くできます。
[PR]
# by claramart | 2015-06-30 11:50 | おしらせ

e0036414_14261959.jpg



今年もやります!
「今年後半、私何やるんやっけ?ワークショップ」

毎年恒例になりましたねー。
一昨年の今頃に、
「イヤ!私今年何の年やったっけ?何やるんやったっけ?」
と、突然ハッと思い立ったのがきっかけのお茶会ワークショップです。

毎年1月に「今年私何やるんやっけ?」をしていますが、
それの、半年後に振り返ってみますかバージョンです。
もちろん、今年後半になって初めて知る方も大歓迎のワークショップです。

お正月になんとなく知った人は、確認と後半のやる気のために、
初めての人は、今後のヒントに、
ぜひぜひご参加くださいませ~!

実は、お正月のハッピーキャンペーンを受けてくださった方が、
お友達グループで、ぜひお茶会ワークショップをしてほしい、というめちゃめちゃ嬉しいことをおっしゃっていただいてたのですが、それが6月に開催となり、
そうやん!もう後半やん!ちょうどええやん!
と思い出した次第でございますよ。

数秘からみた「今年の数」と、
オーラソーマの観点からみた「今年のボトル」
を通して、今年の流れや、意識したらよいこと、などをお伝えすることで、
今年後半を「よりよく」生きるヒントにしてください。
かなり・・・・・ヒントになりますよ。

そして、このお茶会ワークショップでは恒例となりました
「ケーキ争奪」
もありまーす!
これいつも面白いのです。

そんなこんなの2時間お茶会ワークショップ。

今回は

7月11日(土)13時~15時の開催です。
参加費は3000円です。


あと3席ございます。
楽しいので、気になる方ぜひぜひいらしてくださいませ~!

参加お申し込みはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ~!
11日のWS参加希望とお伝えくださいね。
アドレスご存知の方は、直接メールくださいませ!
携帯にご連絡いただくとお返事早くできます(いつもすみません・・・)


どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
# by claramart | 2015-06-30 11:14 | おしらせ

6月のキャンドルのことをまたもや書かないまま6月が終わろうとしています。
えらいことですわ。
そして、今年も夏至の日に夏至のキャンドルをつくりました。
今年もいい感じでできました。
e0036414_14244914.jpg

やっぱり薔薇がなくちゃなのです。
パルマローザとベルガモットの精油を入れたら、
なんだか王将アイスみたいな3層になりました。
やっぱりいつなんどき何をつくっても美味しそうと言われる私のキャンドルよ。
(今回も某所に先に写真アップしたらそんなことでした)
送料込み700円、あと3個あります。


そして!
6月もキャンドルは作っていましたよ。
もちろんよ。
e0036414_14244832.jpg


植物の香りとエネルギーは
ラベンダー
ローズマリー
イランイラン
クラリセージ

クリスタルのエネルギー
アイオライト
カイヤナイト
ロードクロサイト
ピンクトルマリン
クリアクオーツ

です。

なんか・・・・・
めっちゃ「女子」て感じです。
女子力アップ、というより、そもそもあるとこ認めましょうていうか、
大事にしといたら?みたいな感じかなあ。

気づいたらあと1個になってたけど、よかったら。


気になる方は、こちらのメールフォームから、
どうぞよろしくお願いいたします。


来月は、速攻アップをこころがけたいと思います。
どうぞ温かい目で見てやってくださいませ・・・
[PR]
# by claramart | 2015-06-29 14:23 | キャンドル

★6月のキャンドルもできてます。
★夏至のキャンドルできました。
★今年後半、私何やるんやっけワークショップ、7/11(土)13時から
★ルノルマン&ルーンお茶会、7/20(祝)13時半から
★サンダースペリー化粧品を使ったお手入れ会、7/11の15時と7/20の16時から

詳細またちゃんとアップする(はず)ですけど、取り急ぎお知らせですのー!
すでにお申し込みもいただいてるので、気になる方ご連絡くださいませ!

あと、ムーンライダーズオフ会、ちゃんと記事も書けよ、ていう話。
[PR]
# by claramart | 2015-06-25 11:10 | おしらせ