人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色のキャンドル展

おともだちのmiaちゃんのそのまたお友達が、4月にカフェをオープンされて、
そしてmiaちゃんつながりで、私のキャンドルの展示販売を、
明後日の土曜日からそのカフェで開催してくださることに
なりましたの。

先月、その打ち合わせと納品に行ったのですが、
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
ほんっとに素敵なところです。
私の「好き」がいっぱいある感じ。

生駒なので、遠い方には遠いけど、
実は大阪とか京都からも、案外「遠くない」ところです。
なので、ぜひぜひいらしてね。

素敵すぎるカフェなので、お茶だけでも行って下さいませ。

6月6日から28日までの、木金土日に開いています。
そして素敵な案内も作って下さったのでした。

虹色のキャンドル展_e0036414_142233.jpg
虹色のキャンドル展_e0036414_143590.jpg


データが大きいので、こんなんなっちゃうけど、
宣伝なので、これでいっときます。


そして実は南船場のキャンドルスタジオ ジュイールさんでも、
12日から14日まで、生徒さんの展覧会をするのです。
私はこの時期いませんが、作品は出したので、こっちもぜひぜひ見に行ってね。
今回は、フラワーアレンジの先生方とのコラボらしいです。
私のはちょっとやっつけ作品なので、他の人のをぜひぜひ見てね。

そしてそして、実はキャンドルスタジオ ジュイールさんでも、
私のつくったキャンドルを販売させていただくことになりました。
えへへへ〜。
期間限定じゃないので、いつでも見て買っていただけるのよ〜ん。

というわけなので、ぜひぜひ、生駒そして南船場へどうぞいらしてくださいね。
by claramart | 2009-06-04 21:36 | イベント