人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアルカット&ヘナ

イギリス行く前の日、成田で一緒に前泊していたRさんから、
滋賀で、スピリチュアルカットと健康にめっちゃええヘナをやってる人がいることを
聞いていたのです。
それで、時々Rさんのところへ出張で来て下さっていることも聞いたのです。
そんで、めっちゃええねん〜、ということも熱くお聞きしたのです。

で、そんなことを聞いたら、いっぺんやってもらいたいに決まっているのです。

最近、スピリチュアルカット(なんやねんソレ、と思う方もいらっしゃいますよね〜)
時々行った人とかの話を聞いていたのよ。

私も、最近は、
ううううっとうしい〜〜〜〜〜〜!!!
と思ってからじゃないとカットに行けない(ていうかちゃんと計画してないっていうことなのだが)
ので、いっつもナオッチの美容院ルービックに行くたびに、
超スッキリ!やっぱり髪の毛切るって、いらんエネルギーも落とすよなあ、、、と
いっつも言い合っていたのです。

しかし、なんだかそれだけじゃないことももしかしたら起こるのかしらん、と
思ったので、いっぺん行きたかったのよ。
健康にめっちゃええヘナ、ていうのも、しばらく前にメキシコよしこちゃんが
大阪で通ってたので、その時も気になっていたのです。

そしたら、帰って来てしばらくしたらRさんから、その企画のお話が。
しかもしかも、私その日空いてるやん〜〜〜〜!!!

というわけで、はるばる大阪市阿倍野区から滋賀県彦根市まで
行って参りました。
というわけなので、1回浮気したわ〜、ごめんナオッチ。


ええかげんカットしにいかなきゃと思っていたところに、このお話に乗ったので、
限界を超えたうっとうしい髪型のわたくし。

先に、左右全面の3枚の写メを送っていたのですが、
そこから、エネルギーを受け取って、イメージがやってくるらしいです。
そして私は、前の日の夜まで、イメージを送っていたらしいです。
どんだけ気合い入ってんねん私ゃ、て感じですわ。

カットは本当におまかせにしたので、
全く、カットしてくださるHさんの手にまかせるっていうか、
Hさんじたいが動く手にまかせているそうなのです。

ものすごいいい感じで、まずはレザーが動いています。
めっちゃ削られてます。

そして仕上げにはさみでカット。

3分の1ぐらいのボリュームに減りました。ああすっきり。

そして、ヘナです。
神経系と血液系と子宮系があるらしく、
初めてなので、神経系いうのんにしてもらいました。
スピリチュアルカット&ヘナ_e0036414_10593939.jpg


染めるためというよりも、身体のいらんもんを出して、
健康になったり未病のためにするヘナ、という感じだそうです。
むしろ、地肌にたくさん塗ります。
ていうか、塗っても塗ってもめっちゃ入って行く〜!と言われたよ。
弱いとことか、疲れてるとことか、内蔵や関節などの様子が、
地肌に出てるんだそうです。
あとから他の人のを見たけど、たしかに所々赤くなってるのよ〜!
こんなん初めて知りました。
そして、ヘナの塗られようも、その人の生活態度とかが出るんやって。

魂のきれいな人は、いっぱい吸収するらしいので、
一応、きれいやったみたいやわ私。うしし。

1時間も置いておく必要が、むしろない、ということなので、
しばしお茶しながら待って、流します。

そしてちゃんとブローしていただいて
スピリチュアルカット&ヘナ_e0036414_1105788.jpg


こんな感じになりました。

何かがどうにかなってきたら、また報告いたしますわ〜。
Hさん、Rさん、楽しい機会をありがとうございました〜!
彦根は遠いし、ナオッチにも切ってもらわんとアカンので、いつもは行けませんが、
半年に1回とか、季節ごとに、とか、やってもらうといいかもと思います。
by claramart | 2009-07-14 20:38 | あたらしいこと