人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル教室@リンカネ

さてさて。

今日は、生駒の素敵なカフェ「リンカネ」さんで、
キャンドル展の中のイベントとして、キャンドル教室をいたしました。

朝は、3週間ぶりのOTERAヨーガ部に行って、
今日はシヴァナンダヨーガの12ポーズを全部したので、へろへろになりました。
1個、全く意味がわからないポーズがあるのです。
なんで両腕に私の身体が全部乗るんですか?
わかりません。
でも、隣で会長のTさんは軽々宙に浮いているわ。

また駅前でモーニングを食べて、生駒へ。
ちょうど奈良在住の先輩ティーイチャー、Yさんが来て下さってました。感激。
そして私もやっぱりお腹空いてるので、あまざけのパウンドケーキをいただきました。

さて2時からキャンドル教室が始まります。
今回は、お友達ばっかり4人の方が参加してくださいました。
簡単なのをふたつずつ作ります。

キャンドル教室@リンカネ_e0036414_13304423.jpg

こんな感じで制作中。

一段落したところで、素敵すぎるティータイム。
キャンドル教室@リンカネ_e0036414_13313764.jpg

豪華なお菓子は、これまた生駒でお菓子を作っておられる「10月のさくら」さんのものでした。
フライヤもってかえるの忘れちゃったので、詳細なくてすみません、、、。
お茶もおいしかったのよ。

ひとしきり歓談していたら、固まりました。
こんな素敵なのができました。
キャンドル教室@リンカネ_e0036414_134053100.jpg


みなさん楽しんでいただけたようでホッとしています。
どうもありがとうございました。

そして、こんな素敵な機会をつくってくださった、
リンカネの光子さんに大大大感謝です!

あ。
リンカネさんのブログも、エキサイトで始められたそうなので、
リンク貼ってます。
右の「リンカネジャーナル」ていうの、クリックしてみてね!
by claramart | 2009-06-27 22:21 | イベント