人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるの光

午前中は、またまた素敵なお客様がパステルしにきてくださいました。
新しい出会いはいつも嬉しいです。ありがとうございます。

そして午後からは、ジュイールへ。

今日も必死のパッチになる必要があったのでした。
けっこう張り切って、でもゆったりと制作できたわー。

イギリス行ってる間に、生徒さんの作品展をしていたので、
その時の写真と動画を見せいただきました。
ひや〜!素敵すぎです。
今回は、フラワーアレンジの先生方とのコラボだったのと、
会場がスタジオだったのでいっぱい灯せたらしいので、
華やかで幻想的な展覧会だったみたい。行けなくて残念でした〜。

今回、なんだか気持ちがバタバタしていたので、本当にやっつけ作品しか出せなかった私。
今度はもっと頑張りたいと思います。
11月ぐらいにあるらしいので、またみなさんいらしてね。
そしてキャンドルを作ってみたい方は、ぜひぜひジュイールさんに行って下さいね。

さ〜ちゃん先生に
「今日遅くまでいてもいい?」
と聞いたら、
「も〜、ほたるの光流れるまでいてください〜」
と言われて、その時はお互い笑って過ごしていたのですが、
結局ホンマに気づいたら最後までおったやん、ということになってしまったのでした。
by claramart | 2009-06-25 23:47 | こんな一日