人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し講座「パステル和アート」、というよりも 『すいか』

さてさて。

今日は、おともだちのHちゃんのサロン「HARMONY」さんで、
Hちゃんとともにする、パステル和アート。

とってもとっても、こじんまりと行いました(うふふ)

シュタイナーのアートの講座を受けたりなさってた方がいらして、
あんまりにも素晴らしい発想とその手法に感動しました。
こんどぜひ真似してやってみたい〜!と思います。


Hちゃんが素晴らしきドラマ『すいか』のDVDを買った、という情報を得ていたので、
ほとぼりが冷めたら貸して〜、とお願いしていたのですが、
今日はその1巻を貸して下さいました。

なので、お昼で終わって、三番街のカンテでさくっとランチをすませ、
とっとと帰って、見たよ。


私はタイムリーにオンエアを見ていて、
毎回、本当に毎回(ほぼ)号泣だったのです。

とはいえ、細かいところとか、ぜんぜん忘れちゃってたのですが、
今回も、1巻に入っている3話すべて、泣いたわ。
アカンわ〜。

でも、その当時とは違う見方をしているような気もしました。
もっと、全体を見れてるっていうか。
あの当時は、どんぴしゃに小林聡美目線、だったように思うしな。

ああでもでも、教授の
「いてよし」

とか、もうたまりませんでした。

Hちゃんはやく全部貸してケロ〜。
by claramart | 2009-07-12 21:17 | イベント