人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女のお茶会

奈良、桜の庭にて、魔女のお茶会に参加しました。

ハーブティーを自分のためにブレンドする企画です。
雨降ってたので、道すがらこんなのをみつけたわ。
魔女のお茶会_e0036414_1956975.jpg

なんかすごい、びろ〜んとなってたので、思わず激写。

そしてこんなしつらえで(キャンドルは私のだ〜!感激)
魔女のお茶会_e0036414_19575584.jpg


瞑想してそれぞれのハーブを味見しながら、自分にぴったりのブレンドをつくります。
意図は、私を応援するブレンド。

魔女のお茶会_e0036414_1959721.jpg


こんなのができました。


お昼は、奈良駅に月変わりみたいにいろんなパン屋さんが出店してるところで、
今日出てた「パンドキュイソン」というお店のパンを食べました。
煮玉子パン、かなりうまかった。(写真とればよかった)

それで、本当は午後からも別企画があって、参加表明していたのですが、
昨日からのぐったりがまだ治らず、朝のブレンドでエネルギー使い果たしたみたいになったので、
これも泣く泣く(ていうか∞桜∞さんが泣く泣くになるよなあ)、やめて帰りました。
本当に申し訳ありません、、、。
そして車中爆睡。
難波終点の電車でよかったわ。

でも今日も新しい出会いがあって、楽しい時間を過ごせました。
桜さん、本当にいつもありがとうございます。
by claramart | 2009-06-30 19:54 | あたらしいこと